注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

ディープキスが苦手です…これって慣れの問題でしょうか?

レス5 HIT数 1288 あ+ あ-

恋愛初心者
18/07/10 21:35(更新日時)

アラサーの女性です。
同じ会社の5つ上の男性(別の営業所なので、普段は顔を合わせません)と最近付き合うようになりました。
一週間くらい前に仕事終わりのデートで、公園でディープキスをされました。

恥ずかしながら自分はいわゆる高齢処女で、今まで付き合った人はいますが
ノーマルなキス以上のことをしたことがありません。。。

今の彼と前回のデートで普通のキスやハグをした時はまったく嫌悪感などはなくて、
むしろこの人といろいろ経験できたらいいなぁと思いました。

…ところがいざディープなやつをされるとちょっとびっくりしてしまい、
舌を入れられたりする事がだいぶ不快でした。
(自分は女のくせに全く潔癖とかではございません。)

自分は経験が少なく、少し早い展開にとまどっていることを
その場でやんわりと伝えました。

彼はちょっと考えて、戸惑っている私を落ち着かせようとしてくれていたんですが、
それでもその後なんやかんやで2度3度と同じようなキスをされて、
次のデートでちゃんと言わないと、どんどんこの人のペースで進んじゃうのでは。。?と少し不安になりました。。。
(彼は普段は紳士的で、付き合いはまだ短いですが、遊びなれた人ではないと思います)

何の話かだんだん分からなくなってきましたが、

①単に慣れていないからディープキスを不快に思っただけなのか、
②ディープキスが苦手でもHは問題なくできる、という場合もあるのか
③この人はそもそもやりたいだけなのか

などに関して
経験豊富なみなさんのご意見や経験を教えて下さい。

No.2674521 18/07/10 11:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/10 11:41
あられ ( ♀ yj9Qv )

私もディープキスは、苦手です。多分Hしてないから、そうなるだけで、Hしたらキスもほどほどになるかも?
私の彼も、ディープキスだったけど、Hしたらキス忘れてますよ。キスは苦手でもHはできますよ。

No.2 18/07/10 11:54
匿名さん2 

お互いにペースがわからないんだと思います。
適当に付き合って、あなたから口を離したら、次はあなたのペースで。
そうやっていくと、キモチイイDキスができるようになると思います。

No.3 18/07/10 12:03
ケニー ( 20代 ♂ LaFPv )

自分の身は自分で守る、これだけです。経験無いから興味本位で身を任せてますが嫌ならNOをハッキリと伝えましょう。貴方は自分の身体を守る義務が有ります。

No.4 18/07/10 15:26
通行人4 

①慣れたら平気になるかもしれない。何度しても嫌だなと思うなら本当に嫌なんでしょうね。
②不快に思っても行為は別かもしれないので、問題なくできるかもしれないですよね。
③やりたいだけ…というか、早く先に進みたいって気持ちはあるんじゃないでしょうか。

No.5 18/07/10 21:35
匿名さん5 ( ♀ )

私もやだ~ムリ~汚いんだもん

一応既婚で子供二人います

旦那には「二度とすんなよな!!」と言っております。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧