注目の話題
考えてる事言わない人
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

脈ありなのかなしなのか

レス6 HIT数 687 あ+ あ-

nata( 10代 ♀ UeGQv )
18/07/03 22:17(更新日時)

私は18歳大学生で今年30歳の男性に片想いしています。出会って何ヶ月かで仲良くなり出掛けるようなりました。そこから思いが抑えきれなくなり思いきって告白しました。告白したときは私はまだ高校生でした。返事は「歳の差の問題、元カノを忘れられない、バイトと社員では付き合えない」ということでした。告白した後は告白する前より積極的に相手の方から遊びの誘いなどを受けるようになり、敬語を使わない関係にまで発展しています。それから家に誘われて一緒に寝たり、ご飯を食べたり、テレビを見たりすることがほとんど毎日です。たまに、大学まで迎えに来てくれたり、送ってくれたりなどしてくれます。迎えに来てくれた時はご飯を食べに行ったり、相手の知り合いの方に会いに行ったりもします。体の関係も持ってしまっています。また告白する勇気もなく相手の気持ちが分からないまま続いています。私の母も相手のことを知っていてこの関係も全て知っています。相手も母の事を知っていて、私に関する話を一緒にするくらい仲はいいです。LINEは毎日しています。時々付き合ってるのではないか?と思う時もあるくらい仲はいいです。時には怒られ喧嘩をするときもあります。どういう関係なのでしょうか?最近ではセフレという関係も少なくないので不安です。ほとんど毎日相手の家に泊まりに行っても行為はほとんどしません。週に1度か2週間に1度するかしないかという程度です。私は付き合いたいと思っていますがやはりこんなにも歳が離れていると相手も意識するのでしょうか?コメントよろしくお願いします!

No.2667423 18/06/26 20:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/26 21:27
中学生さん1 

相手は他に女がいる可能性が大です。

そのようなうだつの悪い相手とは無駄に肉体を捧げることなく別れましょう。

良いことはないです。

  • << 3 他に女性の方がいるかはちゃんと分からないですが 私から見てそんなことないと感じるのはやはり好きだからなのでしょうか。 とてもいいアドバイスをもらいました。 これを機に離れることも視野に入れたいと思いました。 ありがとうございました!☺️

No.2 18/06/26 21:43
匿名さん2 

若さは何よりも武器であり自信になりますが、本命か本命じゃないかはまた別の問題ですよ。

残念ながら本命ではないと思います。

  • << 4 はっきり仰って頂いて嬉しいです! ありがとうございます!☺️

No.3 18/06/26 21:50
nata ( 10代 ♀ UeGQv )

>> 1 相手は他に女がいる可能性が大です。 そのようなうだつの悪い相手とは無駄に肉体を捧げることなく別れましょう。 良いことはないです。 他に女性の方がいるかはちゃんと分からないですが 私から見てそんなことないと感じるのはやはり好きだからなのでしょうか。

とてもいいアドバイスをもらいました。
これを機に離れることも視野に入れたいと思いました。
ありがとうございました!☺️

No.4 18/06/26 21:52
nata ( 10代 ♀ UeGQv )

>> 2 若さは何よりも武器であり自信になりますが、本命か本命じゃないかはまた別の問題ですよ。 残念ながら本命ではないと思います。 はっきり仰って頂いて嬉しいです!
ありがとうございます!☺️

No.5 18/07/03 14:41
八方美人ちゃん5 

いい加減、目を覚ましましょう!少なからず、自分を安売りしないこと!
そんなんじゃあ、弄ばれて終わりですよ。

No.6 18/07/03 22:17
匿名 ( zKePv )

脈なしだと思います。ずるずるとずるい男だと思う。だって本当に好きなら主さんをそんな気持ちにさせない

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧