注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて

あなたがもし同じ状況だったらどうしますか?

レス4 HIT数 750 あ+ あ-

社会人さん
18/06/28 13:10(更新日時)

1ヶ月付き合って別れた女の子がいました
とても思い込みが激しく簡単に言うと病む子でした。
なんでも自分が悪いと考え込み機嫌が悪いと別人のようになる人でした。
ある、携帯でできるオンラインゲームをやっていました世界中の人と話しながらできるやつです彼女はいつも知らないとやりたがりました
僕も混ぜてと言うと断られました。
チーム制みたいなので観戦しに行く事もできました。
気になりすぎてついつい見に行ってしまいました。
すると、監視されているプライベートを支配されているなどの捉え方をされました。
それもあってか相手が思い込みが激しいため色々傷つく事もありました。
すると、別れた方がお互いのためになると言われある夜色々言われまして別れました。
2、3日仕事が手につかないぐらい泣いてました、男なのに笑笑
別れた日の翌日LINEがありました。
うちみたいな傷付けてばっかりの女と別れられてラッキーだと言われました。
これが正気な時の彼女ですかね。
簡単言うと好きだけど別れたみたいな感じですね。
そして、まだお互いが好きだったのでちょくちょく連絡もとりました。
たまに会いカップルらしい事もしてました。
なかなか会えなかったので電話で付き合ってと言い休日会う約束をしその時返事を聞くと言いました。彼女は先週テストだったらしくて邪魔はしたくなかったのでLINEは控えました。テスト前日には頑張ってほしくてお菓子などを買って行きました。とても喜んでくれてそのままエッチしました。
さよならを告げました。
そして、先週の土曜日は仕事だったので連絡は少ししか撮りませんでした。
彼女が遊びに行くと行ってきたので友達だろうと思い行ってらっしゃいと言いました。
凄く楽しかったと土曜日の夜聞きました。
翌日、彼女からは朝連絡が来ましたが眠いと言われ午前中は連絡は撮りませんでした。
僕も1人で出かけていたので夜の9時まで連絡はなかったです。それから、連絡をし片付けをすると言われましたので僕は先に寝てしまいました。
翌日の月曜日朝連絡をすると眠いのか、うんなどの返事しかなかったです。
仕事が終わりLINEを見ると彼女のプロフィールの一言には6月17日と日付が書いてありました。
それを見てすぐに彼女から話があると言われました。
頭の整理がつかず彼氏できたんでしょと聞くとうんと言われました。
凄くびっくりしました。
それから、色々話し彼女に付き合うの返事は?と聞くと忘れてました、ごめんなさいと言われました。
凄く悲しかったです。
それから頭の中がおかしくなり。誰でも良かったんだろなど酷いことを1時間言ってしまいました。
それから翌日諦めきれず彼氏がいるのが分かってるのに告白しに行きました。
当然断られましたね笑笑
それからLINEをブロックされてそのゲームだけで遊ぶ友達になりました。
まだ、彼氏ができてから4日しか経ってないですが少しは落ち着いてきました。
どう、振り切ればいいのか何をすれば良いのか相手の幸せを願って良いのかこのまま友達の関係を断ち切るべきなのか分かりません。
昨日、少し話しましたが別の人とゲームをしたいと言われ10分ほどでさよならしました。
相手は罪悪感などなさそうな感じでしたね。
もう、どうでもいいと思っているのかも知れません。
長文過ぎてすいません。

No.2664474 18/06/21 14:30(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/21 16:04
恋愛中さん1 ( 30代 ♂ )

私の昔話ですが…

精神科通院していた女性と付き合って、カラダの関係持って数日後、音信不通。音信不通から1ヶ月後、相手からメールで別れを告げられお別れ。交際期間と言えるかわからないがだいたい1ヶ月…。

話せる人に話して、聞いてもらって、あとは、自己消化に努めました。私は突然だったので、どうして?から始まり、混乱し、最終的に怒りまで持ちました。

当時は最悪な気分でしたが、今となっては二十代の面白い思い出。

その女性が初めての相手で、緊張の余り、ゴムを1カートン近く交換。入れようとする度にフニャフニャになってしまって…。今でもあの光景は目に浮かぶ…。あとは初めてのフリマとかかな。

情報は可能な限り消しました。未練残さないために。
残るのは脳内情報だけですが…、まぁゴムのこともあるし、忘れられない思い出です。

感情を全て出し切って下さい。膿を出すように。







No.2 18/06/21 16:53
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

何その疲れる関係。

No.3 18/06/21 17:08
匿名さん3 ( 20代 ♀ )


主さんも頭おかしいと思うよ

No.4 18/06/28 13:10
八方美人ちゃん4 ( 30代 ♀ )

もう友達としても関わらないほうがいいと思いますよ。離れるときはきっぱり離れる!それが一番。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧