注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい

54歳スタッフと24歳の私

レス12 HIT数 1173 あ+ あ-

匿名さん
18/07/08 18:56(更新日時)

24歳女です。
私は病院のデイケアに通っています。
そこの、担当の男性54歳スタッフさんについて質問です。

私が木工作業で、糸ノコギリを使用していたら、ふいに男性スタッフさんが、作業している私の両手に、自分の両手を重ねてきました。

ただの木工作業指導のためなのかもしれませんが、男性慣れしていない私はとても驚いてしまいました。

こういうのは普通のことでしょうか?

18/07/08 18:50 追記
やはりセクハラととってもおかしくないくらい不自然ですよね…本当に悲しいです。
その男性スタッフさんを、私は家族のように信頼してきました。それを壊された気分です。
私は生まれつき障害があり後天的な病気も持っているため、デイケアに通っているのですが、その障害や病気の影響で鈍感だったりする性質を利用されたみたいで腹立たしくも感じます…
誰を信じていけばいいのか、分からなくなりました。

No.2672074 18/07/05 19:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/05 19:31
匿名さん1 

板がいけない恋って…それで膣キュンしちゃったのかい

端から見たらセクハラにしか見えないんだけどさ。
主みたいに手握られて喜ぶ女がいるから、さわられたら女も喜んでるって勘違いするおっさんが調子づいて結局セクハラってなくならないんだろうな。

No.3 18/07/05 19:46
フリーさん3 

もしかして………
恋心生まれたの?
だとしたら主が怖い。。。。

セクハラですからね。

No.4 18/07/05 20:02
匿名さん4 

糸のこくらい言葉で教えられるでしょう
現場経験者だけど全部言葉で教わりました。

No.5 18/07/06 15:32
ぷりん ( 20代 ♀ fjcPv )

普通ではないと思います。私も男性にはなれていないのでそういうことをされるとどきどきしてしまいます。ただ大人な人なのであちら側はないも思っていないかも。

No.6 18/07/06 17:42
匿名さん6 

わかんないけど、自意識過剰女がいるのも事実。なので手は差し伸べないけど、それはそれで切れる(キレる)のがおんなさん。

No.7 18/07/06 17:55
匿名さん7 

指導のフリしたセクハラ。
54男の内心は…
「若い子に触れるチャンス、ラッキー!」と、でへへへ状態。
(*´﹃`*)

No.8 18/07/06 18:33
匿名さん8 

普通じゃない。
事前に口で伝えるか、どうしても出来なければ手を触るけどごめんねくらい言う。
今は男性の方もセクハラやなんやらで警戒して事前に了承得てくる人も多い。

No.9 18/07/06 23:58
イケメンさん9 

ただの女好きだろう。
それにしても「いけない恋」に書き込む主は男慣れしていなくて
浮気願望満々な男に狙われやすいぞ!

そいつは君が好きだから手をさわったんじゃんじゃなくて、
若い身体にむらむらしたから触ったんだ。

決して君自身を好きなわけじゃない。(あ、君が悪いという意味じゃないよ)

食事に誘われ多だとか、タッチされたとか、優しくされただとか
そんな理由で既婚者に誘われてもきっちり断りなよ。

おやじじゃなくても、既婚者が誘ってきたても離婚して君を選ぶことはまずない。
24才だろ?晩婚の世の中といっても、不倫してたらあっという間にいかず後家。
どんなに好きになっても既婚者だけは受け入れちゃだめだ。

安売りするなよ。

  • << 12 ありがとうございます、1番わかりやすく説得力があるご返信でした。 本当に私は男性に慣れていなくて、今まで何度かセクハラに遭いましたし、不倫相手にされそうになったこともあります。 頑張って警戒心を高めているのですが、なかなかうまくいかず、デイケアスタッフさんのアドバイスをいただいたことも数知れず…。 そんなスタッフさんに、まさかのセクハラ的なことをされたなんて、信じたくなかったです…。

No.10 18/07/07 00:08
匿名さん10 

ただのスケベオヤジのどうしようもないセクハラ。ピシャリとやらないと付け上がる一方!

主さん既にこいつ押せば行けるかも認定されたはず。気をつけて!

No.11 18/07/07 10:17
匿名さん11 

その場を見てないから下心ありきのセクハラなのか、指導なのか判断は難しいなぁ。
けど、最初に糸ノコの使い方の説明を受けてますよね?

それでもあまりに手つきがおぼつかなくて危険を感じるときは、右手はこう!左手はこう!って指導者が作業者の手をガイドすることはあると思う。
指導者といっても全員が説明が上手な人ばかりではないので。

ちゃんとした指導でも、何の声かけもなく主さんの背後から囲いこむように触られた(と推測します。)なら、主さんがビックリして慌ててしまうのも当然。

危ないから手を添えるよ、くらいの声かけが欲しかったですね。
でも何度もさわられるようなら、他のスタッフさんに相談してみて。

No.12 18/07/08 18:56
匿名さん0 

>> 9 ただの女好きだろう。 それにしても「いけない恋」に書き込む主は男慣れしていなくて 浮気願望満々な男に狙われやすいぞ! そいつは君が… ありがとうございます、1番わかりやすく説得力があるご返信でした。

本当に私は男性に慣れていなくて、今まで何度かセクハラに遭いましたし、不倫相手にされそうになったこともあります。

頑張って警戒心を高めているのですが、なかなかうまくいかず、デイケアスタッフさんのアドバイスをいただいたことも数知れず…。

そんなスタッフさんに、まさかのセクハラ的なことをされたなんて、信じたくなかったです…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧