注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

好きな人がいるけど...

レス5 HIT数 552 あ+ あ-

匿名さん
18/06/24 23:36(更新日時)

好きな人がいるけど他の人と遊びにいくのはやっぱりだめでしょうか??

私はサークルの同期の男の子に恋しています。その子といるととても楽しいし、目が合ったりするだけで嬉しい、と思うのですが、今のところ進展は何もありません。
進展がなにもなくてどうしようか悩んでいた時に同じサークルの男の子と共通の趣味で仲良くなり、毎週のように2人で趣味のお店にいって、ドライブして夜景を見ながらお互いのサークルの悩みを話し合ったりしています。(遊びに行く時は他のサークルの人にバレないように行ってます)
その男の子は私が他に好きな人がいることも知っていて、応援してくれています。

ちょっと前によく遊ぶ男の子と付き合ってるんじゃないかという噂ができて、好きな人もそうだと誤解してたみたいなんですが、つい最近誤解を解くことが出来ました。
ですが、誤解を解いたあと、よく遊ぶ男の子に、「これからは、2人で行動するのは避けた方がいいかもね」と言われ、とても寂しくなりました。その男の子が、そうやって言う理由もわかっているのですが、その男の子とドライブしたりするのはとても楽しいし、サークルのこと話したりして気晴らしになるのでこの関係を手放したくないです。
好きな人とよく遊ぶ男の子はどっちも話していて楽しいのですが、やっぱり恋愛感情がないからか、よく遊ぶ男の子といると落ち着きます。

私は、サークルの男の子が好きなんですけど、よく遊ぶ男の子とも純粋に遊びたいんです。
もしかすると、好きな人と進展がないからよく遊ぶ男の子といた方が居心地がいいと感じるのかもしれません。私は好きな人が出来るとその人にのめり込むタイプなので…。
私は、どうするべきなんでしょうか…?
乱文・長文なんですが、よろしくお願いします

タグ

No.2666002 18/06/24 10:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/24 10:55
匿名さん1 

主には女友達はいないの?


あと、人によりだろうけど、、、
その好きな人が同じようにサークルの他の女子とご飯やドライブや買い物などに頻繁に行って、この関係手放したくないって言っても、主は平気でいられるタイプ?

No.2 18/06/24 12:03
ぴっぴ ( ♂ u5FQv )

好きな人に告白してみたら?

No.3 18/06/24 12:15
匿名さん3 

好きな人に誤解されてもいいなら続ければ?
あなたのしてることはその人から見れば男たらし。付き合う気もないのに夜景デートを繰り返し好きでもない男に心開いて心情を語る。

それで自分に好意があるなんて言われたら、は?って思うと思うよ。

No.4 18/06/24 15:27
通行人4 

どちらともっていうのはむしのいい話なのかも?
好きな人には告白しないんですか?
はっきりさせたらいいだけかなと思います。

No.5 18/06/24 23:36
匿名 ( zKePv )

夜景を見に行くのは誤解がうまれるかもだけど、ご飯食べたりとかそういうのはいいと思う

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧