注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

ごめんなさい、愚痴です。

レス5 HIT数 669 あ+ あ-

匿名さん
18/07/04 21:11(更新日時)

私には2年前に別れた元彼がいます。
別れた後も連絡をとったり会ったりしていて、ここ半年ぐらいは共通の趣味で一緒に遊んだりしていた為、ほぼ毎日ペースで連絡をとっていました。彼には復縁願望があることも伝えてあります。

1週間前に電話で話したときに、ちょっとしたことでもめてしまいました。そのもめた原因が別れる理由のひとつにもなっていたことで、それは私が改善できていない部分です。何度も同じことを指摘されているのに直せない。申し訳なくなってしまい、また同じ想いをさせてしまうから連絡をとるのはやめたほうがいいと思うと伝えました。彼からは、逃げていたらなにも解決しない。ネガティブに考えず、言われたら気をつけるようにすればいいと言ってもらえました。
ですが、それから1週間、連絡をとっていません。相手から連絡がくることがほとんどでしたし、彼は飲食店で働いていて昼夜逆転の生活な上、激務なので私発信で連絡をすることは控えていました。
最後に連絡をとったときに、お店に来た女の子にしつこく連絡先を聞かれたので交換した、また別のお客様さんには一緒に写メを撮ってほしいとお願いされたなどの話ををされました。元々、自分にとても自信があり周りを引っ張っていくタイプです。付き合っていた頃から、女性絡みのモテ自慢はかなりされてきました。

連絡をとらなくなってから1週間なので、まだまだ日にちは経っていないのですが私の良くない部分を見せてしまった上、自慢話のこともあるので気持ちがモヤモヤしてしまいます…。
相談と言うより愚痴になってしまいましたが、長々と読んで頂きありがとうございました。

No.2667438 18/06/26 21:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/26 21:24
中学生さん1 

忘れあることが最善です。

No.2 18/06/26 21:30
匿名さん2 

また、長文スレ

No.3 18/07/03 14:43
匿名さん3 

もういい加減、前に進んだほうがいいかも。復縁願望を伝えてるなら、都合のいい女にならないように。

No.4 18/07/03 22:16
匿名 ( zKePv )

主さんはまだ好きなのかもしれないけど、彼の中ではもう終わっているように思える

No.5 18/07/04 21:11
匿名さん0 

みなさん、返信をありがとうございました。
あれから連絡はなく、私からもするつもりはありません。
これを機に、少しずつ気持ちを整理していけたらと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧