注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

ぼっちになるのをなるべく回避したい、新しい友達が欲しい

レス2 HIT数 602 あ+ あ-

高校生
18/08/04 16:20(更新日時)

はじめまして。
色々限界で学校を休んでしまったので、気持ちを整理するためにここに書きたいと思います。
高校入学当初はみんなと仲良くなれていたので普通に喋って、一緒に帰ったりラインをしたり学食を食べたりなどをしていました。でも結構前からはそんなことはなくなりました。私の趣味はアニメや漫画やソシャゲなので、みんなと会話をしていてもみんなはジャニーズや好きなバンドの話などで全然ついて行けないからです(あとは単純に私がつまらない人間なのもあります)。なので会話が続かないから、興味がないけど興味があるように振舞っていますが、相手はもう私が興味ないのをわかっているようで離れていっているように感じました。
私の性格はとても興味あるふりをするけど、その興味あるふりをしている物事などを調べたりしないという最悪な性格です。
なので、今は友達はいるのかなと疑問に思います。普通に喋ったりはしますが、結構な確率で私はぼっちです。
みんな私に興味をなくすのがとても嫌です。あの大人数いる空間で1人ぽつんといたくないです。自分がとても惨めに思えてきます。乱文、長文すみません。
さっきまで最悪な気分でしたがここに書き出せてスッキリしました。

タグ

No.2674943 18/07/11 01:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/04 13:46
匿名1 

スッキリできてよかったね。

No.2 18/08/04 16:20
名無し2 

今はインターネットがテレビより復旧しててバンドなどはやらず携帯ゲームや動画の話題が普通になっています。

パソコンも中古品で作ることができやり方さえ抑えてれば幼稚園児でもできます。
但し教える奴がいなければ大人でも苦労するけどね!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧