注目の話題
親の給料の取り分
ひねくれてますか?
財布を警察署に届けました

どうすればいいですか?

レス3 HIT数 498 あ+ あ-

匿名さん
18/07/03 12:01(更新日時)

2個上の先輩のことが好きです。
同じサークルの先輩でほかの先輩や友達からはいい感じじゃんとかいっつもわたしの方にくるって言われます。
LINEでご飯に行きませんか?って誘ったらいいよって言ってくれて次会った時にどこ行きたい?って聞いてくれたり電話したいですっていえばつきあってくれて3時間ぐらい話しました。
またサークル中にちょっかいをかけてきたり帰る時にもなぜかわたしの方に来てくれて途中まで2人で話しながら帰ったりします。
しかし、LINEが全然続かなかったり途中で既読無視されたりします。また先輩と同い年にすごく仲がいい女の先輩がいて帰り送ってもらったり誕生日プレゼントで2万円ぐらいのものを渡していました。
ほかの先輩から教えてもらって私の好きな先輩は自分からは絶対こないということは聞いたので自分から行くしかないと思っています。
この状況で告白したら上手くいくでしょうか?
まだサークルはあるし話せなくなるのは嫌なので振られたらって考えたら告白しない方がいいのかなとか思ってしまいます。
みなさんの意見を聞かせて欲しいです。

No.2667047 18/06/26 01:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/26 01:47
虹のパパ ( 30代 ♂ cNkQv )

ないな‼️

もし付き合えたとして、貴女は彼の事を信用出来るの?

恋愛は安らぎを互いが与える物。

彼と付き合っても心配事ばかりにならない?

No.2 18/06/26 14:58
通行人2 

上手くいくかは分からない。
でも、まったく可能性が0ではないのならチャレンジしてみた方がいいと思います。

No.3 18/07/03 12:01
社会人さん3 

2万もするプレゼントを渡してる相手が本命じゃないでしょうか?まぁあたって砕けろでがんばってみるのもいいかと思いますが。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧