注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

年の差・遠距離・ネット

レス7 HIT数 508 あ+ あ-

匿名さん
18/06/25 17:43(更新日時)

彼28歳 私今年17歳です
出会い目的ではないですがオンラインゲームで出会い、しばらくゲーム内のチャットでやり取りして、彼の方から連絡先を交換したいと言われました。2ヶ月近くLINEを毎日やり取りしていて、電話も何回かしています。彼も私に可愛いや会いたい、大人になったら会いたいなど言ってくれたり、特別扱いのようなこともしてくれました。私もやり取りしていく中で好意を抱き、会いたいと伝えましたが彼は私が未成年であることで自分の責任が重すぎるから会えないと言われ、私もそれが正しいと思うので納得しました。

18を超えたら会いに行きたいと思っていますが、彼の目的がいまいちわかりません。なんで連絡先を交換してくれたの?と聞いてみたら、話してみたかったと言っていましたが、会うこともできない未成年とただ話したいだけで連絡先を交換するものなのでしょうか。

会えない、という彼の判断は正しいと思いますし、真面目であることから彼を信頼していましたが、そもそも未成年と連絡先を交換したいと思う時点で彼はまともではないのでしょうか…

会えない(会うまでに数年かかる)ことから体目的ではないのかもしれませんが、そうなったら本当に意図がわかりません。(体の関係を持ちたいわけではありません)
私は今の時代、年齢差はおかしくないと思うので来年くらいから実際に会って仲良くして行きたいと思っています。

長文、乱文失礼しました。

No.2666096 18/06/24 13:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/24 13:55
ぴっぴ ( ♂ u5FQv )

重要なのは彼が何の仕事をしているかです

  • << 3 会社員です。

No.2 18/06/24 14:02
匿名さん2 

光源氏ごっこ?

No.3 18/06/24 14:03
匿名さん0 

>> 1 重要なのは彼が何の仕事をしているかです 会社員です。

  • << 6 ホントに会社員なの? 年齢が28歳も本当か解らないし、結婚してるかも知れないし、どこまでその人を信用できるかだよ ネットの恋愛は手軽に楽しめるけど、嘘も簡単につけるからね 会えないのは実は40歳既婚子持ちでバーチャルな恋愛を楽しみたかっただけだから理由つけて会わないのかも知れんし解らないよね ネット恋愛の怖さってそういうところにあるよ。 学校や職場の出会いと違って、身元が確かじゃないから。 真面目な婚活サイトでも実は既婚者だったとか、遊び目的だったとか、からかい半分だったとか、そういうのって本当に日常茶飯事に起こってるし。真面目で真剣な人ほど泣きを見てるのが現実だよ。 自分が傷つかないためには、常に疑う心を持つこと、簡単に信用しないこと、それかいっそのこと騙されたらそれでいいやと思って自分こそが遊び半分で過度に期待しないこと。 かな

No.4 18/06/24 14:12
ぴっぴ ( ♂ u5FQv )

>>3
それなら交際に問題は無いと思います

No.5 18/06/24 14:32
ラブラブさん5 

単なる擬似恋愛でしょ?
ネット上だけでの恋愛なら年の差は関係ないからね。
よく会ったこともない人間の年齢や職業を信じられるね?
子持ち既婚者のオッサンがネットで言葉遊びしてるのかもね。

No.6 18/06/24 14:46
匿名さん6 

>> 3 会社員です。 ホントに会社員なの?
年齢が28歳も本当か解らないし、結婚してるかも知れないし、どこまでその人を信用できるかだよ
ネットの恋愛は手軽に楽しめるけど、嘘も簡単につけるからね

会えないのは実は40歳既婚子持ちでバーチャルな恋愛を楽しみたかっただけだから理由つけて会わないのかも知れんし解らないよね
ネット恋愛の怖さってそういうところにあるよ。
学校や職場の出会いと違って、身元が確かじゃないから。
真面目な婚活サイトでも実は既婚者だったとか、遊び目的だったとか、からかい半分だったとか、そういうのって本当に日常茶飯事に起こってるし。真面目で真剣な人ほど泣きを見てるのが現実だよ。

自分が傷つかないためには、常に疑う心を持つこと、簡単に信用しないこと、それかいっそのこと騙されたらそれでいいやと思って自分こそが遊び半分で過度に期待しないこと。
かな

No.7 18/06/25 12:01
匿名さん7 

会ったこともない人は恋人でも友達ですらない。ゴミクズ同然のネットに友情はないので目を覚まそう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧