注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

急に冷たくなった

レス5 HIT数 632 あ+ あ-

恋愛初心者
18/07/12 15:29(更新日時)

遅い時間帯に失礼します。
モヤモヤしていて 眠れないので、投稿させてください

年の差30離れた彼とお付き合いして3ヶ月経ちました。
彼は自営をしている方です。
私と出会った時は移転のため、フリーターとして 私の働いてる飲食店へ来ました。

親子ほど離れていますが、趣味や共通点が多く惹かれ合い結ばれました。
付き合ってから2ヶ月ほどは準備までに至ることが出来ず、それなりに連絡も取れてプライベートでも会うこともできていました。

ここ二週間前くらいから、ぱったり連絡もなくなりプライベートで会うこともなくなりました。
事前に「準備ができるようになった。これからは忙しくなり出勤も減り、会うこと少なくなる」と聞いていたため何も思いませんでした。

ですが、職場でもあまり話さなくなり、連絡しても未読や既読スルーのままです。
会いに行っても良いかと聞くと、「準備が忙しい。ごめんな」と言われ
.わかった待っていますと伝えると、ありがとうと来てから アクションありません…

忙しいと連絡するのすらめんどくさいという気持ちも なんとなく理解できます。
正直心配でたまりません。準備が大変忙しいのも承知してます。

準備終わり、開業したら落ち着いて今まで通り連絡来るでしょうか?

自営業の旦那様がいらっしゃる方、お付き合いしている方、自営業の男性の方など アドバイスやご意見をいただけたら幸いです。

長々とした文面失礼いたしました。

No.2672295 18/07/06 02:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/06 03:58
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

本当に独身男性ですか?
お二人の年齢がいくつかは分かりませんけど、私だったら色々疑う。

既婚者じゃないにしても他に女がいそうとか思っちゃいますね。

No.2 18/07/06 04:26
匿名さん2 

>> 1 ご意見ありがとうございます!

バツ2の独身の方です。
20歳と50歳です。

疑ったりもしましたが、まだ期間浅いのでもう少し待ってみようという気持ちにたどり着きました。


女性の影がなければ良いのですが…

No.3 18/07/06 05:35
匿名さん3 

移転完了はいつになるのでしょうか?
その時期を知ってるならそれまでは待ってみてもいいんじゃないでしょうか?
本当に忙しすぎて連絡できないのかもしれないし…

その移転準備が終わりそれに対してもう一度連絡送ってみて、それでもまだ連絡返ってこないようなら次を考える必要はあるかなと思います。

No.4 18/07/06 08:42
匿名さん2 

>> 3 ご意見ありがとうございます!

移転時期は具体的には決まってないみたいです。
ですが、早くて今月末や8月中にはというのは聞いています。
移転前のスタッフさんや、常連様を待たせているという焦りの気持ちもあるのでしょうか?

もう少し大人になって、寂しいですが待ってみようと思います

No.5 18/07/12 15:29
匿名さん5 

バツ1ならともかく、2回も失敗してるとなるとやっぱり恋愛や結婚には向かないんじゃないかなと思う。自分の時間が優先的で、彼女は自分が会いたいときに会えるぐらいの人がいいのかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧