中規模店舗での事

HIT数 796 あ+ あ-

サラリーマン
18/07/10 12:22(更新日時)

ショッピングセンターのテナントの中規模店舗でグロスをして間もないものです。
未経験ですしまだまだです。
グロスのチーフが他から手伝いをしてもらうなんて恥だと言います。
『あいつが手伝ってくれると言うからやらせてるけど手伝ってもらうのは、恥だ』
私の地元は、来たことが無いらしく全然知らんとこだったどこそれ状態で来て勤務してるとの事
できるチーフだと思いますが変な人です。ブチギレそうとは、何度も言います。朝の人にも平気で
何があっても謝る気は、無いらしくな性格(チーフと言う立場柄よく訴えられるそうです。)
月~金は、2人土曜は、フルの3人日曜は、2人と言う体制です。
朝の人もチーフには、よく無いらしく自分以外は、物を出さねぇ奴ばっかと言います。
あるのに出さないとかは、よく言います。
朝は、年寄りばかりですけどね
レジや他の部門からお手伝い来るでしょうグロスは、忙しいしと目にしますがこのスーパーは、逆でレジ応援に入らされるそうです。入らない社員は、名指しで注意される程
賞味期限切れもよく見つかります。前出しもあまりできてないので
全部門で前出しする時間があります。
わりとコンパクトな店舗で真ん中通路を含めて100メートルくらいだとすると
うちのスーパーは、真ん中通路を含めて200メートルくらいありそうです。(1列の事)
魚やお肉やエンドを含まず
2人でまわすには、大変だと思います。
これも目にしますがチラシ以外は、それなりの補充でいいとありますがうちのチーフは、満タンが基本です。満タンでなければ怒ります。
午前中は、籠車の物を空にする午後は、明日のチラシの準備で午後便の籠車を空にする
合わせて10台分くらいかと(コカ・コーラの籠車は、含まず)
チーフは、他の事をしたいそうでほぼもう一人の役割です。
手伝いが見込めず人数の少ない店舗なんてありますか?

No.2674395 18/07/10 00:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/10 10:12
キャバ嬢1 

相談?
質問?
愚痴?
チーフへの不満?

  • << 3 ヘルプに来ないのは、普通の事か知りたいんです。

No.2 18/07/10 11:02
名無し2 

そんな村社会の様な問題、上司や運営に言って解決しないと。ここで名答解決できる人は居ない。

No.3 18/07/10 12:22
サラリーマン0 

>> 1 相談? 質問? 愚痴? チーフへの不満? ヘルプに来ないのは、普通の事か知りたいんです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧