注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
突然連絡がつかなくなった彼
家出て行ったら駄目なんですかね。

元彼との今後の付き合い方

レス3 HIT数 703 あ+ あ-

匿名さん
18/07/09 15:06(更新日時)


先ほど彼氏と別れ話をしてきました。

主な理由は、遠距離恋愛で交通費等色々お金が掛かって、金銭面で生活がキツかったことです。その他細かいこともありますが2人とも別れを納得しました。


彼とは恋人になるまでの友達の期間が長く、付き合っていた期間も2ヶ月と短かったので、付き合っていた期間も、別れた今も、友達感覚があまりぬけません。


お互い親友のような関係だったので、私はこのままお別れするのはとても悲しいと思いますが、振った手前彼に優しくするのは違うと考えています。

彼の私に対する思いは今でも恋人としての好きだと思います。別れたくないと号泣しつつも納得してくれた彼を思い出すと胸がいっぱいになります。彼のことは大事だし、幸せになって欲しいと心から思います。

そして彼は、付き合う前から毎晩していた電話を別れてもしたいと言ってくれています。

友達だった期間も含め2年ぐらいほぼ毎日日していたことです。正直私もこの習慣がなくなるのは嫌です。

上から目線な質問ですが、彼を本当に大切に思うならそういった友達の時からしていたような対応もキッパリ無視する方がいいのでしょうか?

私は彼の優しさに甘えて、友達として付き合っていってもいいのでしょうか?都合のいい男して扱っているように感じますか?

客観的な意見がほしいです。回答よろしくお願いします。

No.2670067 18/07/01 22:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/01 22:50
匿名さん1 

キッパリと友達の関係に戻れるのなら友達付き合いをしてもかまわないと思います。
付き合い方も人それぞれと思うので。


No.2 18/07/01 22:55
匿名さん2 

お互いに新しい恋人ができるまでは可能だと思います

No.3 18/07/09 15:06
恋愛中さん3 

相手が主さんに好意を持ってるうちは、優しくしたりしないほうがいいと思います。一旦距離を置いて、落ち着いたらまた友だちとして連絡してみてもいいんじゃないでしょうか

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧