注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

別れるべき?

レス0 HIT数 362 あ+ あ-

みおり( ♀ cyFQv )
18/06/23 13:50(更新日時)

私は付き合って1週間くらいの彼氏がいます。その人とはネットで知り合ったのですが、初めてあった時は凄くいい人でカッコいいなと思って付き合うことになりました。ですが、2回目あった時にキスを求められて何故だか気持ち悪いと思ってしまいました。何回もキスされて本当に気持ち悪いと思って一回辞めてと言ったのですが、その後もキスされて気持ち悪いと感じました。取り敢えず寝るといって逃げたのですが…。その人は私より年上で優しくて素敵な人なのですが、どうしてもキスだけは受け付けられないんです。付き合った時にしたキス(フレンチ)はどうもなかったのですが、どうしても深いキスになってしまうと気持ち悪いっていう反応が起きてしまいます。キスの仕方?も問題あるのかな…って思ってます。このまま別れを告げるべきか、いい人なのでそのままお付き合いをするべきか悩んでます。彼は私のことをとても大切にしてくれるし、デート代も全て出してくれてます。とても大人で素敵なのですが少し私にベタ惚れ?しすぎかなぁって言うところもあります。その面に関しては少し抑えてほしいなっていう気持ちはあるのですが、別れたら少しめんどくさいことにもなるかな(別れたくない云々言われたり)…って思ったりもします。私としてはその人の性格とかは好きでとても大人で素敵な人だとは思うのですが、どうしてもキスだけは受け付けられません。本気で悩んでます。誹謗中傷いらないです。文が読みづらいところがあるかもしれませんが、アドバイス等頂きたいです。よろしくお願い致します。

No.2665497 18/06/23 13:50(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧