注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

自動車学校の先生が忘れられない

レス5 HIT数 1722 あ+ あ-

匿名さん
18/07/30 21:18(更新日時)

2年半前の2月、高校の卒業前の時期に、自動車学校に通っていました。そこで 私の担当の先生 に当時恋をしてしまいました。
教習所マジック?にかかっていました。(笑)

その時は、私が18歳で 教官が33歳未婚で、お相手もいなかったです。
卒業してから、連絡先を聞いて、ご飯を食べに行きました。
そしてその日、先生の家にお泊まりして、最後までしてしまいました。
嬉しかったです。

そのあとも2回家に泊まりに行きました。
4月から県外の学校へ進学したので、もう会うことはないと思っていたのですが、連絡はずっと続けていて、地元に帰省するたびに必ず1日は泊まりに行っていました。
先生本人から 弄んでる と遠回しに言われていたのですが、それでも私はそういう関係であってもいいと思っていました。

しかし、12月に彼氏ができて、そこからは一切連絡もしませんでしたし、帰省しても会わなかったです。
その時先生は、残念だけどまた連絡まってるよ。〇〇はきっと俺のところに戻ってくる(笑)
と言われました。

2月に約1年2ヶ月付き合った彼氏と別れ、この4月に地元で就職したので、帰ってきました。
今はまったく連絡をとっていないのですが、また会いたいと思ってしまいます。
先生の家も知っているので、そのあたりをわざと帰りに通ったりもします。

全然かっこいいとかみんなにモテるタイプの先生ではないのですが、内面に惹かれ、元彼と付き合っていた頃も思い出したこともあります。
きっと今連絡をしても、私を泊めてくれると思います。

連絡するかいま迷っています。


18/07/14 00:22 追記
いま社会人になりたてで、毎日ヘトヘトなんです…癒しがほしくて…。
っていう気持ちもあります。

No.2676312 18/07/13 22:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/13 23:31
匿名さん1 

え〜。それでいいの〜?私ならやめとくよ。安易に体を許すのは愚かなことだと、後々気付くよ。って言っても連絡するんだろうね。笑 ま、それも人生。楽しんで下さいよ。

No.2 18/07/14 00:07
匿名さん0 

>> 1 〉〉〉1さん
レスありがとうございます。
そうですよね。後悔するのが怖くてなかなか連絡ができないっていうのもあるんですけど、自分の体は自分で大切にすべきですよね。
また考え直してみますありがとうございます。

No.3 18/07/14 00:25
匿名 ( zKePv )

連絡したらいいのに。もしかしたら先生にも彼女がいるかもしれないけど。

No.4 18/07/14 16:32
通行人4 

いくら好きでも、癒しが欲しくたってその人に頼るのは良くないと思います。
弄ぶような人ですよ?それを分かってて戻るなんて、何もいいことないと思いますよ。

No.5 18/07/30 21:18
匿名さん5 

主さんが恋人ができた時点で、引き止めることもしない。それが先生の正直な気持ち。大切にされないと思うけど、それでもいいなら連絡したらいいと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧