注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

結婚後の彼の態度

レス4 HIT数 1423 あ+ あ-

匿名さん
18/07/06 16:09(更新日時)

結婚1年目です。
旦那は付き合ったいた頃、結婚当初はよく可愛い可愛いと褒めてくれていました。しかし、最近になっては、お前は俺と不釣り合い、俺はイケメン。だの、俺の友達は可愛い子しかいないよ。だの、こんな奥さん(芸能人)だったら幸せだろうな、元カノは芸能人の〇〇に似ていてすごく可愛かった、など、、とにかく毎日一日一回は他人を褒めるようになってしまいました。
私自身、専業主婦ですが女子力が衰えないように毎日化粧し、髪の毛も巻いています。しかし、1つも褒めてくれなくなりお前の顔は普通レベルだと言われます。そんなこと言わない人だったのにいきなり態度がガラリと変わりとてもショックです。正直飽きてこうなってるんでしょうか?現在、臨月の妊婦で体重はプラス5〜6キロです。元々の体系は156cmの48キロです。 体系に関してもぽっちゃり、ぶただなと言われます。でも今は妊婦なので仕方ないと思っています。旦那に、妊婦で太ったからそういうこと言うの?可愛くみえなくなったの?と聞いても、ぽっちゃりしてんのも元からだよ。昔は可愛くみえてただけ と言ってきます。付き合う前は彼からの一目惚れで猛アタックにより付き合いました。釣った魚には餌をやらないタイプです。出産後はダイエットしてもっと可愛くなろう見返そうと思いますが、男性ってこんな冷たくなるものなのですか?

No.2672424 18/07/06 12:22(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/06 14:32
匿名さん1 ( ♂ )

男じゃなく、旦那がクズなだけ。

そして、それを見極め切れなかった貴女自身の落ち度でもある。

そうそう1年でそこまで変わらないから、かなり軽薄な男なんだと見受ける。
失礼だが、子供も意図的に作ったものじゃなく、できてしまったんじゃないのかね?
いわゆる授かり婚ってやつじゃない?

  • << 3 そうです、授かり婚です💦 やはり、そうなんですね、、。 ありがとうございます。

No.2 18/07/06 15:13
匿名さん2 

妊娠中に不倫する人は多いですし 離婚を主さんの口から出るように仕向けてる場合もある。

  • << 4 不倫は、一度発覚しています。 離婚という話にもなりましたが、 別れたくないと言われ離婚はなくなりました。 やはり、また不倫しているからでしょうかね、、。

No.3 18/07/06 16:06
匿名さん0 

>> 1 男じゃなく、旦那がクズなだけ。 そして、それを見極め切れなかった貴女自身の落ち度でもある。 そうそう1年でそこまで変わらないから… そうです、授かり婚です💦
やはり、そうなんですね、、。
ありがとうございます。

No.4 18/07/06 16:09
匿名さん 

>> 2 妊娠中に不倫する人は多いですし 離婚を主さんの口から出るように仕向けてる場合もある。 不倫は、一度発覚しています。
離婚という話にもなりましたが、
別れたくないと言われ離婚はなくなりました。
やはり、また不倫しているからでしょうかね、、。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧