注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて
これはブロックするのが正解ですか?

誰を誘えばよいのかアドバイスを下さい!

レス1 HIT数 571 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/07/17 21:16(更新日時)

この前会社のパーティーでレストランのランチペアチケットを頂き会社の方々に「女の子を誘って行って来い」と言われました。
年齢も29歳になるため今までは本当に仕事が忙しく恋愛をしてもまともに時間を割いてあげる自信がなく避けていましたがそろそろそうも行かなくなってきました。
恋愛を避けては今したが気になる子は今までに3人ほどいます。
出会った順に話しますと1人目が会社入社3年目になる子です。この子は大卒で一年目の時に現場研修の時に顔を合わせて一度飲み会も行いましたが今は部署が違い会社の中で顔を合わせて挨拶を交わす程度です。
2人目は入社2年目の子です。この子も大卒で現場研修で顔を合わせて今では部署が違い会社の中で顔を合わせて挨拶を交わす程度です。
3人目はコンビニの店員の女の子です。
このコンビニにはほぼ週6ぐらいで仕事帰りに通っており女の子の顔を見て仕事疲れを癒やしています。決まって同じ商品を頼むため最近は少し会話が交わせるようになってきたと思っています。年齢は推測ですが20歳~24歳ぐらいだと思います。胸の名札を見るとリーダーとなっておりいつ来てもコンビニに入るため女の子なのに仕事頑張ってるなぁと感心しています。
いずれの3人とも年齢は自分よりも下で彼氏がいるのかは分かりません。この3人の誰かを誘おうと思っていますが正直3人共同じぐらい気になり誰を誘えばよいか分かりません。出会った順?無理にでも気になる順位をつける?
何かアドバイスを頂けないでしょうか。

No.2673841 18/07/09 00:16(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/17 21:16
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

同僚に声かけたら最悪、話しが広まるし、だったら全く関係ないコンビニ店員さんのほうがいいんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧