注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

自分が生理中で機嫌が悪い時の対応の仕方

レス4 HIT数 657 あ+ あ-

匿名さん
18/07/19 23:06(更新日時)

高校生女子です


生理前や生理中は急にネガティブ思考になってしまいます
特に夜はもう1人で寂しい気持ちになって泣いたりもするし、普段言われても考え詰めないことを無駄に考え詰めてしまったりします。
何気なく言われたことにカチンときてしまって、とりあえずごめんなさいを言っとこう、と思う謝りづくしになってしまうこともすごく多いです。

最近彼氏に当たることが多くなってきてしまって、こんな自分も嫌で、生理が終わるとケロッと治る自分になおさら嫌になってきます


彼はなんとなくは生理ってことを知ってると思うんですけど、ハッキリ生理中とは言ってないです

みなさんは生理中の彼氏への対応はどうしていますか?
またちゃんと彼に生理で情緒不安定だ、と伝えていますか?

教えてください

No.2674347 18/07/09 23:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/09 23:47
通行人1 

彼にもちゃんと伝えておけば、機嫌が悪いのは自分のせいとかではなく生理のせいなんだって彼も思えるんじゃないでしょうか。

No.2 18/07/10 00:30
匿名さん2 

自分でそこまで理解出来ているのだから、彼に当たらない様に自分を制するべき。
体調が悪いとか、嫌な事があっただとか、逆に自分が八つ当たりされる立場になることを想像すれば、理由は何であれ嫌だよね。

No.3 18/07/10 06:47
匿名さん3 

私は、わからなかったから。自分が変だと。

わかるのなら、他の方も言うように、ごめんね。。言いましょう。理解はなかなか難しいですよ。でも、主さんがしんどそうな感じなら、わかってもらえると思うよ。しんどい時は、はっきり言うように。
短くて1週間、長くて2週間イライラするでしょう。
寝ても寝ても、たりないはず。しっかり睡眠はとってください。
冷やしたらひどくなるから、冷やさないように
生理痛がひどい時は、薬を飲んで下さい。
わかる。つらいよね。
無理はだめ、楽になる方法で

No.4 18/07/19 23:06
恋愛中さん4 

生理中は不安定になるし、嫌な思いをさせることもあるからあまり絡まないようにはしてますね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧