注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

今度にしようは会いたくないってこと

レス3 HIT数 530 あ+ あ-

匿名さん
18/07/19 23:01(更新日時)

些細なすれ違いが原因でラブラブだった彼氏と別れました。

わたしは別れたくなかったんですが、彼にその一件以来約束破られたり、無視されたりして突き放されてると感じたので、自分から別れました。

その後、わたしの私物が彼の家に置きっぱなしなのとわたしが借りてるものがあり、それの引き渡しで約束していて、彼は待ち合わせに向かってたのですが、わたしが残業になってしまい、彼に今度にしようと言われその日は会えませんでした。

会えなかった日の約束のときは、日程合わせるよと言ってくれたのですが、今度って会う気ないときに言うやつだし、がっつくとウザがられると思い、じゃあいつにする?とは言わず、来週いつといつ以外なら平気だから、適当に連絡待ってるって言ったら、おうッ!ときました。

わたしは復縁したいです。

彼もわたしが未練あることは絶対わかってます。

一応もし、彼がわたしに会いたくなったとしたらそれを口実にできるわけだし、わたしからはもう連絡しない方がいいですよね?

彼は、めっちゃプライド高くてダサいことはしたくない人なんですが、それでも会いたいと思えば自分で連絡しますよね?

でも、わたしが会いたがってる感じだから応えようかなくらいの気持ちだったとしたら、わたしが連絡しなかったら、もういいんだなって感じで終わられるのもそれは嫌だし、明るく、おうッ!と返してきたのとかだけでも、小さいツをわざわざ変換して使ってくるあたりとか、会う気ゼロならそんな演出しないだろうなとか、わたしに日程指定してほしいのか?笑 とか色々深読みしてグルグルしてます。

でも、シンプルに今度は今度ですよね?

タグ

No.2674312 18/07/09 22:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/09 23:13
匿名さん1 ( ♂ )

回答にはなってないけど

自分に自信が無い方が相手の気を引くために別れのカードを使いたがるんだよなー
でも、使われた方はそれなりに傷つくわけで・・・
ホントは別れたくないと思っている相手に対しては絶対使っちゃ駄目だよ!
一度でも使うと信頼を失ってしまう分、たとえ復縁出来たとしても恋愛の賞味期限がその分短くなるから。

No.2 18/07/09 23:59
匿名さん2 

細かい事情まで分からないのでスレの質問にこうだとか答えられないけど、小さなすれ違いからその彼の態度、、無視したり約束破ったり…どうなんだろう?もう別れたら良いのでは?

彼の家に置いている私物を取りに行く日は主さんが決めて良いと思います。
別れると言った主さんがイニシアチブをとってケジメをつけましょう。

期待に添えるレスでなくてごめんなさい。

No.3 18/07/19 23:01
恋愛中さん3 

面倒くさいんだと思います。好意があることは分かってるし、だからあまり会いたくない。最悪郵送でもいいかと考えてるかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧