注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

監視されてる?

レス3 HIT数 698 あ+ あ-

匿名さん
18/07/04 14:26(更新日時)

できれば男性の方に回答をいただきたいです。
どっちだと思いますか?

①か②でお願いします。


私はとある一件で好きだった人に嫌われて、ラインをブロックされました。


その一件というのが、好きな人の元カノのツイッターを探ろうとしたのが、好きな人にばれたからです。
最初はうそをついたけど罪悪感で最終的には謝罪しました。
「もういいですよー」と言ってはくれましたが、その数日後にラインブロックされてました。


それまでは一緒に食事したり映画見たり、彼の家にお泊まりしたりしてたんですけどね・・・。
体の関係は1回だけあります。


とりあえず本当に探られたのが嫌で、もう関わりたくないんだなぁということがわかり、それ以来本当にこちらからは何もしていません。



ですが、インスタは相互フォローしている状態なんです。



私は友達と遊んだり、食事の写メをよくストーリーにあげているのですが、ストーリーにあげるたびに彼は毎回チェックしています。



ラインブロックされてる時点で関わりたくないのはわかりますが、なら何故いちいちストーリー見るのってなんなの??って感じです。

ひょっとしたら監視されてるのかな?と疑ってしまったりもします。


これは私の動向をみて、恐怖に備えているのでしょうか??

①ないとは思うが、私が変なことしないか監視している


②特に意味はない。ストーリーがあがってたら見てるだけ

No.2668085 18/06/28 05:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/28 12:45
通行人1 

男性です。

1だと思う。
すげー怖い。
また何かされたら怖いから
怖さのあまり
ストーリーチェックしてるんだと思う。
あなたまじ怖い。

No.2 18/06/28 13:06
匿名 ( zKePv )

2でしょ。ストーリーって次々再生されていくから出てきただけじゃない

No.3 18/07/04 14:26
社会人さん3 

監視はしてないと思います。もし監視してるのだとしたら好意から来るものではなく、またキモイことされるんじゃないかと心配で監視してるんだと思う。
たぶん、2だね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧