注目の話題
車中泊で職質されますか?
考えてる事言わない人
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

告白をためらってしまう

レス4 HIT数 484 あ+ あ-

匿名さん
18/06/30 22:58(更新日時)

大学のサークルの先輩に1年片想いをしています。
告白をしたいのですが、ためらってしまいます。

好意に気づいてもらうためにさし飲みに誘ったり、LINEをしたりしていました。仲はそれなりにいいと思います。
ですが、LINEはこちらからすることが多く、時時面倒に思われているのか(定かではありませんが)曖昧な返事が来ることがあります。
自分でもしつこいかもしれないと思うこともありました。
先輩はかっこいいので、最近、後輩たちが先輩を好きかもしれないという噂を聞き、焦っています。
そのような中でも一度気持ちを伝えてスッキリさせたいと思うのですが、さらに面倒に思われないかや、いきなり伝えて迷惑じゃないかと思ってしまいなかなか言えないです。
また、二人きりになる機会がなく、サークルのあとに先輩が帰るのを見計らっていっしょについていき、その時に伝えようか考えています。ですが、それでまわりに自分が先輩を好きということがばれるのではないかと不安に思っています。フラれてまわりに好きとばれるのが少し嫌だったりします。

相手の事情(用事)などを考えて告白しようとするとなかなか出来ないです。告白は相手のそういった様子を見て告白したほうがいいでしょうか?

No.2665828 18/06/24 00:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/24 01:33
ぴっぴ ( ♂ u5FQv )

周りにバレないように告白すればいいんじゃね

No.2 18/06/24 15:51
通行人2 

全く考えないと言うのもあれだけど、考えすぎて出来なくなってしまうのもダメですよね。
電話で告白するって言うのは?

No.3 18/06/24 23:30
匿名 ( zKePv )

まともな人なら、告白してきた後輩のこと周りに言いふらしたりしないよ

No.4 18/06/30 22:58
社会人さん4 

相手が恋愛とかしてる余裕がなさそうなぐらい忙しくしてる時に告白はナシかなと思いますが…。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧