注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

いい歳して旦那の昔話に傷ついた!

レス4 HIT数 1198 あ+ あ-

匿名
18/07/14 15:30(更新日時)

夫婦って時々、昔の思い出話しにふけったりしませんか?昨夜、旦那の高校時代の彼女の話になりました。かれこれ、18年前にさかのぼりますが…当時、私20歳。旦那は私と付き合ったばかりの頃に、元カノと別れた理由をこう話していました。その時は「振り回されて嫌になったんだ。だからふったんだよ」と。私はそう聞いていたのですが…昨夜、『若い頃の思い出話』の中で旦那に聞いた話は「昔さ、高校かな?元カノと一度別れてから、就職して上京したてのGWに会う約束していたんだけど、彼女来なかったんだよ。こっちは、また会って出かけたりって、その気があったんだけどね!結局ドタキャンでさ。まあ~そんな、女だったんだな(笑)」っと言った感じで、さらーっと言ってきたんです…(ええ?今から18年ぐらい前に聞いた話と全然違うんだけど…)と心の中で叫んでしまいました。確か。振り回されて嫌だったって聞いてたのですが、内容が変わっていたんです。もちろん本当のところは本人のみが知ってるのですが…私も、前に聞いたのと違う!って言えば良かったのかもしれないんですが、38歳にもなって…なんとなく、そう言う勢いもなく。まあ、若い頃の話なので今更詳しく聞く事でも無いんですけど、一つ言いたいのは「私の中のあんたの歴史変えんなよなー‼︎あんたさ、未練あったんじゃねーかよ!あたしさー、あんたが私の事だけ一途な恋してきてたんだなーって一人で勘違いしてたわー(爆泣)」です。昔話って、あんまり古い話するとボロ出ますね。こんな事思う歳じゃ無いんだけど、こんな歳になっても自分は女なんですよ。とほほ。ここでスッキリさせたく投稿しました。

No.2676136 18/07/13 16:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/13 17:12
匿名1 

わかります。
結婚したって未だに元カノの話しとか聞きたくないです。
さらーっと言ってきたのも腹たちますね!
でもドタキャンされた=振り回されたって変換なのかも。自分から振ったというのは当時の見栄?なのかもと思いましたよ。
どうしようもないイライラはこういうところでストレス発散するのが良いですね!

No.2 18/07/13 17:35
匿名2 

分かるよそんな事でって思うけど、心の中でモヤモヤするよね。

No.3 18/07/13 17:54
匿名3 ( ♀ )

分かります。昔話でも、元カノの話は嫌ですよね。しかも、話変わってるなら、尚更!ばかやろーって感じです。ここで、発散して下さい。

No.4 18/07/14 15:30
匿名4 

忌まわしき思い出したくもないわ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧