注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

別れた不倫 相手を押し付けられた

レス53 HIT数 3323 あ+ あ-

社会人さん
18/07/22 01:26(更新日時)

1年半以上前に別れた不倫相手Aが突然家に来ました。
奥さんにバレて家を追い出されたそうです。
正確に言うと前から知ってたけど、黙認してて 別れたみたいだし何も言わなかったけど
別の事で大喧嘩して それでその話が出てきたようです。

その場でAが着いたら奥さんに電話しろと言われてると言ったので電話したところ
事実でした。
もううちにいれないし、生活費は全部没収するから 私にAの面倒を見なさいと言う事でした。

奥さんは私が入社する2年前にAと結婚して寿退社してますが、何度か顔を合わせた事がある間柄です。
もうAとは終わってますので関係ないとして、慰謝料は払うつもりです。
とりあえず今はうちに居ますが
ほとぼりが冷めてから一緒に謝りにいった方がよいのでしょうか。 

No.2675282 18/07/11 20:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/11 20:53
匿名さん1 

不倫相手Aは、自分の考えがないんですか?
奥さんの言いなりで別れた不倫相手の家に本当に行くなんて、アンポンタンですね。
追い出せばいいのに。
奥さんもおかしいし、主さんもなんだか・・・

一緒に謝りに行くなんて、私だったら嫌がらせかと思います。

  • << 8 アンポンタンw 今喧嘩でそうなっているだけだと思ってるのですが… クレカは持ってるから、満喫でもホテルでも行ったら?とは言ったんですが 高くなるからって。 そう私に言われてもって感じですが 私が出る幕ではないですね  

No.2 18/07/11 21:02
愛 ( 20代 ♀ AbKOv )

別に行かなくてもいいんじゃない?
電話もしなくて良かったと思うけど(笑)
Aが本当に情けない男すぎて、呆れる‼️(笑)

  • << 9 そうですねw 昔は尊敬してたんですけどね((  ̄- ̄))

No.3 18/07/11 21:09
匿名さん3 ( ♀ )

主さんはそのAをどうするつもり?


ずっと部屋においてあげるの?

  • << 10 とんでもないです。 とりあえずは置いてありますが…ほとぼり冷めたら帰って頂きます

No.4 18/07/11 21:25
匿名さん4 

追い出したら?

  • << 11 そうしたいところですね… 早く解決してほしいです 

No.5 18/07/11 21:51
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

慰謝料払いますと奥様に言う。男とは終わってる事も伝える。終わってるならば男は追い出すべきです。

  • << 12 私が話をつけにいくべき ですか?

No.6 18/07/11 22:31
匿名さん6 

情けない男。

  • << 13 同感です。 強気に出られないのは娘さんに会わせて貰えなくなるのだけは避けたいんだとか だったら不倫するなという話ですね 私が言えることではないですが 

No.7 18/07/11 23:03
サナダ ( zUuGv )

行かなくていいと思いますよ。

お似合いだと思います。
末永くお幸せに

  • << 14 やめてくださいよ 

No.8 18/07/11 23:54
社会人さん0 

>> 1 不倫相手Aは、自分の考えがないんですか? 奥さんの言いなりで別れた不倫相手の家に本当に行くなんて、アンポンタンですね。 追い出せばいいの… アンポンタンw
今喧嘩でそうなっているだけだと思ってるのですが…
クレカは持ってるから、満喫でもホテルでも行ったら?とは言ったんですが
高くなるからって。 そう私に言われてもって感じですが

私が出る幕ではないですね  

No.9 18/07/11 23:56
社会人さん 

>> 2 別に行かなくてもいいんじゃない? 電話もしなくて良かったと思うけど(笑) Aが本当に情けない男すぎて、呆れる‼️(笑) そうですねw
昔は尊敬してたんですけどね((  ̄- ̄))

No.10 18/07/11 23:56
社会人さん 

>> 3 主さんはそのAをどうするつもり? ずっと部屋においてあげるの? とんでもないです。
とりあえずは置いてありますが…ほとぼり冷めたら帰って頂きます

No.11 18/07/11 23:57
社会人さん 

>> 4 追い出したら? そうしたいところですね… 早く解決してほしいです 

No.12 18/07/11 23:58
社会人さん 

>> 5 慰謝料払いますと奥様に言う。男とは終わってる事も伝える。終わってるならば男は追い出すべきです。 私が話をつけにいくべき ですか?

No.13 18/07/11 23:59
社会人さん 

>> 6 情けない男。 同感です。
強気に出られないのは娘さんに会わせて貰えなくなるのだけは避けたいんだとか
だったら不倫するなという話ですね 私が言えることではないですが 

No.14 18/07/11 23:59
社会人さん 

>> 7 行かなくていいと思いますよ。 お似合いだと思います。 末永くお幸せに やめてくださいよ 

No.15 18/07/12 04:06
匿名さん15 

主さん優しいねwもう別れていて、主さん慰謝料を払う気持ちがあるなら、そのことを奥様に伝えて、彼のことは追い出していいと思いますけど。一緒に謝りに行く筋合いはないかと思います、謝るなら彼とは別々がいいんじゃないでしょうか。もう主さんは、彼自身とは無関係なわけだし。

  • << 20 そうですよね。 ただ喧嘩しているだけだと思うんで それはしばらくしたら解決するとは思います。 ただ 私が謝罪や慰謝料の話はまた別なのでそちらは私自身で解決するように考えてみます

No.16 18/07/12 07:54
恋愛初心者16 

不倫のなりの果てですか。厄介者を貰いましたね。これで一生終わったようなものでしょ、でも身から出た錆ですよ。

  • << 21 一時的に来てるだけだと思いますよ。

No.17 18/07/12 08:04
匿名さん17 

満喫ねぇwお似合いなカップルだこと。

  • << 22 カップルじゃないです。

No.18 18/07/12 10:05
匿名さん18 

主さんの家にAを送ったのは単に不倫してた証拠が欲しかった。
主さんから電話した内容は録音し証拠を取った。
こんな筋書きもありだと思う。
離婚を考えるならAだけでなく主さんからも取れるもんは取りたいと考えるのは当たり前。

主さんは今もAとは同じ会社なのでしょうか?

同じなら会社にバレないように そちらにも手を回さないと職も失うかも知れません。

謝りに行った所 何も変わらないし火に油を注ぐ場合もあり。

  • << 23 私は状況的に離婚はしないと踏んで居ますが、なきにしもあらずですよね。 考慮に入れておかないと… 謝りにいくのも よく考えないといけないですね………

No.19 18/07/12 12:50
社会人さん19 

>黙認してて 別れたみたいだし何も言わなかった

あのねぇ、黙認してたわけじゃないと思うよ?
かなり我慢していたんだと思う。
今回の喧嘩にしても結局は貴女と旦那さんの不倫が発端だと思うし、
もしも離婚原因がその不倫だった場合、貴女の場合結構な慰謝料額になると思いますが
本当に払えるんですか?

500万位請求されて、300万くらいは払う事になると思いますよ。

根拠
貴方と旦那の不倫が原因での離婚
普通の不倫以上に、自分(奥さん)が在籍していた会社で、奥さんを知ってたうえでの社内不倫
これ、かなり悪質ですよ。それにばれないはずはない(笑)
社内不倫はばれるものだし、奥さんも元社員ならば情報提供してくれる
同僚が結構いる。
それを踏まえての社内不倫で、旦那から手を出そうが貴女が手を出そうが関係ないし、
恐らくは貴女から誘惑したんですよね。よくある相談と称して。
(奥さんが元同僚の場合、社内の女の子に手を出すバカはあまりいない)

証拠にしても貴女自身が認めてることなので今更提出する必要無。

>ほとぼりが冷めてから一緒に謝りにいった方がよいのでしょうか
火に油を注ぐようなもの。奥さん側から追い出して押し付けるのはいいけど、
浮気相手から率先して旦那と一緒に謝りに来るのは怒りがこみ上げます。
何様のつもり?ってね。

謝るんだったら、貴女一人で(心細ければ友達についてきてもらい)奥さんの前で土下座したらどう?
その時、色々聞かれても彼から誘ったとかなんだとか言ってはいけない。
それと〇〇してくれた、〇〇買ってくれたとか馬鹿正直に言わない事。

貴女が誘ったのは明白でばれているからね。

好きだなんだと告白したわけじゃない? 
相談と称して二人きりの飲みに誘ったり食事に誘ったりしたでしょ(笑)
それを誘惑っていうの。現に関係持ってるでしょ?

  • << 24 慰謝料については前に準備はしてましたから、あります。そこそこの年数続いてたので。 今更払うことになるのは諸々の事情できついですが、それは仕方ない事です。 喧嘩の原因は私なのでしょうか。 まぁ元々にあったからこそ噴火した みたいなものですよねきっと。 今回別のことで喧嘩になるまで、Aは奥さんにバレてるのを知らなかったようです。 私とAのことは 私たちにはしかわからない事です もっとも 私にも本当にAが何を考えてるかもわからないので無意味ですね

No.20 18/07/12 13:03
社会人さん 

>> 15 主さん優しいねwもう別れていて、主さん慰謝料を払う気持ちがあるなら、そのことを奥様に伝えて、彼のことは追い出していいと思いますけど。一緒に謝… そうですよね。
ただ喧嘩しているだけだと思うんで それはしばらくしたら解決するとは思います。
ただ 私が謝罪や慰謝料の話はまた別なのでそちらは私自身で解決するように考えてみます

No.21 18/07/12 13:04
社会人さん 

>> 16 不倫のなりの果てですか。厄介者を貰いましたね。これで一生終わったようなものでしょ、でも身から出た錆ですよ。 一時的に来てるだけだと思いますよ。

No.22 18/07/12 13:04
社会人さん 

>> 17 満喫ねぇwお似合いなカップルだこと。 カップルじゃないです。

No.23 18/07/12 13:06
社会人さん 

>> 18 主さんの家にAを送ったのは単に不倫してた証拠が欲しかった。 主さんから電話した内容は録音し証拠を取った。 こんな筋書きもありだと思う。… 私は状況的に離婚はしないと踏んで居ますが、なきにしもあらずですよね。
考慮に入れておかないと…

謝りにいくのも よく考えないといけないですね………

  • << 26 Aの奥さんからすれば離婚せず Aの給料全額が手元に来る上に面倒は見ないで良いなら慰謝料を取るより飼い殺しを選ぶでしょう。給料が30万円としても1年間で慰謝料分は取れますからね。 離婚しないと見てるのは Aの行動は仮に主さんがAの奥さんだとして許せる範囲だからでしょうか?

No.24 18/07/12 13:19
社会人さん 

>> 19 >黙認してて 別れたみたいだし何も言わなかった あのねぇ、黙認してたわけじゃないと思うよ? かなり我慢していたんだと思う。 … 慰謝料については前に準備はしてましたから、あります。そこそこの年数続いてたので。
今更払うことになるのは諸々の事情できついですが、それは仕方ない事です。

喧嘩の原因は私なのでしょうか。
まぁ元々にあったからこそ噴火した みたいなものですよねきっと。
今回別のことで喧嘩になるまで、Aは奥さんにバレてるのを知らなかったようです。

私とAのことは 私たちにはしかわからない事です
もっとも 私にも本当にAが何を考えてるかもわからないので無意味ですね

  • << 39 いや、わかるよw男のほうの考えは。 完全に遊び。で、おバカ。 で、主は、舞い上がってて奥さんより勝っていると思っていた。 不倫している間にも、奥さん彼との子供を産んで 彼は彼で家族もいて会社に行けば結婚しているとわかってて遊ばせてくれる不倫相手がいて楽しんでた。 夫婦げんかして家を追い出されて自分が捨てた女のところへ生活費節約のためのこのことやってきたってとこかなぁ。 女のほうが自分が嫌になって辞めたのだったら入れてもらえないからねぇ。 彼氏もいなさそうだし、甘い言葉かければ入れてくれると思ったんだろう。 それにしても、喧嘩して不倫の事でも噴火して、追い出したところ馬鹿正直に元不倫相手の女のところへ 行った旦那。奥さん、さらに怒り心頭だろうなぁ。 受け入れたんだから、離婚となったら慰謝料の支払いと、養育費の支払い、協力してやればぁ。

No.25 18/07/12 13:37
匿名さん25 ( ♂ )

元不倫相手を家に入れた主さんの事を奥さんはどう思うんだろう…

未練があるか緩い女かのどちらかとしか思えない。
元不倫相手をホテルに泊まらせたらいいのに、それをしないんだから。


  • << 27 そうですね。 クレカ何日も使い込まれる方が困るだろうから結果的に家に戻してもらえるかもしれません。 私に追い出されたと言わせて 出てもらう方が得策かも

No.26 18/07/12 14:07
匿名さん18 

>> 23 私は状況的に離婚はしないと踏んで居ますが、なきにしもあらずですよね。 考慮に入れておかないと… 謝りにいくのも よく考えないといけな… Aの奥さんからすれば離婚せず Aの給料全額が手元に来る上に面倒は見ないで良いなら慰謝料を取るより飼い殺しを選ぶでしょう。給料が30万円としても1年間で慰謝料分は取れますからね。


離婚しないと見てるのは Aの行動は仮に主さんがAの奥さんだとして許せる範囲だからでしょうか?

  • << 29 100%確信がある訳ではないですよ。 ただ、お子さんもまだ小さいですし 夫婦仲もそんなに悪くないのです。 奥さんがAを愛しているのだな と言うのは 私にも分かり得る術があるのです。 私の悪趣味なんですけどね。

No.27 18/07/12 16:46
社会人さん 

>> 25 元不倫相手を家に入れた主さんの事を奥さんはどう思うんだろう… 未練があるか緩い女かのどちらかとしか思えない。 元不倫相手をホテルに泊… そうですね。
クレカ何日も使い込まれる方が困るだろうから結果的に家に戻してもらえるかもしれません。
私に追い出されたと言わせて 出てもらう方が得策かも

  • << 33 いや、主さんは主さんの都合で単に「出て行け」と言うだけですよ。 彼がどうなろうが関係ない。 そうでしょ? 夫婦の事は夫婦で何とかすればいい。 お互いによりを戻したいと思ってれば話しは別だけどね。

No.28 18/07/12 16:53
匿名さん28 

終わってないと思われても仕方ないような気がするのは私だけでしょうか?

本当に終わった人なら家にあげるなんてありえない、なぜ家にいれたの?

これから奥さんの復讐の始まりなんじゃないですか?

主さん、平然としてますけど
色々大丈夫ですか?

  • << 30 終わってるのは奥さんは知ってますよ。 それは電話でも、分かってらっしゃるようでした。  とりあえずは大丈夫です。ちゃんとしておかなくちゃいけなかったので良かったかもしれません 

No.29 18/07/12 17:03
社会人さん 

>> 26 Aの奥さんからすれば離婚せず Aの給料全額が手元に来る上に面倒は見ないで良いなら慰謝料を取るより飼い殺しを選ぶでしょう。給料が30万円として… 100%確信がある訳ではないですよ。
ただ、お子さんもまだ小さいですし
夫婦仲もそんなに悪くないのです。
奥さんがAを愛しているのだな と言うのは 私にも分かり得る術があるのです。
私の悪趣味なんですけどね。

No.30 18/07/12 17:08
社会人さん 

>> 28 終わってないと思われても仕方ないような気がするのは私だけでしょうか? 本当に終わった人なら家にあげるなんてありえない、なぜ家にいれたの… 終わってるのは奥さんは知ってますよ。
それは電話でも、分かってらっしゃるようでした。 

とりあえずは大丈夫です。ちゃんとしておかなくちゃいけなかったので良かったかもしれません 

No.31 18/07/12 18:38
匿名さん31 

相手に裏がありそうだが、自業自得やん。手先じゃないの。

  • << 34 Aが手先ということですか?

No.32 18/07/12 18:46
匿名さん32 

なんで主さんが面倒見るの?

帰ってもらったら。

奥さん、いつ帰ってくるかまってますよ。また不倫がはじまったことにされますよ。はじまってしまったのですか?(笑)

皆おかしいわ。

彼は迷惑なひとですね。そんなひとのどこがよいのか。

主さんは独身なんですか?彼氏いないの?普通は別れた人、迷惑ですよ。

  • << 35 今日は追い出しました。 帰って謝ってきてって 入れて貰えなかったらホテルか 夫婦喧嘩したからって言って 独身同僚のうちにでも行けばって言っときました。 一時間くらい経つので 入れて貰えたんじゃないでしょうか Aの事は今はなんとも思っていませんよ。迷惑でしたよもちろん  遠距離恋愛している彼氏が居ます。

No.33 18/07/12 21:54
匿名さん25 ( ♂ )

>> 27 そうですね。 クレカ何日も使い込まれる方が困るだろうから結果的に家に戻してもらえるかもしれません。 私に追い出されたと言わせて 出てもら… いや、主さんは主さんの都合で単に「出て行け」と言うだけですよ。

彼がどうなろうが関係ない。
そうでしょ?
夫婦の事は夫婦で何とかすればいい。

お互いによりを戻したいと思ってれば話しは別だけどね。

  • << 36 ごもっともですね。 

No.34 18/07/12 21:54
社会人さん 

>> 31 相手に裏がありそうだが、自業自得やん。手先じゃないの。 Aが手先ということですか?

No.35 18/07/12 21:58
社会人さん 

>> 32 なんで主さんが面倒見るの? 帰ってもらったら。 奥さん、いつ帰ってくるかまってますよ。また不倫がはじまったことにされますよ。はじ… 今日は追い出しました。
帰って謝ってきてって 入れて貰えなかったらホテルか 夫婦喧嘩したからって言って 独身同僚のうちにでも行けばって言っときました。
一時間くらい経つので 入れて貰えたんじゃないでしょうか
Aの事は今はなんとも思っていませんよ。迷惑でしたよもちろん 

遠距離恋愛している彼氏が居ます。

  • << 37 良かったですね! ふがいない人ですね!

No.36 18/07/12 21:59
社会人さん 

>> 33 いや、主さんは主さんの都合で単に「出て行け」と言うだけですよ。 彼がどうなろうが関係ない。 そうでしょ? 夫婦の事は夫婦で何とかす… ごもっともですね。 

No.37 18/07/12 22:06
匿名さん32 

>> 35 今日は追い出しました。 帰って謝ってきてって 入れて貰えなかったらホテルか 夫婦喧嘩したからって言って 独身同僚のうちにでも行けばって言っ… 良かったですね!

ふがいない人ですね!

No.38 18/07/12 23:48
フリーさん38 

面白い話。そうやって旦那の昔の不倫相手からチョイチョイ慰謝料って巻き上げてて家族旅行でも行ってたらウケるね。美人局って知ってる?逆美人局だ。
基本不倫オトコは相手一人じゃないからね。年末には他の元不倫女のところに追い出された。君のことで離婚されそうだとか言って転がり込みつつ慰謝料貰うんじゃないの。
カルいんだよそのオジさん。カルいオジさんが淋しい自意識過剰気味オンナを口説くと簡単にできるから、回を重ねちゃうのが不倫かなと。奥さんもそういう使い方があったかと目から鱗なのかも。
次は不倫はやめときな。でもきっとしちゃうね。そういうタイプだから。(笑)

  • << 40 なんだか楽しそうですね。

No.39 18/07/12 23:57
匿名さん39 ( 50代 )

>> 24 慰謝料については前に準備はしてましたから、あります。そこそこの年数続いてたので。 今更払うことになるのは諸々の事情できついですが、それは仕… いや、わかるよw男のほうの考えは。

完全に遊び。で、おバカ。
で、主は、舞い上がってて奥さんより勝っていると思っていた。
不倫している間にも、奥さん彼との子供を産んで
彼は彼で家族もいて会社に行けば結婚しているとわかってて遊ばせてくれる不倫相手がいて楽しんでた。

夫婦げんかして家を追い出されて自分が捨てた女のところへ生活費節約のためのこのことやってきたってとこかなぁ。
女のほうが自分が嫌になって辞めたのだったら入れてもらえないからねぇ。

彼氏もいなさそうだし、甘い言葉かければ入れてくれると思ったんだろう。


それにしても、喧嘩して不倫の事でも噴火して、追い出したところ馬鹿正直に元不倫相手の女のところへ
行った旦那。奥さん、さらに怒り心頭だろうなぁ。

受け入れたんだから、離婚となったら慰謝料の支払いと、養育費の支払い、協力してやればぁ。

  • << 41 妄想いきすぎてます

No.40 18/07/13 00:26
社会人さん 

>> 38 面白い話。そうやって旦那の昔の不倫相手からチョイチョイ慰謝料って巻き上げてて家族旅行でも行ってたらウケるね。美人局って知ってる?逆美人局だ。… なんだか楽しそうですね。

No.41 18/07/13 00:27
社会人さん 

>> 39 いや、わかるよw男のほうの考えは。 完全に遊び。で、おバカ。 で、主は、舞い上がってて奥さんより勝っていると思っていた。 不倫して… 妄想いきすぎてます

  • << 46 いや、男は完全に遊び。 もしかして愛されてるとおもってた?(笑) 遠距離相手もまた不倫かなぁ。

No.42 18/07/13 00:30
社会人さん 

怒られました私が。はぁ 

  • << 48 誰に怒られたの?

No.43 18/07/13 02:14
匿名さん43 

夫婦喧嘩の原因は知らんけど、主らの不貞行為が引き金になったのは間違いないんだし、男と同様、主も悪いじゃん。
済んだことか否か、主が決めるんじゃなくて、奥様が決める事だから。
主にとっては、過去の事でも、奥様にとっては、現在進行形なんだろね。
だって主らは、奥様に誠心誠意謝罪してないんだから。
悪い事したら、普通は謝るんじゃない?
悪気がなくても、結果他人を傷つけたら、謝るよねぇ。
故意に他人様を傷つけたんならとくに。
そう教わらなかった?
お金払えば良いとかの問題かねぇ…
欲しかった者が奥様の計らいで舞い込んできたんだから、有り難く感謝して受け取ればいいのに。
お似合いっぽいし。


  • << 45 その通りですね。   昨日は結局家には帰れなかったようです。うちにも戻ってはきていません。 三連休 旅行する予定だったようなんで 今日は解決できると いいのですが

No.44 18/07/13 16:17
匿名さん44 

満喫。
漫喫ね。

No.45 18/07/13 19:57
社会人さん 

>> 43 夫婦喧嘩の原因は知らんけど、主らの不貞行為が引き金になったのは間違いないんだし、男と同様、主も悪いじゃん。 済んだことか否か、主が決めるん… その通りですね。
 
昨日は結局家には帰れなかったようです。うちにも戻ってはきていません。
三連休 旅行する予定だったようなんで 今日は解決できると いいのですが

  • << 49 解決出来きるか出来ないかじゃなく、オタクは謝ったんですか? 謝る事も出来ない人が、他人の心配したところでねぇ… その前にやることあんだろが❗️だよ? 分かってないね。 自分がどんだけの事をやらかしたのか。 迷惑してるみたいだけど、全部自分が巻いた種じゃん。 摘み取りもしないで、奥さんに丸投げ。 だから奥さん今でも許せないんじゃないの? 人の気持ち、もう少し考えられるように、優しさ持った方が良くない? 今付き合っている人いるみたいだけど、もし主が今彼の立場なら?だらし無いことして人傷つけて謝罪も出来ない奴か…信用できねぇな。 ってならないのかねぇ。 直で謝りに行ったら、余計に奥さん傷つくだろうから、でも、心から反省して、本当に申し訳ない事をしたと謝罪の心があるなら、こんなスレたてないよね。 本当、主は優しさや思いやりが欠落してると思うわ。 バレるよ、本性は。 今彼は気づいていないみたいだけど、馬鹿じゃなきゃそのうち気づくと思うわ。 自分のした事って、内容は違えど、必ず自分に返ってくるし、類は友を呼ぶんだよねぇ。 言ってる意味わかる? 返信はいらない。 同じ女として、なんだかね。

No.46 18/07/13 23:48
匿名さん39 ( 50代 )

>> 41 妄想いきすぎてます いや、男は完全に遊び。
もしかして愛されてるとおもってた?(笑)

遠距離相手もまた不倫かなぁ。

No.47 18/07/14 00:05
社会人さん 

>> 46 そういう部分の話じゃなくて、私が何をしたんだとかいうのを勝手につくってお話されてるので。

不倫じゃないです。

No.48 18/07/14 06:25
匿名さん25 ( ♂ )

>> 42 怒られました私が。はぁ  誰に怒られたの?

  • << 50 その日は奥さんに追い返したことを怒られました。

No.49 18/07/16 18:17
匿名さん43 

>> 45 その通りですね。   昨日は結局家には帰れなかったようです。うちにも戻ってはきていません。 三連休 旅行する予定だったようなんで 今日… 解決出来きるか出来ないかじゃなく、オタクは謝ったんですか?
謝る事も出来ない人が、他人の心配したところでねぇ…
その前にやることあんだろが❗️だよ?
分かってないね。
自分がどんだけの事をやらかしたのか。
迷惑してるみたいだけど、全部自分が巻いた種じゃん。
摘み取りもしないで、奥さんに丸投げ。
だから奥さん今でも許せないんじゃないの?
人の気持ち、もう少し考えられるように、優しさ持った方が良くない?
今付き合っている人いるみたいだけど、もし主が今彼の立場なら?だらし無いことして人傷つけて謝罪も出来ない奴か…信用できねぇな。
ってならないのかねぇ。
直で謝りに行ったら、余計に奥さん傷つくだろうから、でも、心から反省して、本当に申し訳ない事をしたと謝罪の心があるなら、こんなスレたてないよね。
本当、主は優しさや思いやりが欠落してると思うわ。
バレるよ、本性は。
今彼は気づいていないみたいだけど、馬鹿じゃなきゃそのうち気づくと思うわ。
自分のした事って、内容は違えど、必ず自分に返ってくるし、類は友を呼ぶんだよねぇ。
言ってる意味わかる?
返信はいらない。
同じ女として、なんだかね。

No.50 18/07/17 12:12
社会人さん 

>> 48 誰に怒られたの? その日は奥さんに追い返したことを怒られました。

  • << 51 返信不要と書いてあるのにすみません。 電話口では謝りましたよ。伝わっていないかもしれませんし、今さらな事かもしれませんが 私に現状 出来ることはそれしかないので Aが言ってはいけない事を言ったのだと 奥さんの口から聞きました。 他人事のように聞こえるかもしれないですが、頭に血が昇っていても 私が奥さんの立場でも一生許せないかもしれないような事です。 まぁじゃなきゃ わたしの元によこしたりなんかしません。 きちんとした方ですから。  このスレを建てた時点では 愚痴のようなものでした でも今は そういう訳にもいかなくなっています 自分の撒いた種です。確かに
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧