注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

もうつらすぎます

レス4 HIT数 602 あ+ あ-

匿名さん
18/06/29 12:18(更新日時)

至急質問です。

好きな人の元カノを探ろうとしたのがばれ、謝罪したもののラインをブロックされました。

彼の家に忘れものしてて、直接返してもらう話になっていましたが、日時を決める前にブロックされました。
私の行動が原因だから仕方ないと思い、そこからは何もしないでおきました。

すると、昨日インスタグラムで好きな人からメッセージがきて、

「忘れ物いつ渡せる?」

とのことでした。何故に今更??その話しする前にブロックしたくせに、、、
、、、、まぁ未練たらしいことは何も言わず、とりあえず返却日時だけ決めようとは思います。

てか、ラインブロックされたままインスタでメッセージ送るってどういうことなんですかね、、、

忘れ物を返却したらほんとに最後って気がしてつらいです。

でもこれ以上嫌われるのは嫌だから未練たらたらなこと言えないし、、、

どうすればいいですか?;;

向こうとしては、家に私の私物が置いてあるのが気に食わなくて、とっとと返したいからこそ、こういう連絡をよこしてきたというのは重々承知しております。

あくまでも事務的な連絡というのはわかっています。

ですが、返してもらう時にどんな顔していいのかわかりません。

嫌いな人に何度謝罪されようと、泣きつかれようと、逆効果なのはわかっているので、忘れもの受け取ったらさっさと帰るのがベストなのもわかっています。

でもやっぱり割り切れない自分もいます。もうどうしたらいいですか?つらすぎてパニックてます。

No.2668679 18/06/29 10:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/29 11:08
猫好き ( 30代 ♂ SlKp )

今更?くせに?どういうこと?

そら嫌われるわ。
事務的に受け取って帰る、くらいしか思い付かない。

No.2 18/06/29 11:31
匿名さん2 

つらいけどしかたないさ!

荷物だけもらってお茶して

バイバイだね。

未練は愛ではないものね(._.)

No.3 18/06/29 11:35
匿名さん3 

忘れ物の話をする前にブロックしといて今更なに?

という考え方は間違っていますよ

彼はあなたとは関わりたくないけど、忘れ物をは返さなきゃなぁ、って感じだと思います

忘れ物を返してもらった時に、もう一度誠意を持ってきちんと謝りましょう

この恋愛で失敗したことを学習して、次はいい恋をして下さいね

No.4 18/06/29 12:18
匿名さん4 

着払いで送ってもらう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧