注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
嫁がいるのに恋してしまいました

話し合うべきか、放っておくべきか

レス4 HIT数 600 あ+ あ-

匿名
18/07/05 22:25(更新日時)

夫と喧嘩をして別室で寝ています。
子供が夫と寝ていて、私はソファーで。

今のうちに同室に戻しておくべきですか?
それともこのまま別室の方がいいのでしょうか。

夫は子供と夜しか会えず、私は昼間ずっと子供と一緒です。
前までは3人で寝ていましたが、夫と喧嘩をしてしまい、今まで通り会話がしますがなぜか同室で寝てくれなくなりました。

仲直りはしていて、好きそうなパンが売って居たからと買ってきてくれました。
夫に話し合いをしても、子供のことについては真剣ですが、私に無関心になったようです。

どうしたらまた仲良くなれますか?それとも今はそっとしておいた方がいいのでしょうか

No.2671696 18/07/04 23:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/05 04:05
既婚者1 

難しい問題ですね。付き合っていた頃はどうやって喧嘩を収めてたんでしょうか?

喧嘩の収め方ってその人達次第で様々だと思います。l

俺ん家の場合だと兎に角とことん話し合います。幸い嫁は自由出勤なので朝まででもしますよ。ヒートアップしたら、俺の胸板叩きながら、泣きながら訴える事もあります。泣き虫の意地っ張りなので仕方ありませんけどね。やりたいだけやらせて、それから話し合いますよ。年に数回の夫婦イベントみたいなものですよ。最近は減って来ましたよ。子供が成人してる夫婦なので何回やり合ったとかは記憶にないですが。夫婦喧嘩程度で夫婦仲がどうこうなる事はないので、思いっきりぶつかり合ってますよ。

中には冷戦状態で時間をかけて有耶無耶にする夫婦もありますから、どれが正解はないと思います。

No.2 18/07/05 07:59
既婚者2 ( ♂ )

すぐ話し合う!
引きずらない!

No.3 18/07/05 09:55
既婚者3 

主さんに対する優しさはまだあるみたいだから、一時的なものかなと思うけど…。一緒に寝てもいい?って聞いてみたらどうですか?

No.4 18/07/05 22:25
通行人4 

このままではずっと別々に寝ることになりそうですから、早いうちにちゃんと話したほうがいいと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧