注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

別れた不倫 相手を押し付けられた

レス53 HIT数 3324 あ+ あ-

社会人さん
18/07/22 01:26(更新日時)

1年半以上前に別れた不倫相手Aが突然家に来ました。
奥さんにバレて家を追い出されたそうです。
正確に言うと前から知ってたけど、黙認してて 別れたみたいだし何も言わなかったけど
別の事で大喧嘩して それでその話が出てきたようです。

その場でAが着いたら奥さんに電話しろと言われてると言ったので電話したところ
事実でした。
もううちにいれないし、生活費は全部没収するから 私にAの面倒を見なさいと言う事でした。

奥さんは私が入社する2年前にAと結婚して寿退社してますが、何度か顔を合わせた事がある間柄です。
もうAとは終わってますので関係ないとして、慰謝料は払うつもりです。
とりあえず今はうちに居ますが
ほとぼりが冷めてから一緒に謝りにいった方がよいのでしょうか。 

No.2675282 18/07/11 20:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 18/07/17 12:41
社会人さん 

>> 50 返信不要と書いてあるのにすみません。
電話口では謝りましたよ。伝わっていないかもしれませんし、今さらな事かもしれませんが
私に現状 出来ることはそれしかないので
Aが言ってはいけない事を言ったのだと 奥さんの口から聞きました。
他人事のように聞こえるかもしれないですが、頭に血が昇っていても
私が奥さんの立場でも一生許せないかもしれないような事です。
まぁじゃなきゃ わたしの元によこしたりなんかしません。
きちんとした方ですから。 
このスレを建てた時点では 愚痴のようなものでした
でも今は そういう訳にもいかなくなっています
自分の撒いた種です。確かに

No.52 18/07/18 01:10
通行人52 

不倫の責任をとって主さんが引き取れば?
生活費が足りない分は彼にWワークしてもらえばいいじゃないですか?(´・ω・`)?

No.53 18/07/22 01:26
社会人さん 

>> 52 いやもう、別れてるんで。慰謝料はわかりますが、一緒に生きる義理はないです。 

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧