セブンカードプラスについて

HIT数 1083 あ+ あ-

名無し
18/06/23 17:53(更新日時)

セブンカードプラスのクレジットカードを所有している方、もしくは質問内容についてわかる方お願いいたします。

セブンイレブン、ヨークベニマル等をよく利用するので初めて持つクレジットカードはセブンカードにしたいと思いました。

そこで質問なのですが、nanacoカードが付与されてる物を作った場合、nanacoカードには現金でチャージできるのでしょうか?

私はポイントがつくのは便利だと思いつつも現金主義なところもあり、これまで電子マネーには現金でしかチャージしたことがありません。
オートチャージは口座にすでに入っているお金が自動的に設定した金額分引かれてチャージされるんですよね?
セブングループのみで買い物をするわけでもありませんし、支払いに使う口座は支払いのみに使用しているものです。
生活費で余ったお金も貯金しているので...

わかる方よろしくお願いします

No.2665547 18/06/23 15:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/23 15:49
社会人 ( VJ83re )

セブングループだけでないです。Jcbの会社が表記してあるので、他でも使えます。
オートチャージはよくわかりません。

No.2 18/06/23 16:43
名無し0 

>> 1 レスありがとうございます。
セブングループ以外にも使えることは知っていますが、主な使用用途が生活費なので例としてあげさせていただきました。

その他の支払い、買い物は結婚予定の彼のクレジットから支払うので

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧