注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

アドバイスなどください

レス4 HIT数 370 あ+ あ-

片思い中さん
18/07/03 14:40(更新日時)

私は18歳大学生で今年30歳の男性に片想いしています。出会って何ヶ月かで仲良くなり出掛けるようなりました。そこから思いが抑えきれなくなり思いきって告白しました。告白したときは私はまだ高校生でした。返事は「歳の差の問題、元カノを忘れられない、バイトと社員では付き合えない」ということでした。告白した後は告白する前より積極的に相手の方から遊びの誘いなどを受けるようになり、敬語を使わない関係にまで発展しています。それから家に誘われて一緒に寝たり、ご飯を食べたり、テレビを見たりすることがほとんど毎日です。たまに、大学まで迎えに来てくれたり、送ってくれたりなどしてくれます。迎えに来てくれた時はご飯を食べに行ったり、相手の知り合いの方に会いに行ったりもします。体の関係も持ってしまっています。また告白する勇気もなく相手の気持ちが分からないまま続いています。私の母も相手のことを知っていてこの関係も全て知っています。相手も母の事を知っていて、私に関する話を一緒にするくらい仲はいいです。LINEは毎日しています。時々付き合ってるのではないか?と思う時もあるくらい仲はいいです。時には怒られ喧嘩をするときもあります。どういう関係なのでしょうか?最近ではセフレという関係も少なくないので不安です。ほとんど毎日相手の家に泊まりに行っても行為はほとんどしません。週に1度か2週間に1度するかしないかという程度です。私は付き合いたいと思っていますがやはりこんなにも歳が離れていると相手も意識するのでしょうか?コメントよろしくお願いします!

No.2667370 18/06/26 19:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/26 19:07
匿名さん1 

また、長文スレかよ
あんたも飽きないね

No.2 18/06/26 19:34
匿名さん2 

本人に聞いて。

No.3 18/06/26 19:43
匿名 ( zKePv )

相手の男性に誠意がない気がします。体の関係をもつのはよくないよ。

No.4 18/07/03 14:40
匿名さん4 

ただの都合のいい女です。若い女が言い寄ってきたらそりゃあ男としたら据え膳食わぬわ…って話しです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧