注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

妻の浮気

レス6 HIT数 910 あ+ あ-

通行人
18/07/13 11:51(更新日時)

友達夫婦の浮気を知ってしまいました。
友達も旦那も仲良いです。
私が聞いたり見たりする感じ夫婦関係は見た目は良いですが、身体関係は冷めきっているようです。
因みに旦那は友達の行動を何も知らない感じです。
それを踏まえて教えて下さい。

友達は多分数年前から男性と浮気をしてます。親密な関係かと。
ただ一度、友達夫婦は子供をそろそろと考えてたみたいで浮気を辞めたみたいです。
友達は数ヶ月は何も無かったのですが、ふとした時連絡をしてしまい、また少しずつ浮気相手と距離が縮まり始めました。そして遂に妊活中にも関わらず関係を再開してしまいました。

この事実を知ってしまった私はどうしたら良いですか?友達も旦那も仲が良いからこそ悩んでます。

タグ

No.2675923 18/07/13 01:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/13 02:05
匿名1 

言ったら逆恨みされる可能性もある
だから関わらないのが一番

No.2 18/07/13 02:28
新婚さん2 ( 30代 ♀ )

友達夫婦の旦那さんが、知ったら子供が居ても離婚するのかしないのか、建前抜きでどういう価値観持っているのか知らないのでしょうから、無闇に主さんがどうすればと考える必要は無いと思います。

主さんは、友達夫婦それぞれの人生に責任なんて持てないでしょう?

夫婦どちらとも仲がいいなら尚更。
夫婦二人の問題です。

主さんが不倫否定派なら、友達に不倫を辞めて欲しい気持ちだったり、悩む気持ちも解りますが、頼まれても居ないのに、外野が口を出す事では無いと思います。

ただ、主さんが否定派なら、もしも友達に不倫を知っている事がバレたり、不倫を知らされ、アリバイ作りに協力をお願いされたとしても、不倫の片棒を担ぐ様な事はしない方が良いかと。

No.3 18/07/13 06:28
匿名3 

夫婦のことは夫婦にしか分からない。
仲が良くても友達夫婦のそれぞれの考えや気持ちまで理解できますか。
何かするにしても、自分の勝手な考えでのことでしょう。

況してや多分と確定しない状態で、余計なことは何もしないこと。

No.4 18/07/13 10:08
匿名4 

私なら一度はとめてみる(やめないとは思うが)それでやめなければ関わらないようにします、全く黙ってるのも気持ち的にいやなんで。

No.5 18/07/13 11:48
ラブラブ婚約中5 

他人のことに関与しては駄目でしょ。黙っていることが幸せなんですよ

No.6 18/07/13 11:51
ミン ( USyPLb )

悪い事は言いません。
波風立てずに見守ってください。
夫婦の事は夫婦で解決すべきです。

お気持ちはわかりますが、黙っていてください

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧