会社の上司と不倫関係

HIT数 1479 あ+ あ-

社会人( ♀ )
18/07/06 15:44(更新日時)

タイトルの通りです。このせいで仕事がしにくくて悩んでいます。

関係になったのは2年ほど前で、1年ほど前に関係は解消され2人で会うことはなくなりました。
上司は奥様と娘さんが1人います。私は未婚です。

関係になる前は仲のいい上司部下の関係でしたが、あるとき上司からドライブに誘われ行ってしまってから関係を持ち始めました。
ついて行った私が馬鹿だったと今なら思えますが、仕事のことを考えると断るに断りづらくドライブ先で抱きしめられキスをされました。その後、何度か誘われ断ることもできずなし崩し的にと不倫関係に・・・。

関係を持ってからというものの上司の態度が激変し、他の男性社員と話しているだけですぐ不機嫌になり仕事をわざと回さない・連絡を無視する・嘘をつく等の嫌がらせをされるようになりました。
関係を解消してから嫌がらせがよくなるかと思いきや、さらに悪化し「仕事辞めろ」「教える時間が無駄だ」等暴言を言われるようになりました。

自分が悪いのですが会社の誰にも相談できず、嫌がらせ・暴言に耐える日々です。
ただ感情に波のある方で、あるときは「愛してる」「顔を見るとドキドキする」など連絡がくることもあります。
上司のことはこれっぽっちも好きではありません。むしろ人として大嫌いなので、上の連絡がきたときはすべて無視しています。
無視すると次は嫌がらせ・暴言になるので毎日仕事がしにくいです。

自分が悪いのは重々承知の上ですが、現状を打破できるような方法はないでしょうか。
やはり辞めるのが得策でしょうか。




No.2671374 18/07/04 13:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/04 13:35
名無し1 

上司に無理やり…って感じで会社に相談→上司は解雇
主さんが辞める。
どっちかじゃない?

No.2 18/07/04 14:16
匿名2 

嫌がらせや 暴言をやめないと 会社に不倫を報告すると言ってやっては?
やめるつもがあるなら 元不倫相手の上司に脅しをかけてみるのもアリだと思います

それで大人しくなるなら やめずに済みますよね

No.3 18/07/04 14:18
名無し3 

不倫関係になる前に、会社に相談→上司解雇または、左遷のほうが、円満だと思いました。


今でも、会社に相談して、上司と自分が一緒に会社を去るしかないかな、と思います。


どうせ辞めるなら、道ずれにしないと!


No.4 18/07/04 14:29
名無し4 

誘われても断る事も
出来なかった主も悪いよね。
全てぶちまけて
会社辞めるしかないでしょ。

No.5 18/07/04 15:15
サラリーマン5 

sexするとそうなるんですね。

No.6 18/07/04 15:34
匿名6 

会社に全て話せば相手の奥さんに知れる可能性はゼロではない 高い慰謝料を請求されるかも知れない。

静かに辞めて去る 連絡も取れない 居場所も分からないようにする。

No.8 18/07/06 15:44
社会人0 ( ♀ )

みなさまコメントありがとうございます。
一括のお返事ですみません。
6さんが言うように奥様に知られて慰謝料の請求をされたら怖いのでひっそりと辞めようと思います。
本当に自分が馬鹿でした。それは重々反省しています。
いい社会勉強になったと思って次で生かそうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧