注目の話題
私はどうしたらいいのか
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

無料で占います(先着1名様)

レス70 HIT数 3083 あ+ あ-

フリーさん
18/09/29 20:03(更新日時)

占いを趣味でやっておりますrenkaと申します。
先着1名様無料でタロット占いします。

1.まず、お願いします のみコメントして下さい
2.先着1番になった方は次に相談内容をコメントして下さい
ご自が学生か、社会人か等可能な程度の情報をお願いします。

よろしくお願いします。

No.2675604 18/07/12 14:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/12 14:46
通行人1 

お願い致します

No.2 18/07/12 14:57
通行人2 

renka様
早速ですがよろしくお願い致します。
私は社会人です
仕事(収入面)などの悩みです。いろいろと計画していた事もダメになってしまったり、上手く物事が進まない事が続き落ち込んでいます。
自分なりにできる事は努力しているつもりなのですが努力が足りないのでしょうか?自己嫌悪ばかりで辛いです。良くなっていく兆しはあるのでしょうか?

  • << 4 過去、かなり満足いく経済の状況、または仕事で有望な方だったと思われますが 現在はどうも歯車が狂っているようです。 質問者様の努力の方向性がお仕事先と噛み合っていないのかもしれません。 周りに影響を受け過ぎているようにもみえます。 お仕事先もあまり温かいとは言えず、理不尽な言動や無理な指示などありませんか?かなり不安定なカードです。 働きやすい環境とは言えないようです。 質問者様も大変な中、お仕事上の判断が狂ったり、効率が上がらないといったことにもなりがちです。 相談できる人物も見当たらないまま、でも自分自身が頭を働かせ、冷静でいることで、この先一時的に状況が好転することがあります。 時間が経ち、最終的には大きな夢を追うよりも計画的に、より現実的に努力を継続してゆくでしゅう。 現実的な範囲ではまずまず安心な方向に軌道修正できるようです。 ブレない歩みを進めて行けそうです。 対策としては実際的に役立つビジネスの知識を今後もものにすること。 また、がむしゃらな行動力です。 近い将来冷静にいることで事態が一時好転すると出ていましたが、 それと矛盾するようですが 長い目で見た時に、迷いが邪魔になる時もあります。 良いとピンと来た時は、恐れずに進む勇気も必要です。 また、対策のカードには一方で、経済的に安定した男性と縁を結ぶと良い、とも読み取れます。 もしもチャンスがあればそういう人脈や縁も大事にすると良いでしょう。 以上になります。 お役に立てる部分がありますよう願っております。 もし質問がありましたら簡単なものは1度受け付けます。

No.3 18/07/12 15:02
フリーさん3 

>> 2 了解しました。
少々お待ち下さい。

No.4 18/07/12 16:00
フリーさん3 

>> 2 renka様 早速ですがよろしくお願い致します。 私は社会人です 仕事(収入面)などの悩みです。いろいろと計画していた事もダメになって… 過去、かなり満足いく経済の状況、または仕事で有望な方だったと思われますが

現在はどうも歯車が狂っているようです。
質問者様の努力の方向性がお仕事先と噛み合っていないのかもしれません。
周りに影響を受け過ぎているようにもみえます。

お仕事先もあまり温かいとは言えず、理不尽な言動や無理な指示などありませんか?かなり不安定なカードです。
働きやすい環境とは言えないようです。
質問者様も大変な中、お仕事上の判断が狂ったり、効率が上がらないといったことにもなりがちです。

相談できる人物も見当たらないまま、でも自分自身が頭を働かせ、冷静でいることで、この先一時的に状況が好転することがあります。

時間が経ち、最終的には大きな夢を追うよりも計画的に、より現実的に努力を継続してゆくでしゅう。
現実的な範囲ではまずまず安心な方向に軌道修正できるようです。
ブレない歩みを進めて行けそうです。

対策としては実際的に役立つビジネスの知識を今後もものにすること。
また、がむしゃらな行動力です。

近い将来冷静にいることで事態が一時好転すると出ていましたが、
それと矛盾するようですが
長い目で見た時に、迷いが邪魔になる時もあります。

良いとピンと来た時は、恐れずに進む勇気も必要です。

また、対策のカードには一方で、経済的に安定した男性と縁を結ぶと良い、とも読み取れます。

もしもチャンスがあればそういう人脈や縁も大事にすると良いでしょう。

以上になります。
お役に立てる部分がありますよう願っております。

もし質問がありましたら簡単なものは1度受け付けます。





No.5 18/07/12 16:54
通行人2 

>> 4 早速鑑定して頂きありがとうございます。
いろいろとても参考になりました。職場の環境としては、正直いろいろと不満があり孤立していました。一つ質問なのですが、私は今後職場を離れる事になりますか?または、離れた方が良いという事はありますか?  それとも地道に今の環境でがむしゃらに進むべきという事でしょうか?

No.6 18/07/12 18:06
フリーさん3 

>> 5 先ほどの鑑定ではこのまま目標達成まで頑張ると出ていました。
そのためには多少突発的な行動も良しと出ていました。

転職した方が良いかは特別に再度カードでみてみました。

結果、今のまま仕事を続けても少しずつ状況は回復するようです。
今の状況は変わりやすく、いつまでも今のままではないようです。

今後近い未来、変化を起こす、新しい方法や物事をやることになるようです。

一方転職は、こちらも良い結果となりました。
転職すると頭の良い女性と出会いがあり、知識を深められるでしょう。
そして急激に事態が変わり、滞っていた生活が動き出すようです。
身の回りの変化が感じられます。

もしも今、毎日が変わりばえしないと悩んでいるなら、転職がお勧めかもしれません。

以上となります。
もしも分からないことがあれば、1度だけ質問を受け付けます。

カードをきるのは今回で終わりです。

  • << 10 質問にお答えいただきありがとうございます 転職は今現在では考えていませんが、転職をしても良い方向に運びそうとの事で嬉しいです。そして今の所で続けていても良い方向にいくようなので安心しました。 突発的な行動も良しとありますが、少し予定していた事より早めに行動しても大丈夫でしょうか?

No.7 18/07/13 10:42
匿名さん7 ( ♀ )

こんにちは

主婦です。
また占いを募集される予定はあるでしょうか?
どうしても占って頂きたい事がありますので、◯日に占い募集予定ですなど、もしよろしければお願い致します。

いま話が上がってる仕事なんですが、急ぎで返事をしないといけない為、焦りが少しあります。
私はそこで働く方が良いのか悩んでまして、また一名占いをされる日や時間がわかりましたら、
是非お願いしたいです。


No.8 18/07/13 19:54
フリーさん3 

>> 7 見て頂きありがとうございます。

今後も随時占いをやる予定ですが、主に土日どちらかになると思います。都合により変更の可能性もあり、時間も決めるのが難しいため、すみません。

誠に恐縮ですが、ご了承頂けますようお願いします。

No.9 18/07/13 22:20
匿名さん7 ( ♀ )

>> 8 ご丁寧にありがとうございます。
ご縁があればまたお願いします。

No.10 18/07/13 22:24
通行人2 

>> 6 先ほどの鑑定ではこのまま目標達成まで頑張ると出ていました。 そのためには多少突発的な行動も良しと出ていました。 転職した方が良いかは… 質問にお答えいただきありがとうございます
転職は今現在では考えていませんが、転職をしても良い方向に運びそうとの事で嬉しいです。そして今の所で続けていても良い方向にいくようなので安心しました。
突発的な行動も良しとありますが、少し予定していた事より早めに行動しても大丈夫でしょうか?

No.11 18/07/13 23:23
フリーさん3 

>> 10 最初に展開したカードでは
見切り発車、軽率と思われるような行動も良しと出ていました。

全ての条件が揃うまで、と動かずにいるよりは
行動を起こす方が良いでしょう。

どうか計画がうまくいきますよう願っています。

No.12 18/07/13 23:27
通行人2 

>> 11 何度も本当にありがとうございました!勇気出ました!スレ主様のご活躍を応援しています!

No.13 18/07/16 01:02
フリーさん3 

renka と申します。
今から先着1名様、無料でタロット占いします。ご希望の方は

1.まず お願いします のみコメントして下さい

2.先着1名になった方は改めて相談内容をコメントして下さい
社会人、学生など、他記載可能な情報をお書き下さい

お願い致します。

  • << 16 renka様 初めまして。宜しくお願い致します。 相談内容を書かせていただきます。 現在付き合っている彼とのことを占っていただきたいです。 私は24歳、彼は23歳です。 彼とはチャットアプリで知り合い、1ヶ月ほどLINEでやり取りをし、最初のデートで告白されました。彼に対しては好印象だったのですが、たった1日で私の何がそんなに良かったのか全くわからず、最初はよく考えた方がいいとお断りしました。しかし今好きなのに時間をかけることが無駄だと言われ、当時前の彼と別れたばかりで寂しかったこともあり、付き合い始めました。 最初は不信感もありましたが、今では彼のことは大好きで一緒にいて安心できる人です。彼も私のことを大事にしてくれていると思うのですが、未だに彼が私の何がいいのかわからず、遊びなんじゃないかと心のどこかで思ってしまう自分も正直います。更に今まで碌な恋愛をしてこなかったこともあり、他人から大事にされることに慣れておらず、気を使いすぎてしまうことがあり、それが原因で怒られてしまうことがあります。私は悪気はないのにきつく怒られてしまうと悲しいですし、彼も嫌になってしまうのではないかとすぐに不安になってしまいます。 もうすぐ付き合って3ヶ月になりますが、彼の私に対する気持ちと交際は長く続くかどうかみていただきたいです。 長文すみません。 宜しくお願い致します。

No.14 18/07/16 01:06
寂しがり屋さん14 

>> 13 お願いします

No.15 18/07/16 01:14
フリーさん3 

>> 14 どうぞ、相談内容をお書き下さい。

No.16 18/07/16 01:23
寂しがり屋さん14 

>> 13 renka と申します。 今から先着1名様、無料でタロット占いします。ご希望の方は 1.まず お願いします のみコメントして下さい … renka様

初めまして。宜しくお願い致します。

相談内容を書かせていただきます。
現在付き合っている彼とのことを占っていただきたいです。
私は24歳、彼は23歳です。

彼とはチャットアプリで知り合い、1ヶ月ほどLINEでやり取りをし、最初のデートで告白されました。彼に対しては好印象だったのですが、たった1日で私の何がそんなに良かったのか全くわからず、最初はよく考えた方がいいとお断りしました。しかし今好きなのに時間をかけることが無駄だと言われ、当時前の彼と別れたばかりで寂しかったこともあり、付き合い始めました。

最初は不信感もありましたが、今では彼のことは大好きで一緒にいて安心できる人です。彼も私のことを大事にしてくれていると思うのですが、未だに彼が私の何がいいのかわからず、遊びなんじゃないかと心のどこかで思ってしまう自分も正直います。更に今まで碌な恋愛をしてこなかったこともあり、他人から大事にされることに慣れておらず、気を使いすぎてしまうことがあり、それが原因で怒られてしまうことがあります。私は悪気はないのにきつく怒られてしまうと悲しいですし、彼も嫌になってしまうのではないかとすぐに不安になってしまいます。

もうすぐ付き合って3ヶ月になりますが、彼の私に対する気持ちと交際は長く続くかどうかみていただきたいです。

長文すみません。
宜しくお願い致します。

No.17 18/07/16 01:33
フリーさん3 

>> 16 分かりました。
少々お待ち下さい。

No.18 18/07/16 01:35
寂しがり屋さん18 

>> 17 renka様

ありがとうございます。
宜しくお願い致します。

No.19 18/07/16 02:57
フリーさん3 

>> 18 来年2月頃までのイメージで占っています。
以前チャットアプリで知り合ったということでしたが
お互いに需要と供給の関係、もしかしたら彼も、手っ取り早く女の子と体の関係になりたい、と軽い気持ちで接して来たのかもしれません。

ところが知り合ったあなたがとても可憐な可愛らしい子で、改めて関係を今見つめ直し、気軽に遊びで付き合うわけにはいかないな、と考えているようです。

彼の性格が最初は軽いと思っていたのに、意外に真面目で変わって見えると思います。

やっと今、恋愛らしくなり彼とうまくいけばいいなと思っているところだと思いますが、今後は彼に対して何とも言えない不安感に悩まされることになりそうです。
彼の本心が見えず、自分も彼を信じて良いのか分からなくなります。

ただしゆくゆくは何か問題が明らかになり、自分がどうしたら良いのか分かるでしょう。
何かお互い今明らかになっていないことに、道筋が見えてきます。

これから2人がどうしていきたいか、分かるようになります。
悩んでいたことがポジティブに考えられるようになります。

彼の中に少々いい加減な部分、あてにならない部分が隠れています。
もしかしたら浮気心かもしれませんし、優柔不断過ぎる性格かもしれません。

対策としては、まだ結果を急がずじっくり構えること。
落ち着いて感情に流されず、客観的に物事を考えましょう。
周りに相談できる人を見つけるのも良いでしょう。

また、あまり深刻に考え過ぎず、恋愛を伸び伸びと楽しみましょう。
明るく楽しくをモットーに、賑やかな場所へ出かけたり、知り合いに紹介して大勢で遊ぶのもいいかもしれません。
暗い気分を吹き飛ばしましょう。

この先心配な気持ちになることもありそうですが、悪いことや別れという意味ではなく、一旦分岐点がやってくる、という結果です。

そのため今は答えを出そうというよりは自分や相手を見つめ、よく知ることを第一としましょう。

デートは思い切り楽しみましょう。

今回は以上となります。

分からない部分については、1度質問を受け付けます。

よろしくお願い致します。









No.20 18/07/16 07:45
寂しがり屋さん20 

>> 19 renka様

ご丁寧に占っていただき
ありがとうございます。

明るく楽しく彼に接していけばうまくいくとの結果を聞いて安心しております。

彼が関係を見つめ直し、軽い気持ちで付き合う訳にはいかないなと考えているとのことですが、彼の気持ちは今、確かに私の方を向いていて好きだと思ってくれているという解釈でよろしいでしょうか。
また彼に浮気心があるかも知れないとのことですが、自分で言うのもなんですが女の子にはモテそうな彼です…。
私の前に付き合っていた元彼女さんは5年も一緒にいたとのことで、そちらも本当に気持ちが断ち切れているのかどうか不安です。今彼の中にいるのは私だけでしょうか?
可能でしたら見ていただければ幸いです。

No.21 18/07/16 08:14
フリーさん3 

>> 20 彼の気持ちは今質問者様だけに向いています。
激しい炎というよりは、じっくりと静かに燃える火です。

落ち着いて一歩一歩進んでいくイメージです。

心配し過ぎずに信じて下さい…。



No.22 18/07/16 09:09
寂しがり屋さん22 

>> 21 renka様

ありがとうございます。
そうですね。
私も変わらないとダメですね。
信じてあげないと信じてもらえませんものね。
今度こそ楽しい恋愛をしたいと思います。

ありがとうございました。
元気が出ました。

No.23 18/07/16 12:11
フリーさん3 

renkaと申します。

今から先着1名様無料でタロット占いします。ご希望の方は

1. 初めに お願いします のみコメントして下さい

2. 先着1名になりましたら、相談内容をコメントして下さい。
ご自身が社会人か、学生か、等記載可能な情報もお願いします。

よろしくお願い致します。

No.24 18/07/16 12:16
匿名さん24 ( ♀ )

>> 23 お願いします

No.25 18/07/16 12:21
フリーさん3 

>> 24 どうぞ、相談内容をお書き下さい。

No.26 18/07/16 12:39
匿名さん24 ( ♀ )

>> 25 相談は仕事の事です、今の会社は人間関係や仕事内容など合わなくて苦痛なので転職したいので探してますが、なかなか希望するような会社が見つからなくて…今の会社も焦って決めてしまったので次は慎重にきめたいのですが、いつ頃希望の会社に就けるのか?
もしわかるなら、どんな職種がいいのか?宜しくお願いします。

  • << 28 転職についてですが、時期は 8月末の1月後、 3ヶ月後、 5ヶ月後、 6ヶ月後 に決まる可能性があります。 可能性のある職業のイメージは リーダー的な仕事、企業 医療関係、 芸術的な仕事、美容関係、飲食関係 広告やデザイナーなどのクリエイティブな仕事 があります。 すぐに行動するなら、リーダー的な仕事を選ぶと良いですが じっくり決めるなら 医療、またはクリエイティブな仕事どちらかが特に良いと思います。 いずれかの分野に興味はありますでしょうか。 もし分からないことがありましたら、 1度まで簡単な質問でしたら受け付けます。 よろしくお願い致します。

No.27 18/07/16 12:41
フリーさん3 

>> 26 了解しました。
都合により回答は夕方までお待ち下さい。

No.28 18/07/16 16:35
フリーさん3 

>> 26 相談は仕事の事です、今の会社は人間関係や仕事内容など合わなくて苦痛なので転職したいので探してますが、なかなか希望するような会社が見つからなく… 転職についてですが、時期は
8月末の1月後、
3ヶ月後、
5ヶ月後、
6ヶ月後
に決まる可能性があります。

可能性のある職業のイメージは
リーダー的な仕事、企業
医療関係、
芸術的な仕事、美容関係、飲食関係
広告やデザイナーなどのクリエイティブな仕事
があります。

すぐに行動するなら、リーダー的な仕事を選ぶと良いですが
じっくり決めるなら
医療、またはクリエイティブな仕事どちらかが特に良いと思います。

いずれかの分野に興味はありますでしょうか。

もし分からないことがありましたら、
1度まで簡単な質問でしたら受け付けます。

よろしくお願い致します。

No.29 18/07/16 17:11
匿名さん24 ( ♀ )

>> 28 丁寧な鑑定ありがとうございました時期的には複数回の可能性があるようで少しホッとしました、医療系やクリエイティブですか…正直どちらも考えた事がないですが
今まで食品工場などの仕事が多かったので、鑑定結果にあった職種はすべて初めての仕事なので正直、年齢的に不安があります 年齢が40代半ばになるので… 新たな職種に変えた方が、やはり上手くいくと言う事でしょうか?

No.30 18/07/16 18:01
フリーさん3 

>> 29 特に新しい分野でなければいけないことはありません。

3ヶ月後は医療の他、健康や見えない場所を担当する、もし抵抗がなければ、例えば清掃や介護とも読み取れます。

または5ヶ月後は、飲食を扱う工場でも該当します。
スピーディに作業するイメージなので、良いと思います。

6ヶ月後は、クリエイティブということで、工場で物を製造するお仕事を探されても良いかと思います。

経験のある分野で、縁のあるお仕事を見つけて頂きたく思います。

どうか良いお仕事が見つけられますよう、祈っております。

No.31 18/07/16 18:44
匿名さん24 ( ♀ )

>> 30 再度鑑定ありがとうございます、凄く細かな鑑定結果なので参考に探しやすいです、職種や時期など参考に自分に合った仕事を見つけたいと思います。

No.32 18/07/23 00:39
フリーさん3 

ただ今より先着1名様、無料でタロット占いします。
ご希望の方は

1.まず お願いします のみコメントして下さい。

2.先着1名になった方は、相談内容、ご自身が社会人か、学生か等、可能な情報をご記入下さい。

よろしくお願い致します。

No.33 18/07/23 00:41
匿名さん33 

>> 32 お願いします

No.34 18/07/23 00:42
フリーさん3 

>> 33 どうぞ、ご相談内容等をご記入下さい。

No.35 18/07/23 00:50
匿名さん33 

>> 34 社会人です。

たまに会っている男友達がいます。彼とこれからも長く良い関係でいられますか?お互いパートナーがいるので友達として。

また彼は私の事どう思ってますか?


  • << 37 renkaと申します。 4月くらいまでのイメージで占っています。 質問者様とご友人は、少しずつお互いの立場を分かりながら友情を培ってきました。 今は遠慮していた気持ちもほぐれ、いい関係が作られているようです。 少し先は、お互いのパートナーへの配慮からか、少々距離感に気をつけながら接していくようです。 彼は以前は質問者様に対して、気楽な友達、会ったら気楽に楽しめる間柄だと思っていました。 現在も、より寛いだ気持ちで時には家族のように、また時には、もしかしてあの子に自分は気があるのかな?などとふと思いながら考えている気持ちです。 激しいよりも、しみじみした愛情を抱いています。 近い未来は、ご友人はあなたにより執着心を持っていくでしょう。 友達よりも、強い気持ちで手放したくないと思うかもしれません。 あなたは過去、ご友人に時にはワガママも聞き入れてもらっていたのではないでしょうか。 今はパートナーと友人に対して、うまく立場のバランスをとっています。 近い未来はよりご友人に魅力をふりまくことになるでしょう。 友達として彼も鼻が高いかもしれません。 時が経った結果、ご友人と互いに感情が爆発し、間柄が変化してしまうようです。 友人を超えた関係になってしまい、ややこしくなることも考えられます。 友人という立場が壊れてしまうかもしれません。 対策としては、何かを感じたら一時的に距離をとることも有効でしょう。 また逆に、今しているように、肩の力を抜いて楽観的に接することも良いでしょう。考え過ぎるより真実を知るよう努めましょう。 以上となります。 分からないことがありましたら、簡単なものでしたら1回まで受け付けます。 よろしくお願い致します。

No.36 18/07/23 00:55
フリーさん3 

>> 35 分かりました。少々お待ち下さい。

No.37 18/07/23 02:23
フリーさん3 

>> 35 社会人です。 たまに会っている男友達がいます。彼とこれからも長く良い関係でいられますか?お互いパートナーがいるので友達として。 … renkaと申します。
4月くらいまでのイメージで占っています。

質問者様とご友人は、少しずつお互いの立場を分かりながら友情を培ってきました。

今は遠慮していた気持ちもほぐれ、いい関係が作られているようです。

少し先は、お互いのパートナーへの配慮からか、少々距離感に気をつけながら接していくようです。

彼は以前は質問者様に対して、気楽な友達、会ったら気楽に楽しめる間柄だと思っていました。

現在も、より寛いだ気持ちで時には家族のように、また時には、もしかしてあの子に自分は気があるのかな?などとふと思いながら考えている気持ちです。
激しいよりも、しみじみした愛情を抱いています。

近い未来は、ご友人はあなたにより執着心を持っていくでしょう。
友達よりも、強い気持ちで手放したくないと思うかもしれません。

あなたは過去、ご友人に時にはワガママも聞き入れてもらっていたのではないでしょうか。

今はパートナーと友人に対して、うまく立場のバランスをとっています。

近い未来はよりご友人に魅力をふりまくことになるでしょう。
友達として彼も鼻が高いかもしれません。

時が経った結果、ご友人と互いに感情が爆発し、間柄が変化してしまうようです。
友人を超えた関係になってしまい、ややこしくなることも考えられます。
友人という立場が壊れてしまうかもしれません。

対策としては、何かを感じたら一時的に距離をとることも有効でしょう。

また逆に、今しているように、肩の力を抜いて楽観的に接することも良いでしょう。考え過ぎるより真実を知るよう努めましょう。

以上となります。
分からないことがありましたら、簡単なものでしたら1回まで受け付けます。

よろしくお願い致します。

No.38 18/07/23 07:34
匿名さん33 

>> 37 占って頂きありがとうございます。

とても的確でした。私は彼が好きですがそう思われないよう距離をとってきました。

お互いに感情が爆発してしまうというのは彼は私に恋愛感情をもってしまうという事でしょうか?

すいません、よろしくお願いします。

No.39 18/07/23 08:37
フリーさん3 

>> 38 互いに立場を超えた気持ちの葛藤で、感情をぶつけ合い揉めることになりそうです。

ご友人が質問者様に独占欲を持ち、強引に距離を縮めようとするかもしれません。

一時期距離をとったり、悩まずに気持ちを確認したりすると良いでしょう。

No.40 18/07/23 08:45
匿名さん33 

>> 39 ありがとうございます。

長く良い関係でいたいのでアドバイス参考にさせて頂きます。

No.41 18/07/27 03:08
匿名さん41 

すみません、占っていただけないでしょうか。
恋愛と、今後のキャリアについてです。
募集をしていない状態で申し訳ありませんが、よかったら占っていただきたいです。
お返事お待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

No.42 18/07/28 11:56
フリーさん42 

>> 41 見て頂きありがとうございます。

申し訳ありませんが、募集してから占いをさせて頂いております。

何とぞよろしくお願い致します。

No.43 18/07/28 11:59
フリーさん42 

renkaと申します。

今から先着1名様、無料でタロット占いします。

1.まず お願いします のみ 記入して下さい。

2.先着1名の方は、相談内容、ご自身が社会人、学生など、記載可能な情報を書き込んで下さい。

よろしくお願い致します。

No.45 18/07/28 12:03
フリーさん45 

>> 44 どうぞ、ご相談内容等を記載して下さい。

No.47 18/07/28 12:13
匿名さん47 

>> 46 了解しました。
少々お待ち下さい。

No.49 18/07/28 12:58
匿名さん48 

>> 46 削除されたレス 彼からの猛烈なプッシュがあり、現在は気持ちが決まれば硬い絆が生まれそうです。

彼は出会った頃は自信がない部分がありシャイな人柄で
質問者様の方がしっかりしていて落ち着いた感じでした。
そんなあなたと接して、彼も気持ちが安心したのか
今は頼り甲斐のある、素敵な男性としてあなたをリードしたいと思っています。
質問者様はうまく彼を立てていけるでしょう。

しかし結婚となると慎重な先行きになり、一足飛びにはいかないでしょう。
じっくり付き合って色々考えてから、となります。
勢いでの結婚、出産、は頭にありません。

3年〜5年先の未来で鑑定しましたが、結婚・出産はまだ未来に見えていません。

対策としては、ほんわか付き合うこと。
手慣れた感じは禁物です。
何年付き合って、そのためには、と計算でやるとうまくいきません。
結婚したい気持ちや将来のプランを公開しないことです。
彼との今の時間を大事にしましょう。

以上になります。

分からない部分がありましたら、簡単な質問でしたら1度まで受け付けます。

よろしくお願い致します。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧