注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

初体験が不安です

レス4 HIT数 671 あ+ あ-

Mako( 10代 ♀ vsFQv )
18/06/29 14:01(更新日時)

現在大1で、中3から付き合っている彼がいるのですが、明日の夜に初体験をすることになりました。ですが、不安ですし正直怖いです。
彼は「こういうことは女子の体が1番傷つくのだから、男子の勝手ですべきではない」という考えで彼から誘うことはなく、今回も私から誘いました。実は、周りの子に初体験を済ませた人が増え始めた高2と高3の時に2度、私から誘ってはいるのですが、結局私が怖気づいて2度とも断りました。
今回で3回目なので、もう断るわけにも行かず、不安で一杯です。不安を和らげるのにはどうすればいいですか?
ちなみに、彼とは大学も学部学科も同じで、お互いのアパートも徒歩3、4分のところです。彼からは、私が1番しやすいところでいいと言われているのでどこでするかも決めてません。

タグ

No.2665290 18/06/23 00:13(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/23 00:57
通りすがり ( 40代 ♀ 7R0Hc )

問題は普段からのスキンシップです。
セックスそのものは、コミュニケーションの一種なので、
スポーツの様に楽しむ人達もいます。
只し、セックスした場合、妊娠の可能性はあり、
リスクを負うのは女性なので、
避妊してくれるか、何かあった時に、逃げずに一緒に向き合ってくれるかは重要です。

何故普段からのスキンシップが大切かと云えば、
主さんが発情していたら、怖くて臆することはなく、
むしろ、欲しくて欲しくてたまらなくなり、怖いなどと言って中断なんてことは起こり得ないのです。

自慰はしたことありますか?
彼と一緒にいて、ドキドキしますか?
キスや手を繋いで、胸が締め付けられたり、体が熱くなったり、
すごーく気持ちよくなったりしますか?

周りが経験したから。
それだけで、彼を欲しくもないのに無理しても
結局は中断するだけだと思うよ?

セックスまで至る必要はないから、
彼とキスしたり、触りあったりしてみては?

まだまだ、主さんが発情してるって感じあまり感じないです。
焦らず、自分が彼を欲しいか良く考えてね。

No.2 18/06/23 09:54
Mako ( 10代 ♀ vsFQv )

>> 1 ありがとうございます。
私は彼のことが好きですし、今でも彼と会えばドキドキしたり、手を繋ぐと体が火照ったりします。
ですが、今まで自慰も含めてそういうことをしたいと思ったことはありません。したこともありません。やっぱりそういう人はまだしない方がいいですよね。

No.3 18/06/23 13:06
通りすがり ( 40代 ♀ 7R0Hc )

>> 2 とりあえず、自慰にしろ、キスにしろ、
彼といちゃいちゃ、ベタベタしてみては?

セックスいきなりしたって、
身体って道具であり、機械だから、
練習も、慣らしも必要で、いきなりその気になんてならないよ?

ドキドキするなら、彼も我慢良すぎるから、
お互いに服の上からでも、触れたいとこに触れたり、
抱きついてみたりしていいんじゃないかな?

セックスって、はじめます。
はい、できました。

じゃなくて、会話だったり、会うって期待感だったり、手を繋いだり、キスしたり、抱きしめられたり。
期待とかにだんだんと盛り上がり、身体も感じて、子宮も充血して欲しくて欲しくてたまらなくなるものです。
あと、女性は生理周期で体調も感度も変わるので、妊娠のリスクはあるけど、排卵日の辺りが
一番体調も良く、感度も性欲も高まってます。
(性欲は人によって個人差あるけど)

セックスも、キスにしろ、愛撫にしろ、
上手く行くとも限らない。
挿入に至らないとか、痛いとか、感じない。とか、
そもそも男性が勃起しないとか、射精出来ないとか、固く保てないとかもあったりします。
セックス出来ても、お互いに気持ちよく、満足出来るセックスが出来るかも、相性もあるけど、
慣れや、思いやり、技術、メンタルも大切です。

とりあえず、主さんは、
セックスとさわぐ前に、いちゃいちゃすべきかと?

まあ、その気になって、止まらなくなったときの為に、彼にコンドームだけは準備してもらって、
まったりしてください。

No.4 18/06/29 14:01
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

最初は私も怖かったけど、勇気を出して受け入れたよ。怖さよりも、彼を傷つけたくない、失いたくないって気持ちが大きかったかも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧