注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

信じたいけど…違う気がする。

レス7 HIT数 1044 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
18/07/09 15:43(更新日時)

長文かもしれないですm(_ _)m


付き合って2ヶ月の彼氏との関係に疑問を抱いています。


恋人になり半月くらいの時に 彼の身内が病気になりました。
そこそこ重いものです。
彼からは仕事しながらその事もあってとても大変だと聞いていてて、わたしも何か手助けできればと思いましたが
まだ付き合ったばかりなので踏み込み過ぎることが出来ず
また彼にも 精神的に支えになってくれてるだけで充分だよ言われています。

こちらから会いたい などは状況が状況ですから 言ってません。
そのことがあってからは 一度だけ会って 近々会えたらいいね という感じではす。

ですが 正直 本当なのかな と思う気持ちもありまして。
彼と付き合ってから まだ一度も恋人らしいデートをちゃんとした事がないからです。
付き合う前にはじめてデートした時は祝日のお昼でしたが、それ以降彼とは仕事帰りにしか会っていません。
二回目にデートする時(祝日)彼の体調不良でキャンセルになり、そのあと告白されて付き合って仕事帰りに少し夜景を見に行ったりしたりして
休日にも出掛ける約束もしていましたが、前述の身内のご病気の件で約束はなくなりましたから
その事実だけを見れば 一度も土日に会ったりしていないのです。
事情があるので わたしも彼を心配しながらも 何も言えず
モヤモヤしていました。

それで不安になり コラムなんかの「セカンド女子」への対応 みたいなものなどを読んでいたら 言動が似ていたりして
彼には 元々本命が居て 私は浮気相手なのではないかなと感じています。
(既婚者ではないです。)

その気持ちが強くなったのは
彼のテンションです。
彼とはじめて 体の関係になったのは 
身内の件があったあとに会えた時だったんですが
そんな事があったり 疲れてるはずなのに する前は変わらずすごくラブラブな感じで連絡があり
息抜きな感じかなと思っていたのですが、体の関係になってからは連絡はあるもののドライな雰囲気になってました。

それが日にちが経つ毎にだんだんまた ラブラブな感じに戻っていく過程を見ていて
わたしの事が好きなんじゃなくて、性欲由来の雰囲気が強いような印象を受けたからです。
会えなくても言葉では すごく好きだし会いたいし ずっと一緒にいたいと言ってくれていましたが
体の関係になってからちょっとの間は一切言わなくなっていたので
私を本当に好きなら「溜まってない」時でも言うのではないかなと感じたのです。

そして このままだと まず間違いなくしばらくは 短時間会ってエッチするだけのデートしかしない流れになります。
彼の話が嘘なら 完全に都合のいい相手でしか私はないので
信じようか やめようか 決めかねています。

どう思いますか?

No.2670233 18/07/02 07:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/02 08:24
匿名さん1 

身内の病気で会う時間も作れないって、そんなに大変なら、まず恋人を作ろうとは考えないから、嘘だと判断します。

もし癒しとして付き合ってるなら、もっと主さんに会いたがるんじゃ?

証拠がないから責められないけど、たまには土日のデートがしたいと言って断られたら、黙って離れるのが賢明と思います。
性病検査もした方がいいと思います。

No.2 18/07/02 08:34
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 付き合う前は病気ではなかったんですよ。
詳しくは伏せますが、突然起きて後遺症が残る病気というか疾患です。
うちも 同じものになった身内がいるので相当大変なのはわかっているんで、会いたいと言えない という感じです。

No.3 18/07/02 09:02
匿名さん3 

別に会うたびに関係を持つ必要も無いでしょう?
主さんが断り壊れる関係なら 都合の良い関係だったのでしょう。

  • << 5 そうですよね  わたしが確かめられる方法は やはりそれしか ないのかなと思います

No.4 18/07/02 09:23
匿名さん4 

あなたの感じることが正解な気がします。出会ってからはどれくらいなんですか。身内のことがあっても本当に好きなら家デートでも何でも普通は出来るし、精神的な支えと言うよりたまにエッチが出来ればいい相手って感じなんでしょう?それのどこが彼女なんだと思って不思議ではないですよね。仕事仲間なんですか。他に彼のプライベートをどれくらい知ってますか。

  • << 6 仕事仲間ではありません。 家はお互いに実家なので、行き来はしていません。 プライベートはとりあえず知っていますが、これから進展していく予定の矢先に彼が身内を介護する状況になってしまったんですね。 だから どうしようか悩んでいたんです。 でもやはり 勘が正しいのかなと わたしも思います

No.5 18/07/02 09:47
社会人さん ( ♀ )

>> 3 別に会うたびに関係を持つ必要も無いでしょう? 主さんが断り壊れる関係なら 都合の良い関係だったのでしょう。 そうですよね 
わたしが確かめられる方法は やはりそれしか ないのかなと思います

No.6 18/07/02 09:50
社会人さん ( ♀ )

>> 4 あなたの感じることが正解な気がします。出会ってからはどれくらいなんですか。身内のことがあっても本当に好きなら家デートでも何でも普通は出来るし… 仕事仲間ではありません。
家はお互いに実家なので、行き来はしていません。
プライベートはとりあえず知っていますが、これから進展していく予定の矢先に彼が身内を介護する状況になってしまったんですね。
だから どうしようか悩んでいたんです。
でもやはり 勘が正しいのかなと わたしも思います

No.7 18/07/09 15:43
恋愛中さん7 

ウソかどうかなんて私にはわからないけど、本人に確かめることすら難しいところですからね。
ただ、大変なのはわかるけど、やっぱり私も辛いから…ってことで別れをにおわせてみてもいいのかなって思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧