注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

元彼とやり直したい

レス9 HIT数 1002 あ+ あ-

社会人
18/06/30 01:48(更新日時)

家庭のことで精神的に悩んでいて、当時付き合っていた元彼を音信不通にしてしまいました。何年後かに、謝りたくて連絡をして向こうから会いたいと言われ会ってしまいました。そこで、やっぱり元彼が好きだと気付いたのですが、元彼は結婚したばかりでした。しかし、元彼もやっぱり私のことが好きだと気付いたみたいで不倫関係になってしまいました。彼は奥さんと離婚するつもりで、今別居しています。私も彼も、悪いとはわかっているのですが、一緒になりたい気持ちが強く奥さんに慰謝料を払うから離婚してほしいと交渉しているのですが、なかなか応じてもらえません。奥さんを傷付けてしまったことは本当に申し訳ないと思っているので、できる限りのことはしたいと思っています。どうすればいいのでしょうか?

No.2668550 18/06/29 01:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/29 01:44
匿名 ( ♀ o4U8Sb )

わからん。が。

大量のお金をあげれば、離婚してくれるはず。他の女に心いっているんだし、三億円慰謝りょうあげたら、離婚してくれるよきっと。

もちろん、10億円なら、すぐ離婚してくれないよ。

  • << 3 やはり、高額な慰謝料を払わない限り離婚は難しいですよね。。

No.2 18/06/29 02:47
匿名2 

別居までしてるのに離婚しない?

何年不倫関係なの?

彼に子供は?

  • << 4 不倫は一年くらいです。別居は、奥さんにバレてから彼が私の家に住んでいます。別居は三ヵ月くらいです。子供はいません。

No.3 18/06/29 03:04
社会人0 

>> 1 わからん。が。 大量のお金をあげれば、離婚してくれるはず。他の女に心いっているんだし、三億円慰謝りょうあげたら、離婚してくれるよきっと… やはり、高額な慰謝料を払わない限り離婚は難しいですよね。。

  • << 7 書き間違ってしまった。 10億円なら、速答で離婚に応じる。 人それぞれ考えちがうけど、結婚してたって家をでてまで他の女のところいき離婚したいといっている旦那なんて、私は、いらんよ。 だけど、私を苦しめ不孝にしたんだそれなりをカバーできるぐらいのお金は、ほしいよね。 奥さん苦しいと思うよ。だけど、ものすごい破格のお金がはいるなら、人生変わると思うんだ。 主さんだってそうじゃないか? もし、その男があと半年後ちがう女を愛したら、苦しいだろう? だけど、もう主さんから、心はなれている男を一緒にいてもなおのこと苦しいだろう? そんな苦しみや悲しみや、絶望を人生カバーしてくれるのは、やはり、破格のお金だよ。主さんだって10億お金入ったら、人生変わるよ。 他の女のところいった男なんか、チリに等しいわよ。 だいたい、主のその男、人間的にしてることクソだし。主には、悪いがほんとにクソだし。 クソに騙され結婚した奥さんかわいそうだし。 苦しみをカバーできるせめて、1億円ぐらいあげて、離婚してもらいな。
  • << 9 高額な慰謝料を払わなきゃいけないとも、かぎらない。 詳しいはなしをまだ、主さんから聞いてないから、わからないよ。 色んな場合あるからさ。 不倫になったのも、もしかしたら、元々夫婦仲が悪かった上に、主さんと再開してしまったのかもだし。 奥さんのほうも不倫してそうな人だったり。 あきらかに、主と再開したことが原因で不倫になり夫婦仲が悪くなって、奥さんひとつも悪くないとしても、実際は、そんなに高額な慰謝料にならない。 婚姻歴が短いならね。 せいぜい何百万かなあ。とれても。 それより、厄介なのは、奥さんの気持ちよね。奥さんの気持ちひとつで、すごく何年も離婚できないし、金を毎月払わないかんし。 仕方ないよね、主さんが選んだ恋だから。

No.4 18/06/29 03:05
社会人 

>> 2 別居までしてるのに離婚しない? 何年不倫関係なの? 彼に子供は? 不倫は一年くらいです。別居は、奥さんにバレてから彼が私の家に住んでいます。別居は三ヵ月くらいです。子供はいません。

No.5 18/06/29 06:12
名無し5 

子供がいないことは幸いですが、奥さんを捨てて家を出る行為は慰謝料も高額になるでしょう。婚姻費用は払っていますか?奥さんといた家はアパート?持ち家?支払いどうしていますか?
調停や裁判になると、そういう事を総合して慰謝料なども決まってきます。
子供がいないなら5年から7年頑張れば離婚は認められると思います。
そのうち奥さんからの主さんへの慰謝料請求と彼氏への調停の紙が裁判所から送られてくるでしょう。
それまではお金を貯めること以外何も出来ません。待ちましょう。
ちなみに彼氏が奥さんの元に戻ったり、新しい女に行ったとしても奥さんからの慰謝料請求は別れていても払わないといけないですよ。

No.6 18/06/29 09:45
匿名6 

バレたから彼は主さんの元へって おかしく無い?
1年も不倫していて彼は離婚に向けての話し合いもなく 其まで奥さまを抱いてたんでしょう 主さんも?

バレなきゃ不倫関係のまま離婚は選ばなかった人だと思う。

家に帰らず楽な方へ逃げるズルい人

また同じ事するよ彼

No.7 18/06/29 11:44
匿名 ( ♀ o4U8Sb )

>> 3 やはり、高額な慰謝料を払わない限り離婚は難しいですよね。。 書き間違ってしまった。
10億円なら、速答で離婚に応じる。

人それぞれ考えちがうけど、結婚してたって家をでてまで他の女のところいき離婚したいといっている旦那なんて、私は、いらんよ。

だけど、私を苦しめ不孝にしたんだそれなりをカバーできるぐらいのお金は、ほしいよね。

奥さん苦しいと思うよ。だけど、ものすごい破格のお金がはいるなら、人生変わると思うんだ。

主さんだってそうじゃないか?

もし、その男があと半年後ちがう女を愛したら、苦しいだろう?

だけど、もう主さんから、心はなれている男を一緒にいてもなおのこと苦しいだろう?

そんな苦しみや悲しみや、絶望を人生カバーしてくれるのは、やはり、破格のお金だよ。主さんだって10億お金入ったら、人生変わるよ。

他の女のところいった男なんか、チリに等しいわよ。

だいたい、主のその男、人間的にしてることクソだし。主には、悪いがほんとにクソだし。

クソに騙され結婚した奥さんかわいそうだし。

苦しみをカバーできるせめて、1億円ぐらいあげて、離婚してもらいな。

No.8 18/06/30 00:21
匿名8 

別れれなくてもクソって言われるんだろwだいたい逆が多いけど。そもそも不倫している時点であれだけど。女性って真逆にいつも被害者面するが、先方がダメっていうならダメでしょう。金蔓にされる。

No.9 18/06/30 01:48
匿名 ( ♀ o4U8Sb )

>> 3 やはり、高額な慰謝料を払わない限り離婚は難しいですよね。。 高額な慰謝料を払わなきゃいけないとも、かぎらない。

詳しいはなしをまだ、主さんから聞いてないから、わからないよ。

色んな場合あるからさ。

不倫になったのも、もしかしたら、元々夫婦仲が悪かった上に、主さんと再開してしまったのかもだし。

奥さんのほうも不倫してそうな人だったり。

あきらかに、主と再開したことが原因で不倫になり夫婦仲が悪くなって、奥さんひとつも悪くないとしても、実際は、そんなに高額な慰謝料にならない。

婚姻歴が短いならね。
せいぜい何百万かなあ。とれても。

それより、厄介なのは、奥さんの気持ちよね。奥さんの気持ちひとつで、すごく何年も離婚できないし、金を毎月払わないかんし。


仕方ないよね、主さんが選んだ恋だから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧