注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

部活で女子を蹴ったり物を取る男子

レス2 HIT数 939 あ+ あ-

名無し
18/07/01 20:00(更新日時)

長文失礼します。私達の部活(吹奏楽部)は部員が20人ぐらいしかいなく、男子は4人しかいません。3年生は10人いるのですがその内の1人の3年生の男子が、私らに対しても後輩に対しても態度が「コミュ力ないん??」って感じです。具体的に言うとミーティングのときに靴紐ほどいてくる、蹴ってきたりのちょっかいをかける(友達はあざが出来て治りません)、女子のうなじを触る、常に上から目線の物言いで「なんでそんなことするの?」って聞いても「なんで??」って返ってきます。他にも人の物をとる、隠す(私は、友達から貰った手作りのポーチを半年間隠されてました…他にも楽譜とかとられて、面と向かって「返して」って言っても絶対返してくれません。隣の席になった時、机の中まさぐられたりキーホルダーをとられました。私ら3年生や、気に入ってる後輩に対してはこんな態度なのに、気に入ってない後輩(男子、女子構わず)には、まるで態度が違います。具体例を出すと、後輩がいる前で、その後輩の悪口を独り言で言う(「なんでそんなことも分かんないんだよ」など)、返事が小さい気に入らない後輩に、「返事が小さい」 後輩「はい」を5回ほど繰り返させた後、ため息をするなど…あきらさまな態度にイラつきます。同じクラスなんですが、クラスでは給食時間と掃除と帰りの会のときだけきて、普段は支援学級です。(小学校の頃からそうらしいです。)仲のいい男子はいないと思います…同じ部活じゃない女子にもある程度心を許すと、追いかけたり蹴ったりしてて「私の友達蹴るんじゃねえ!!」って思います。

最近私達にも限界がきて、部活の先生に言ったところ先生はすぐに対応してくれました。(彼は大人にそういう行為を隠してたので先生は驚いてましたが…)そして3年生全員と先生が集まって話し合いになったんですけど、彼は号泣。号泣するぐらいならやらなきゃいいんじゃ…って皆思ってます😊😊それで態度が直るかと思えば直らず、私達が先生に報告しては彼は泣く。表面上で仲良くするのにも限界がありました。(自分で言うのもあれなんですけど私の学校の吹部って皆心がめっちゃ広いんです…みんなほんといい子で彼ともなんとか仲良く接してあげてたんですけどね…)
そんな中、一昨日の部活のミーティングでみんなが見てる前で彼が私に鍵を渡す瞬間があったんですけど、彼が取りにくい渡し方をして鍵が落ちてしまいました。そこで最近そういう生徒にちょっかいばかりかける彼に先生は皆の前で怒ってしまって、彼は昨日から学校にきてません。明日は全校生徒の前で演奏があるのですがとても不安な反面めんどくさいな思う気持ちもあります。皆さんだったらどういう風に彼と接しますか?

No.2668496 18/06/28 23:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/29 00:58
匿名1 

高3は社会人への入り口。
そいつは社会へ出れば将来は間違いなく、問題を起こし、精神異常者並みのヤバイ犯罪を犯します。
不登校のままほっといたら、逆恨みで誰かが必ず犠牲になる!
たぶん盗んだ女子の私物はオナニーの道具にされてます‼
捨てた方が良い‼

No.2 18/07/01 20:00
名無し0 

>> 1 レスありがとうございます!そうですね…残り1年はやっぱりこっちが少し我慢してある程度の程よい距離感持ちながら接したいと思います。個人的にぶち切れそうになったのがうなじ触られた子が学年でも一二を争う美人な子なんですけど、うなじ触った半年後ぐらいにその子が彼氏から貰ったキーホルダーを、彼が取ったことです…最終的には取り返したそうですが、その一件でさらに彼がどんな思考をしているのか謎になりました…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧