注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

初めての相手がやり目

レス13 HIT数 1207 あ+ あ-

匿名さん
18/07/11 20:37(更新日時)

27歳女です。
顔も可愛くないし、暗いしで、あまりモテたこともなく、恋愛経験が少ないままこの年齢になってしまいました。
でも結婚を焦り始め、いま婚活をしています。

婚活の場ではたった2時間程度なのでなんとか頑張って愛嬌よく振る舞って、男性から誘われて食事に行ったりもするようになりました。
でも自分の性格が暗いことや、男慣れしてないことも原因だとは思うのですが、2人で食事に行っても楽しめないことも多くて、、なかなかうまくいきません。

それで婚活でAさんという男性と知り合って2人で飲みに行ったり遊びに行くようになって、Aさんは話しやすくて楽しいんですが、チャラいんです。。
会うと毎回髪や二の腕に触ってきて、家に誘われます。
Aさんのことなんとなく好きなような気がしているんですが、この人と付き合っても婚期が遅れるだけだな、、と思って告白されてもふりました。(その告白も本気じゃなくてやるためにとりあえず言っただけだと思いますが。。)
でもなんとなく離れがたくてその後も会い続けてもう10回くらい2人で会っていて、キスはしてしまいました。
それでこの前、私が処女であることを見抜かれてしまって、怖くないよ、俺に任せれば大丈夫!絶対痛くないから!みたいなことを言われました。
その時は断ったんですが、Aさんは来週会った時しよう!と意気揚々としていました。

正直27歳で処女なことがコンプレックスだったので、あからさまに引いた顔とかされなくて少しホッとしました。
この先、もしすっごく好きな男性ができたとしても、この歳で処女ってことがプラスに働く可能性ってかなり低いと思うし、コンプレックスに思うくらいならとりあえずしといてもいいのかな、、という気持ちになってきました。
実際この先、するチャンスがあるのかもわからないし。。
でもAさんのことは好きだけど、こんなに明らかにやりたいだけの人としていいのかなという不安もあります。
Aさんとしてしまってもいいんでしょうか?
アドバイスお願いします。

No.2674768 18/07/10 21:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/10 21:18
匿名さん1 ( ♀ )

20歳の時、私の友達(だいぶポッチャリさん)が彼氏が出来ない事を悩み、友達の紹介で男性を紹介して貰っていました。
その友達は処女を捧げてましたが、結果1回でヤリ逃げされてました。

本気で結婚相手も探しているなら、その男性に捧げるべきではないと思います。
まだ20代、最後なんて言わないで下さい。頑張って婚活をしていれば、もっと大事に思ってくれる男性が現れると思います。

No.2 18/07/10 21:42
匿名さん2 

いいと思います。
それがコンプレックスになって彼氏が出来ても言いづらいとか気にするならさっさと捨てた方がいいよ。

No.3 18/07/10 21:52
匿名さん3 

処女でもいいじゃない。
むしろ尻軽な女性よりよっぽど好印象。
焦ってセックスしてもなーんもいい事ないよ。セックスしたくてしょうがないなら止めはしませんけど...

No.4 18/07/10 21:58
匿名さん4 

やり目かどうか分かんないけどね。
私はしちゃえばいいと思う。
大事にしたければやめればいいけど、処女が足枷になってるなら、好きになった人とするのは有りよ。

No.5 18/07/10 22:15
匿名さん5 

私も26歳まで、処女だったので焦る気持ちわかります。
私も合コンでたまたま知り合った人と勢いでやりました。
処女だと最初にカミングアウトしました。逃げられるのも覚悟してました。
私は、処女である自分を変えたかったんす。

それから3年、だらだら付き合ってるのか良く分からない関係になりましたが、
3年後、結婚しました。
今結婚して15年経ちました。
仲良く暮らしてます。子供もいます。

主さん、処女が邪魔なら捨てても良いと思います。
結局、自分しか自分を変えれません。
私は結局、旦那1人しか知らない事になりましたが、それでも幸せです。

No.6 18/07/10 22:53
匿名さん6 

あなたがいかにも恋愛経験なさそうだから簡単にヤれるって見下されてる訳だけど、そんな男に自分の体晒すの?
婚活してるならまだチャンスはあるだろうし、都会なら女性版ソープなんてのもあるよ。誰でも良いならせめてもっと優しい人にしなよ…
男性は思ってるより処女に悪いイメージ抱かないし、むしろ喜ぶ人も多い。プレミアみたいな価値と同じ扱いなんだろうね。

No.7 18/07/10 23:23
匿名さん7 

恋愛経験が少なくて初めてなら気持ち持ってかれるかもしれないよ。

少なくとも心を開くのが苦手な主さんを好きかもなぁと思わせてるんだから。

経験がないことをコンプレックスに思うのも分かるけど、全部含めて主さんなわけでしょ?

そういうの引っくるめて好きと言ってくれる相手探さないと傷つくよ。

っていうか。その彼は本当に遊びなんだろうか?付き合ってと言われ処女と言っても引かないんだよね?彼なんじゃないの探してる人。

あんまりビビりすぎて相手を疑ってばかりいたら一生恋愛できない。上手くいくと決定してる恋愛なんてないよ?

好き同士付き合って初めてわかる事沢山ある。相手の事もだし、知らなかった自分の一面とか。

恋愛経験ないのに何でそこだけ仙人みたいに「この人と付き合ったら婚期遅れるな」とか分かるのよ。傷付かないように自分に呪いかけてるだけでしょ?

No.8 18/07/10 23:42
匿名さん8 

ヤり捨てされたきゃヤればいい。
ヤりたいだけヤればいい。
ただ簡単にヤれる女だと思われてる時点で女の価値下がってますから。
そんな適当に誰とでも寝る(ように見える)女と誰が結婚すんの?
自分を大切にしない人間には一生幸せはきませんから。

No.9 18/07/11 00:11
匿名さん9 ( ♂ )

処女コンプの子の貫通しました。付き合ってもない男に捧げてもいいことはなかったそうですよ。結局、処女コンプというより恋愛コンプで、貫通されても喪失感しかないようです。
万が一そのヤリ目に捧げるなら、避妊だけは譲らないようにしましょう。処女は適当に言いくるめて生挿入が簡単にできちゃうので。これが真面目に付き合ってる男性ならきちんと避妊すると思うんですが。

No.10 18/07/11 04:35
匿名さん10 

女性は、勘違いしやすいけど処女かどうかを一番気にするには本人よりも旦那さんなんだよね。

アメリカの結婚後の統計データで離婚しにくさが4倍以上上昇すると出てる。

相手が真面目で本気で好きな場合なら結婚まで待ってくれるもんだよ。
そういう男をお勧めする。

結婚後に処女でないだけで離婚を考えたり苦しんでレスになったり浮気に走る男もいるから、結婚後に影響が出る。性格や状況もあるけどね

後さ、婚活だから結婚目的なのに結婚する前に肉体関係結んで、相手が実は既婚者や無職とかだったらどうすんの?そういう奴沢山いるよ?

一番なのは結納や婚約を済ませる事
慰謝料をぶんどれるから(笑)
両親と会って婚約指輪を貰った状態ね
これが無いなら辞めときな。
遊びたいなら好きにするといいよ。

No.11 18/07/11 04:51
匿名さん11 

今時アラサー処女って主さんが知らないだけで3割近くいますちゃんとした統計なので不審に思うならググれ。処女コンプレックスに本当に思うならググってから悩み相談した方がいい人って多いですよね。皆黙ってるだけでネットの中だとこういうこと書けるから現実では周りにいなく感じるだけだと思います。時代は変わりました。

No.12 18/07/11 05:13
匿名さん12 

彼は処女とやれることにウキウキしてるだけな気がします。
捧げるの本当にもったいないし後悔するはずなのでやめた方がいいです。

今時27歳で経験なしなんて珍しくないですよ。
そして処女に引く男は大抵その相手に本気じゃないからです。
本気で好きなら引くことはないですから。
ただ彼の場合は要警戒です。

普通好きな人が処女なら次会った時しよう!なんてならないです。
相手が不安なことくらいわかるし、尚更段階踏んでちゃんと大切にしますよ。

最近は処女好きな人も多いですよ。
結婚相手が自分しか知らないって幸せじゃないですか。
20代も後半になると誰かの初めてになるって経験なかなか出来ません。
それが好きな人ならより嬉しいです。

ですからそんな捨て方もったいないですよ。
やり捨てされるのがわかってる相手に体捧げたら好きな気持ちだけが強く残って虚しくなるだけです。

No.13 18/07/11 20:37
匿名さん13 

申し訳ないが、端から見たらくだらないなと思う。童貞処女に異常な拘りや、考えただけで拘りがある人だと押し付ける人がたまにいるけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧