注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて

職場の気になる女性と同じホテルの部屋…

レス2 HIT数 765 あ+ あ-

匿名さん
18/07/03 14:45(更新日時)

職場の気になる女性と同じホテルの部屋…
⚠︎長文です。

もうすぐ24歳になる男です。

今気になってる女性、仮にA子さんとします。
A子さんは40歳子持ち(高1の娘1人)バツイチです。仕事は出来きて、誰からも信頼されてて俺もその方を尊敬している内の1人です。
見た目は30歳ととても若く、実際年齢を知ったときは本当?!と驚きました。

そんなA子さんと同じ職場で仲良いB子さんとよくご飯行くんですが、来月ご飯ではなく3人で旅行をすることになりました。

そこでです!
部屋は2:1で男の俺が一人部屋だと思いきや、B子さんの個人的事情により俺とA子さんは同じツイン部屋になりました。

ここでようやく質問ですが、
30代後半から40代前半の女性の方はそのシチュエーションだとどんなことを考えてるものですか?
下ネタ有りでも構いません。
俺的に脈は薄い気がします。

A子さんの備考として、
2.3週間に1回いつもA子さんからご飯いこうと誘ってくるがB子さん含めた3人というのが毎回のお決まり。

逆に俺が今度2人でご飯に行きませんか?と言うとやだ♡と返信が来る。

年下過ぎてそういう目で相手にされてない気がする。(からかわれることなら時々ありますが…)

職場の飲み会の時は、ノリとお酒の勢いで向こうから2.3回ハグされた。
その帰りに、みんなでいる中で手を繋いで100mくらい歩いて駅なのですぐばいばいした。

とこんな感じです。

歳上女性とお付き合いしたことがなくどうしたら相手にしてもらえるのかがわかりません。
よろしくお願いします。

No.2667467 18/06/26 21:51(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/26 22:45
通りすがり ( 40代 ♀ 7R0Hc )

とりあえず押し倒したら?

No.2 18/07/03 14:45
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

男として何とも思ってないから、二人で同じ部屋でもOKにしたんじゃないかと思わざるを得ない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧