注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて

浮気の心配

レス3 HIT数 885 あ+ あ-

既婚者
18/06/27 22:21(更新日時)

全国各地に出張が主なお仕事の旦那です。

家にいるのは、年間で4ヶ月程。1〜2ヶ月出張、数日もしくは、1〜2週間家にいて、また出張の日々です。

そんな仕事柄のせいもあり、旦那は元彼女たちとは長続きした経験がありません。別れる原因は会えないから。
また、仕事も男性ばかりの仕事のため出会いがないので、浮気の可能性もないと思っています。風俗も浮気と考えていますが、旦那は潔癖なので嫌っています。

付き合っている時に旦那に(浮気ではないけれど)女性関係についての嘘を何回かつかれたことがあるのですが、
私の父や兄、叔母、叔父二人と、家族、親戚の浮気も小さい頃から目の当たりにしてきて、私自身過去に付き合っていた方の女性関係で苦しんだことがあり、そんな経験からトラウマのようになっていて、少しの嘘に対しても敏感になってしまうところは普通の人よりもあるのだと思います。
しようと思えばどんな状況でもできるんじゃないかという不安も常にあります。

今何かあるわけではないし、仲良くやっていますが、不安は消えません。

トラウマのようなってしまったものを克服するとか、消し去る事はやはり難しいのでしょうか。このまま不安を抱え続けるしかないのでしょうか。

No.2667536 18/06/26 23:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/27 20:15
匿名1 

信じるしかないと思います。信じて裏切られないことで、トラウマ解消の第一歩かなと思います。

No.2 18/06/27 20:56
匿名2 

それだけ出張が多いと 不安になりますね

まめに連絡して 主さんの事を いつも気に留めてもらえるようにしたら 抑止になりませんかね

No.3 18/06/27 22:21
通行人3 

自分自身が旦那さんの事を信じるしかないですよね。
しようと思えばいつでも出来るかもしれないけど、この人はそんなことしない、する人じゃないって信じる。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧