注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

自分が本気で嫌になった

レス4 HIT数 569 あ+ あ-

匿名
18/07/25 18:06(更新日時)

自分が大嫌いです。

彼の家族と合わないことが理由で、別れました。
結婚したいと言ってくれた彼。しかし結婚が怖くて、私は逃げました。
先々に起こりうると想定される義両親との間の問題が怖くて、不安が大きかったからです。
彼は本当に私を想ってくれる人でした。
裏切ってしまった自分、逃げた自分、意気地なし過ぎて卑怯で大嫌いです。
なんでも良いです。何か言葉が欲しいです。侮辱してもらってかまいません。

タグ

No.2675906 18/07/13 00:36(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/13 02:07
匿名1 ( 20代 ♀ )

好きだけじゃ結婚できません
主は間違ってないと思うよ

そして彼が本当に主の事好きなら、解決策や妥協案は出してくれていたはず。

それが無かったのなら、尚更結婚しなくて良かったと思います

No.2 18/07/13 11:10
既婚者2 

結婚って、もれなく彼の親や親族もくっついてきますからね。
上手くやれそうもない親がいるとわかってて結婚しても苦労するだけ。

No.3 18/07/13 15:38
通行人3 ( 30代 ♀ )

お気持ちよくわかります。結婚って難しいですよね。
私も結婚を考えている恋人がいますが、彼が両親と不仲の為なかなか挨拶に行けず、もう何もかも無かった事にしてしまいたいと、時々そう考えています。

主様は悪くありませんよ。ご自身を大事になさるのが一番です。
私も自分を大切にしなければと、改めて思いました。

No.4 18/07/25 18:06
ぷりん ( 20代 ♀ b7HNLb )

自分と向き合うことができて、本当によかったと思います。向き合わなければならない、超えなければならない壁だったんでしょうね。一皮向けたあなたにふさわしい人がまた現れると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧