注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい

やめたいのにやめられない恋愛辛いです。

レス7 HIT数 1356 あ+ あ-

匿名さん
18/07/11 12:55(更新日時)

不倫を続けてかれこれ6年になります。喧嘩しては別れ話になってみたり私の妹にもバレたりしましたがどうしても別れる事が出来ずズルズルとこんなに長くなってしまいました。私は結婚していますが彼は独身です。彼が一人暮らしをしていた事もあり、頻繁に会うことが出来ていましたが先月から実家に戻ってしまいました。今までのようには会えなくてとても辛いです。また、私から連絡しないと連絡がきません。このままお別れしようと思いますがどうしても吹っ切ることができません。毎日考えてしまいます。このまま連絡が来なかったらどうしようという不安がつらいです。いい歳してと思いますがどうしたら忘れられますか。

No.2674253 18/07/09 21:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/09 21:58
中学生さん1 

踏ん張って頑張ってください。

No.2 18/07/09 22:55
通行人2 

きっと今が別れるチャンスですね。
辛いかもしれないけど、いつまでも続けられる関係じゃないと思いますし、覚悟決めてください。

No.3 18/07/10 01:21
恋愛の達人3 

あのさ、何もかも捨てて彼のところへ行く覚悟もないくせに、悲劇のヒロイン気取りで相談するのはなぜ?
子供を離婚できない言い訳にしないでね?
旦那に親権取られて身ひとつで追い出されなければ、貴女のような人は、今回の不倫相手と別れても、また不倫するでしょうね

No.4 18/07/10 12:04
匿名さん4 

sexは旦那とだけにしなさいな。これからでも取り返しはつきますよ。バレてないんでしょ

No.5 18/07/10 12:24
匿名さん5 

あーやだやだ

ここにも旦那をATMにして子供ほっぽりなげて不倫で遊んでいる主婦がいる。

不倫でしょ?
しかも
>私から連絡しないと連絡がきません。
って恋愛じゃないじゃん。

だらだらと続いたセフレですよね。

>毎日考えてしまいます。このまま連絡が来なかったらどうしようという不安がつらいです。いい歳してと思いますがどうしたら忘れられますか。

なんで別れないといけないの?好きなんでしょ?
旦那と別れて彼のとちゃんとした恋愛すりゃいいじゃない。
旦那キープしつつ男に走る主婦ってほんと、汚いよね。
離婚することは大変?そりゃ大変でしょう。お金もからむし。
3組に1組離婚している今の世の中。努力すりゃ離婚できるでしょ。
お遊び不倫だから離婚しないのよ。

離婚してくれないのなら別居して旦那の収入充てにしないで一人で生活すりゃいいでしょ?
そういう事してから「辛すぎて」って言ったら?

No.6 18/07/10 16:39
ぷりん ( 20代 ♀ fjcPv )

忘れるには当たり前ですが、時間しかないとおもいます。このまま連絡を取らずにそっとしておくと3ヶ月くらいで忘れられると思いますよ。

No.7 18/07/11 12:55
匿名さん7 ( ♀ )

最悪の結末を考えてみましょう
それでも、彼と連絡をとりたいと思ってしまいますか?
旦那にバレ、離婚を切り出され、慰謝料をとられ、払えないから、辛い仕事を探す。彼からは別れを告げられ、子供がいたら軽蔑され、離れ離れになる。
親からも罵倒される。近所にも知れ渡り、そこに住めなくなる。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧