注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

結局容姿…

レス8 HIT数 928 あ+ あ-

匿名さん
18/07/04 22:45(更新日時)

彼氏と別れました。二ヶ月しかつきあってませんし、二ヶ月目は別れる別れないのときだったので実質一ヶ月です。

お互い一目惚れだったので、ほんとすぐ付き合えました。

最初は、ずっとわたしのことを美人、友達に自慢したいと言って、すぐ同僚にも合わせてくれましたし、急に提案されたので結局行きませんでしたが、明日地元に連れていきたい!と言われたこともあります。

週2お泊りで、多いときは週5顔合わせてたし、毎日寝るまで二時間くらい電話してたし、遠出も数回してるので、一ヶ月しか付き合ってない感覚ではないしラブラブでしたが、ほんと些細なすれ違いがきっかけで彼に急に冷められました。

彼は容姿に関しては完璧と言っていいほど、身長も高く、甘いマスクで、年齢より若く見えるし、スポーツマンで生まれてからずっとモテてきたと言ってますが、それも納得せざるおえないレベルです。

わたしは、化粧してれば周りから美人と言われますが、すっぴんだと可愛くないです。

すっぴんに関しては、彼はそっちの顔も好き!と言ってくれてました。

しかし、それだけじゃなく、猫背なのと、髪質が悪い上に細いので薄毛です。

髪質も薄毛も猫背もわかってて付き合ってたはずですが、エッチもして落ち着いたらやっぱりそこが嫌になったのかなと思うんです。

彼はすごくカッコイイだけに、別にすぐ彼女できると思うし、自信家でもあるので。

よく、付き合うなら可愛くないと無理と言ってましたし、努力足りないよねとかわたしに言ってきてました。

束縛もしてなかったし、それまで全くトラブルもなく、すれ違いに関しては普通のカップルなら起こり得るであろう些細なことだし、周りに相談しても、わたしに非がないと言われるし、付き合って日も浅いし、結局容姿だったのかなと思います…。

男性は多分、エッチしたら、冷静になって、やっぱここやだなとかなりますよね?

会うたび毎回してても、そのすれ違いの一件まではラブラブでしたが。

こうなったら致命的ですよね。

タグ

No.2670845 18/07/03 12:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/03 13:16
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

そうですね。
ご自身でよく分かってるじゃないですか。
エッチしたら何かしら不満もでますよね。あそこが臭かったのかもしれないし。マグロだったのかな?
まぁモテモテの感じな元カレさんだから諦めましょう。

  • << 3 いつも舐めてくれてたので、臭くはないと思います…。 マグロではないけど、イケないのでだいぶ演技はしてて、彼もわたしが余裕そうなのは察して落ち込んでました。 でも、女子ってそんなイケる人多くないし、結構それはプレッシャーでした。

No.2 18/07/03 13:28
匿名さん2 

身体の相性あるし、最初は物珍しいから刺激的だったけど飽きたのかもね。
甘いマスクと言う言葉が出てくる年代だと、4~50代?
モテモテの彼氏だったようだけど、性病などは大丈夫ですか?

  • << 4 すみません、言い方昭和でしたが、彼は平成生まれです…。大学生に見えるくらい見た目若いというわけです。わたしの方が誤差の範囲くらい年上です。 身体の相性は、彼は合うと言ってましたが、わたしはイケない体質なので彼がそれを気にしてる様子はありました。

No.3 18/07/03 13:40
匿名さん0 

>> 1 そうですね。 ご自身でよく分かってるじゃないですか。 エッチしたら何かしら不満もでますよね。あそこが臭かったのかもしれないし。マグロだっ… いつも舐めてくれてたので、臭くはないと思います…。
マグロではないけど、イケないのでだいぶ演技はしてて、彼もわたしが余裕そうなのは察して落ち込んでました。
でも、女子ってそんなイケる人多くないし、結構それはプレッシャーでした。

No.4 18/07/03 13:43
匿名さん 

>> 2 身体の相性あるし、最初は物珍しいから刺激的だったけど飽きたのかもね。 甘いマスクと言う言葉が出てくる年代だと、4~50代? モテモテの彼… すみません、言い方昭和でしたが、彼は平成生まれです…。大学生に見えるくらい見た目若いというわけです。わたしの方が誤差の範囲くらい年上です。
身体の相性は、彼は合うと言ってましたが、わたしはイケない体質なので彼がそれを気にしてる様子はありました。

No.5 18/07/03 17:41
匿名さん5 

こんにちは。
それぞれ好みがあるから、一般的に美人でもその彼からしたらそこそこ程度だったり、もはや悩んだって自尊心下がるだけだし止めては?
もうバイバイした相手。
まして結婚してた訳じゃないし、何て言うかそんな直ぐ冷めてくるような男性私はすぐ吹っ切れますけどね。
年齢的にも、女性は花の命が短いのだから、んな囚われてないで次行け次行けです。
医者だろうが社長だろうが誰もが認めるイケメンだろうが、ちょっと性格難ありそう…というか普通にしてて大切にしてくれなさそうだったらバイバイですよ。
願い下げ。
向こうも幸せになってほしいですね。
難ありを受け入れて願い叶えてくれる女性に出会って。
さようなら〜。

No.6 18/07/03 20:26
アドバイザー6 

適当に付き合った相手が主さんだっただけで、結局は相手の容姿に執着してひきづってるのも主さんですよね。
男からすると付き合ったうちにも入っていないのでは?

No.7 18/07/03 22:09
匿名 ( zKePv )

そうなのかもね。顔がちょっと好みだから付き合ったけど、違ったんでしょう

No.8 18/07/04 22:45
くうた ( 40代 ♂ 2tPHv )

容姿はとても大切ですが、好きになれば重要なのは内面、フィーリングですよ~。
薄毛何て関係ありません。主さん自信持ってください。
それが理由で別れるなんてそれだけの彼氏です…。もっと中身を見てくれる人を探しましょう✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧