注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

好きな人と喧嘩

レス4 HIT数 430 あ+ あ-

匿名さん
18/07/12 21:27(更新日時)

職場の先輩で、好きな人がいます。
その人と先日喧嘩をしました。

先輩とは、すごく仲良くしてもらっていて、
冗談を言い合ったり、飲み会ではほぼ隣の席に座るなど、一緒に行動することも多いです。

私の職場ではお昼ご飯をみんなで食べる風習があるのですが、その先輩に対して無視をしてしまいました。

無視をしたのも、他の男性社員の方から
「その先輩に対してのあなたの態度が好き感がすごい出てて、好きなのが伝わるよ!」
と言われ、周りにそうみられていたのかと思うと、勝手に気まずくなり話せなくなってしまいました。

その先輩は、そんな私の様子を見て自分が何かして私を怒らせたと思いつめたようで、他の社員にも相談していたそうです。

ある日その先輩から連絡が来て、
「僕に怒ってるようだけど、他の人に迷惑がかかるから、僕とは話さなくていいから他の人とは普通にしてください」
「僕のことで他の人から何か吹き込まれたが、僕があなたに何かしたのかと思っています」
と来ました。

私が好きでその態度を見抜かれるのが嫌でとは言えなかったので、
「ストレスが溜まってて八つ当たりをしてしまいました、今後気をつけます」
と作り話をしてしまいました。

次の日からは私は普通にしたのですが、
先輩は未だ動揺というか、よそよそしくて困ってます。

何かアドバイスください...。

No.2672923 18/07/07 12:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/07 12:53
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

他人がどう思おうが関係無かったのに~😅

「好き感出てる」
って言われても
堂々と仲良くしてりゃ良かったんだよ😌

No.2 18/07/07 13:57
通行人2 

誤解を与えてしまったなら素直な気持ちを伝えてしまって誤解を解いたらよかったのに。
いっそのこと好きな気持ち伝えてしまっては?

No.3 18/07/07 20:43
匿名 ( zKePv )

ふたりでご飯にでもいって、直接謝ったほうがいいと思いますよ。お互い誤解して、そのまま気まずくなりそう

No.4 18/07/12 21:27
匿名さん4 

好意があると思ったのに、まさかのストレスのはけ口にされてるとは思ってもみなかったと思うので、ちょっと嫌だな…って感じ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧