注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

彼に趣味ができた

レス5 HIT数 602 あ+ あ-

匿名さん
18/07/06 12:30(更新日時)

最近彼に趣味ができました。友達に釣りに誘われ行ってからハマってしまって時間があれば行っています。

今までは私と会わない時に別のことをしていたのに、釣りに行けないときに私と会う感じになり寂しいです。

日曜休みなので、土曜日に時間を気にせず私は会いたいのですが、朝方まで釣りができるのが土曜しかない為、釣りに行ってしまい、私とは平日に会って、次の日仕事なので時間を気にしながら毎回会っています。毎日は会わないのですが土曜に当たらないようにしてるのがわかるんです。今日ホントは会いたいのですが今日会えるか聞いてもいいですかね😞

これは平日会えるし私が我慢するしかないのでしょうか😖

18/06/30 21:26 追記
勇気を振り絞って彼に今日会えるか聞いてみました。会いたい?と来たまま4時間⋅⋅⋅未読無視で、釣りに行ってそうです。
11時くらいになって今から会えると来そうな予感がします。
もうなんか疲れてきました。

タグ

No.2669292 18/06/30 14:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/30 15:04
通行人1 

趣味優先になってしまってるんですね。
それは寂しいですよね。
会えるかどうか聞いてみてもいいと思いますよ。
我慢ばかりはつらい。

No.2 18/06/30 15:16
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。

そうです😢
釣りやる前まではそんなことなかったんですけどね😔

チョット聞いてみます。
でも断られたらショックです😭

No.3 18/06/30 17:23
短文スレのレス後に後出しお礼無し率 ( yMXbv )

一緒に釣り行けばいいのに
危ないとか?
なら日中釣り堀でもいいし
金曜夜に友人と夜釣り行って土曜夜から主とデートする提案

No.4 18/06/30 21:23
匿名さん 

>> 3 ありがとうございます。

一緒に行きたいのですが友達に誘われるようで楽しさのあまり行ってしまうんです😩

一緒にいける日を作れば私とも行ってくれるでしょうか😣

No.5 18/07/06 12:30
恋愛中さん5 

主さんもやってみたいな~って言ってみたら?
それで一緒にやりにいく?って言ってくれるなら一緒にやってみたらいいと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧