注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

ユーラシアのマフィアと麻薬の歴史❗

レス1 HIT数 758 あ+ あ-

ちょっと言わせて
18/06/27 22:43(更新日時)

ニュースにもならないし、学校でも教えないって思うんですけど・・・ユーラシア大陸には昔からマフィアがいて人々の生活を脅かしてきました(今の日本のヤクザとは違うと思います)。このマフィアは今もあると思いますし、未解決事件などとも関係あるかも知れないです。もちろん世界大戦との関係も否定できないと思います。こっちは忘れたとしても相手は忘れていないのかも知れない、だから恐ろしいんですけど❗ヤクも葉っぱなんて生易しい物ではなく、あらゆる麻薬の植物の茎や根っ子の部分を手広く扱っていたと思います。つまり血も涙もない(正確にはヤクをやり過ぎて脳がイカれた)人類だと思いますが。



18/06/27 15:55 追記
今の日本で言うなら、雰囲気は、多分だけどアーレフなんかに近い胡散臭さを持っていたと思います。密教に少数民族を足したような雰囲気だと思います。

18/06/27 22:43 追記
因みにこの話は、私が知る、あるバカの様な類いの人間にも特に言いたい。自分(達)が悪い❗と本能的には知りながら、そいつ(ら)は、どうする事も出来ないからと、かつての被害者に次々と嫌がらせして傷つける、最後は『自然界の為に消えてもらう』?自分は戒める側で罰を自然界の為に与えているから、自分達家族だけは助かる、と変な信仰心に近いものを未だに本能的に持っているのかも。因みに大元の原因を考えたら生意気❗❗

No.2667367 18/06/26 19:00(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/26 19:36
名無し1 

ユーラシア大陸を一括りにマフィアや麻薬と言っても、地域々々で性質が全然違うと思うけど…。
ヨーロッパや中東、中央アジア、東南アジア、中国韓国、極東ロシアまであるから。

イタリアのマフィアや東南アジアの麻薬生産地とか、大麻を合法化してるオランダとか、国や地域によって事情が全く異なるのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧