注目の話題
車中泊で職質されますか?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

別れてすぐ元カノと結婚した元カレ

レス9 HIT数 1101 あ+ あ-

匿名さん
18/06/27 00:58(更新日時)

私と別れてすぐ元カノと結婚した元カレについて

全くまとまっていません。長文です。
1年ほど付き合った元カレに1ヶ月前に振られました。
理由は彼女としてだけなら楽しいけど結婚相手としては考えられないということでした。
お互い20代後半なので別れるなら早く言った方がいいと思ったと言われました。
別れる1ヶ月前位までは同棲の話や結婚の話もしていたため突然の出来事でその時は、嫌だけどわかったとしか言えませんでした。電話です。

次の日に何でそうなったのかlineで聞いたところ既読はありますが返信はありません。
もやもやしたままだったのですが、相手はあっさりしている人なのでもう私への未練はないだろうなと思い連絡も取りづらくこのまま時間が過ぎ自分の気持ちが落ち着くのを待っていました。
ただ、私自身いつかは結婚と考えていたので毎日思い出してしまいなかなか忘れることができません。
復縁の話をするタイミングも考えていました。

そんな時共通の友人のSNSに彼の結婚祝いをするような投稿がありました。
その結婚相手は全くわかりませんが、新しい人ではなく元カノと連絡を取っていたことは知ってるため(元カノは彼を忘れられない)多分元カノが相手だと思います。
最後に会った時に「男がフォルダ保存って本当だよね」とも言っていました。

彼が私に言った結婚相手ではないというのは元カノと比べて言っているかと思うと悔しくてたまりません。それに別れてすぐプロポーズしたのであれば私に言っていた結婚の話はなんだったのか。
私は元カノへの好きを再確認する為の通過点だったということですか?
今はまだ彼が好きです。
悔しくて悲しくて惨めでたまりません。
でも、私が何を言ってももう戻ることはできませんよね。
戻ることはできなくても最後に彼本人から私の何がダメだったのか聞くことはだめでしょうか?
辛いことはわかっていますが別れた理由が元カノを選んだからなのか聞きたいです。
連絡が取れるかはわかりませんが今はとにかくこのもやもやだけは取りたいです。

長文失礼しました

タグ

No.2667081 18/06/26 03:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/26 03:14
匿名さん1 

元カノも1年以上も離れてた元彼にプロポーズされたからって1ヶ月で入籍しないのでは?

たぶん時期が被ってたか、二股されていた可能性の方が高いと思います。

No.2 18/06/26 03:16
匿名さん2 

二股期間ありのデキ婚では?

No.3 18/06/26 03:25
通行人3 

私も、主さんには悪いですが、

彼氏さんはもしかしたら、同時進行であなたと元カノさんと付き合い、

どちらが自分の結婚相手にふさわしいか、天秤にかけてなかったとは言い切れない気がしました。

今は主さん、辛いと思いますが、

もっと素敵な男性を見つけませんか。



No.4 18/06/26 06:08
匿名さん4 

主は浮気相手だったんだよ。

まぁ、最低な男と結婚しなくて良かったね。

No.5 18/06/26 07:10
匿名さん5 

うん 二股 できちゃっただろうね………

そんな男忘れるに限る

No.6 18/06/26 07:30
匿名さん6 

急いで結婚しないとならない状況に追い込まれたんじゃない?画策する女はわんさかいるから。

No.7 18/06/26 08:58
匿名さん7 

皆さんが言うように二股だと思います。

何がいけなかったのかは聞かないほうがいいです。
今何を聞いてもスルーされるか邪魔扱いされるだけです。
聞いても本心が聞けるとは思えません。
そんな男です。

No.8 18/06/26 09:04
匿名さん8 

接触しない方がいい。
好きな気持ち利用されて、あわよくば不倫。
みじめになるだけ。

No.9 18/06/27 00:58
匿名さん9 

ふたまたは曖昧だからね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧