注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
車中泊で職質されますか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

元彼 都合のいい女?orまだ好き?

レス7 HIT数 430 あ+ あ-

匿名さん
18/07/01 12:33(更新日時)

元々彼氏だったのですが別れてからも関係は変わらない男性がいます。三年目の付き合いです。
私は彼のことが好きなので誘われたら遊びに行くのですが、彼は私のことは別に好きではないといいます。また、最近では会うたびに性的な行為をしています。
彼にとって私は都合のいい関係なのでしょうか?
彼曰く私と会うのは寂しさが解消されるからだと言うのですが、、、

No.2666160 18/06/24 16:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/24 16:12
通行人1 

都合のいい相手なんでしょうね。
いくら主さんが好きでも、彼はまた主さんと恋人になるつもりはないんじゃないですか?

  • << 4 やっぱりそう思いますよね、、、。 ありがとうございます

No.2 18/06/24 16:16
恋愛の達人2 

主さんはどう思うの?
好きならなぜ復縁しないのか?

復縁しなくても好きって考えられるならそれで良いと思うけどな。

No.3 18/06/24 16:32
匿名さん0 

>> 2 私は彼の気持ちによって自分の気持ちも変わってしまうのですが、結局許してしまいます。9月から海外に住むので別れもわかっているし、付き合うと私が考えすぎで疲れてしまうので別れたままでいます。

好きなんだけどやっぱ相手の気持ちが欲しくなってしまって悩んでます

No.4 18/06/24 16:33
匿名さん 

>> 1 都合のいい相手なんでしょうね。 いくら主さんが好きでも、彼はまた主さんと恋人になるつもりはないんじゃないですか? やっぱりそう思いますよね、、、。
ありがとうございます

No.5 18/06/24 23:25
匿名 ( zKePv )

都合のいい関係です。主さんのことは愛していないし、セックスできれば十分、

No.6 18/07/01 12:22
匿名さん6 

やってることがすでに都合のいい関係だと気付けないのはおめでたいと思います。好きなときに会って、好きなときにエッチして、恋人じゃないから束縛もデートもする必要がない。これを都合のいい関係と言わずになんという?

No.7 18/07/01 12:33
匿名さん7 

残念ながら都合のいい女です。

彼が別に好きじゃないと言ってるんですから。

寂しさが解消されるのは別にあなただからではないのです。
側にいてくれるなら誰でもいい。
その中で必ず呼べば来てくれるのがあなただから呼ぶだけ。
やらせてくれるし、これ以上に都合のいい女はいません。
自分の事を好きな相手なら尚更寂しさは消えるでしょう。
自分の存在を肯定してくれるわけですから。

2〜3年もたって付き合ってないのが一番の答えです。

主さん辛いとは思いますが、ここが潮時だと思います。
もっと主さんを大切にしてくれる人探しましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧