注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

キャバ嬢

レス11 HIT数 819 あ+ あ-

匿名さん
18/07/02 12:27(更新日時)

あまり行かないキャバクラに行って、僕は31才で彼女は20才の子を好きになりかけてます。彼女は、おそらく2年前ぐらいからキャバクラで働いていて週5ぐらいで勤務してます。仕事終わりはバーに行くことが日課でホストっぽい方がタイプだそうです。彼女のお店には3回ぐらい行きお店終わりにご飯やカラオケ、変な話ですが手を繋いだりキスをしてしまいました。僕も、いい歳なので中途半端な恋愛はダメだと思っています。連絡も、ほぼ毎日来て休みの日もご飯に誘われます。もし付き合ったとしても、彼女はキャバクラをやめないと思うし仲の良いバーの男性店員とも連絡を取ると思います。僕としては、多分先がない彼女にお金を出す事に疑問を感じていますが友達として割りきった方が良いのか?好きになりそうなので会わない方が良いのか?自分自身迷っています。キャバ嬢に惚れるなんてバカと思いますが、先輩方助言よろしくお願い致します。彼女は、僕をどのように思っているのでしょうか?

No.2670026 18/07/01 21:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/01 21:48
匿名さん1 

お店行ってる間はお客さんだと思うよ。
夜の店の子との関係を友達と割り切る事もおかしいと思うし、好きになるかもでお金使うのも微妙で中途半端な恋愛は嫌ならもう会わない方が良いんじゃないかな。

No.2 18/07/01 21:52
恋愛の達人2 

彼女は主のことを、金づると思ってる。
指名してくれる大事な顧客。

主さん、18歳からキャバクラ勤務で、ホスト通いしてる子と、真剣に付き合える?

なにか、目的あって、いくら貯まった辞めるというならまだしも。
休みの日に連絡くるって、まさに金だしてメシ連れて行ってくれるからだよ。

No.3 18/07/01 21:52
匿名さん3 

キスまでしてるなら向こうも満更でもない可能性もあるでしょうが、中途半端な恋をしたくないなら深入りしないほうが良いかと。
基本的にはたくさんいる客の一人ですよ。

No.4 18/07/01 21:58
匿名さん4 

キスくらいなら女の子はわりとしちゃいますよ。
ホストっぽい人が好きプラス仕事終わりにバーに行くは完全にホスト行ってると思います。
あっちはお仕事なので真剣な恋愛をしたいなら水商売以外の方を探したほうがいいでしょうね。

  • << 6 セクシーキャバクラとかならともかく普通のキャバクラ嬢でキスまで行くってそんなにないですよ 普通は体もあまり触らせないです。 こんなこというと下手に主に希望持たせてしまうかもしれませんが・・

No.5 18/07/01 22:00
通行人5 

キスまでしてるならちゃんと告白したほうがいいんじゃないですか?
彼女からの返事で諦めるかどうか決める。

No.6 18/07/01 22:07
匿名さん3 

>> 4 キスくらいなら女の子はわりとしちゃいますよ。 ホストっぽい人が好きプラス仕事終わりにバーに行くは完全にホスト行ってると思います。 あっち… セクシーキャバクラとかならともかく普通のキャバクラ嬢でキスまで行くってそんなにないですよ
普通は体もあまり触らせないです。

こんなこというと下手に主に希望持たせてしまうかもしれませんが・・

  • << 9 店の中ではしないと思いますが、外で飲んでて相手が好みだったらする人もいると思います。 キャバクラの普通はわかりませんがこの後もお店に通ってくれるかもと思えばキスから色恋営業持ってくと思うけど、 ちがうかなー?

No.7 18/07/01 22:07
匿名さん7 

キャバ嬢なんか、挨拶代わりにキスくらい平気でしてくるよ。
それが脈ありなら、俺なんか10人くらいキャバ嬢と付き合ってるよ。
けつの毛抜かれないようにな!

No.8 18/07/01 22:13
匿名さん3 

>> 7 それはそういうお店だっただけでは?
キャバ嬢の名誉の為に言っておきますが、彼女たちは一般人と変わらないですよ。
キャバ嬢=尻軽みたいなイメージだけで喋るのはやめましょう。

No.9 18/07/01 22:13
匿名さん4 

>> 6 セクシーキャバクラとかならともかく普通のキャバクラ嬢でキスまで行くってそんなにないですよ 普通は体もあまり触らせないです。 こんなこ… 店の中ではしないと思いますが、外で飲んでて相手が好みだったらする人もいると思います。
キャバクラの普通はわかりませんがこの後もお店に通ってくれるかもと思えばキスから色恋営業持ってくと思うけど、
ちがうかなー?

No.10 18/07/01 22:15
匿名さん10 

キャバクラは疑似恋愛をお金で売るところなので。勘違い男は気持ち悪いですね。割り切って。

No.11 18/07/02 12:27
匿名さん11 

外ではフツーにキスくらいするよー
それを拒んだらカネズルを逃がしちゃうからね、ギリギリのラインで引っ張らないといけないんだよ。
好みのタイプは「ホストみたいな人♪」って時点で頭の弱い子、そういうのは貞操観念0だからね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧