注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

雑魚旦那

レス15 HIT数 1627 あ+ あ-

離婚検討中
18/06/22 13:52(更新日時)

雑魚旦那さっさと死ね。マジで願う。今、目の前にいるけど、急性心不全にでもなれ。離婚するのがめんどくさいから死んで欲しい。
こっちからの質問は無視。自分勝手に話しかけてくる。勝手なワガママボンボン。
お前の飯なんて作りたくない。
結婚してから不幸なことばかり、子供も不幸にする。最低最悪。
いつ離婚しようと考えるたび、めんどくさくなって毎日過ぎてきたけど、役に立たない、うっせーしか言わない、嫁と子供の生活も守れない雑魚は消えろ。

タグ

No.2664411 18/06/21 10:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/21 11:05
離婚検討中0 

近所で工事やってて、水道の水が濁りだしたから、旦那に言ったら、明日苦情を言いに行くと言ったくせに、何もしない。朝からお前が行けと命令する。普通、女に行かせるか?お前なんのためにいるんだ?

風呂の水が濁って入れないし、飲み水もペットボトルを買ってきてて、ご飯も作るの大変だから姑に弁当注文してもらってと頼んだら無視。私もさすがにキレるよ。

子供のこと考えたら普通どうにかしようと思うでしょ。それでも父親か?生命が大事でしょ。子供の事より仕事が、大事?旦那と結婚してから苦労ばかり。離婚してもどうせ苦労。私の人生返して欲しい。どうせ実家の親の面倒もみなくちゃいけないから結婚なんてしなきゃよかった。

ストレスばっかの10年。旦那と出会ったのも不幸の始まり。私自身も生まれて来なくてよかったのにって思う。

楽しくない人生で、結婚ぐらい好きな人と思ってたのに、こんなのしかいなかったんだから。独身でよかったのに。好奇心で結婚して失敗。雑魚しか残ってないから残り物と結婚するしか家から追い出されそうだったから目測誤った。

子供に申し訳ない。せめて学校生活ぐらい楽しく送らせてあげたいと思ってるけど、田舎の雑魚ばかりで窮屈そうな感じ。

最初から旦那は私の味方じゃなかったし、あいつは何のために結婚したのか意味不明。どっちもどっちでここまで来たけど、もう無理なんだよ。

いくら暴言言っても、無視。動かない、しない、バカみたいなこと言ってまともじゃないし。疲れる。色んなことで疲れる。子供の事も一人で考えて疲れるし。相談する人が欲しい。

私には、友達も親も兄弟もいないようなものだから。一人で疲れちゃうんだよ。

  • << 4 お子さんの生活を守る為に主さんが苦情を言えばいいじゃないですか? ご主人がどんな人間か一番理解しているのは主さんでしょう? 期待するのが間違ってます。
  • << 5 いっぱい吐き出しましたね~ 全部出た? 足りなかったら もっと吐いときゃあよ ちょっとはスッキリするやらーで
  • << 7 旦那は、結局実家に帰って親もいる、子供もいる、友達もいるで良いこと三昧。ストレスたまれば友達と近所に飲みに行き、こっちは、友達とも疎遠になって話し相手もいないから、子供と話してうざがられ、食べ過ぎて太った。生きてても楽しくない。 醜い図体を鏡で見て10年前に戻りたいと毎日思う。舅と姑の存在もウザいし、旦那も嫌い。自由に生きたい。 雑魚となんか出会いたくなかった。

No.2 18/06/21 11:16
既婚者2 ( ♂ )

>> 1 気持が分かりますが、そんなに嫌なら
どうして離婚しないでしょうか?
離婚しない理由は何でしょう?
若ければもっと人生を楽しめるのに
お子さんはお幾つですか?
済みません質問ばかりでm(_ _)m

No.3 18/06/21 12:04
離婚検討中 

>> 2 離婚の仕方も分からないし、男と違って女は、名義変更もしないといけないんです。めんどくさいでしょ。

自分の親も毎日ケンカばかりで、いつ離婚するんだろうと思ってましたが、今も離婚せずに暮らしてます。

  • << 8 確かに手続きは面倒だろうねー お子さんのことも考えると なかなか踏み出せないですねー でも此の儘だと主さんは ずっと我慢しなければならないよねー 相性の合わない人と結婚したら 悩みも尽きないからね〜 結婚前に分かってれば良かったねー

No.4 18/06/21 12:05
通行人4 

>> 1 近所で工事やってて、水道の水が濁りだしたから、旦那に言ったら、明日苦情を言いに行くと言ったくせに、何もしない。朝からお前が行けと命令する。普… お子さんの生活を守る為に主さんが苦情を言えばいいじゃないですか?
ご主人がどんな人間か一番理解しているのは主さんでしょう?
期待するのが間違ってます。

  • << 6 私が苦情を言ったところで、動いてくれると思いますか?男が言わないと何も変わりませんよ。バカにされて無視されるだけです。

No.5 18/06/21 12:06
YU-YA ( 0代 ♂ e1pOLb )

>> 1 近所で工事やってて、水道の水が濁りだしたから、旦那に言ったら、明日苦情を言いに行くと言ったくせに、何もしない。朝からお前が行けと命令する。普… いっぱい吐き出しましたね~

全部出た?

足りなかったら
もっと吐いときゃあよ

ちょっとはスッキリするやらーで

No.6 18/06/21 12:08
離婚検討中 

>> 4 お子さんの生活を守る為に主さんが苦情を言えばいいじゃないですか? ご主人がどんな人間か一番理解しているのは主さんでしょう? 期待するのが… 私が苦情を言ったところで、動いてくれると思いますか?男が言わないと何も変わりませんよ。バカにされて無視されるだけです。

  • << 11 主さんも言い訳して動こうとしない。 ご主人と何ら変わりませんよ。 離婚手続きや名変(何の名変だろう?)を面倒くさいと言われるなら別れないでいるしかないですね。

No.7 18/06/21 12:14
離婚検討中 

>> 1 近所で工事やってて、水道の水が濁りだしたから、旦那に言ったら、明日苦情を言いに行くと言ったくせに、何もしない。朝からお前が行けと命令する。普… 旦那は、結局実家に帰って親もいる、子供もいる、友達もいるで良いこと三昧。ストレスたまれば友達と近所に飲みに行き、こっちは、友達とも疎遠になって話し相手もいないから、子供と話してうざがられ、食べ過ぎて太った。生きてても楽しくない。

醜い図体を鏡で見て10年前に戻りたいと毎日思う。舅と姑の存在もウザいし、旦那も嫌い。自由に生きたい。

雑魚となんか出会いたくなかった。

No.8 18/06/21 12:21
既婚者2 ( ♂ )

>> 3 離婚の仕方も分からないし、男と違って女は、名義変更もしないといけないんです。めんどくさいでしょ。 自分の親も毎日ケンカばかりで、いつ離… 確かに手続きは面倒だろうねー
お子さんのことも考えると
なかなか踏み出せないですねー
でも此の儘だと主さんは
ずっと我慢しなければならないよねー
相性の合わない人と結婚したら
悩みも尽きないからね〜
結婚前に分かってれば良かったねー

No.9 18/06/21 12:28
結婚したい9 

旦那さんの愚痴ばかりだけれど
あなたは仕事をしているんですか??
あなたはひとつも甘えていないの??

人のことを悪く言うのは簡単です。
離婚に移さないということはそれなりに理由があるんでしょ??
ほんとに別れたかったら名義変更だのなんだのなんて面倒のうちに入らないですよ。
その後シンママになって働くのが嫌だからとかなのかなとこの文面を読む限り思ってしまいます。
不幸不幸と言っていたらほんとに不幸にしかならないですよ。

No.10 18/06/21 13:46
通行人10 

>好奇心で結婚して失敗。
選択ミスは、そもそも主さんにあるから諦めるしか無い。生計立つ見込みがあるなら離婚すれば良い。

>近所で工事やってて、水道の水が濁りだした、、
これが発端なら工事ズ〜っとやっている訳じゃないし、終わって少し流しておけば元に戻るし、また濁り水飲んだからと生命に支障はないよ。そして工事前に事前に汲んで置くとかブリタ使うとか、ネットで水まとめ買いして置くとか。。。

No.11 18/06/21 14:09
通行人4 

>> 6 私が苦情を言ったところで、動いてくれると思いますか?男が言わないと何も変わりませんよ。バカにされて無視されるだけです。 主さんも言い訳して動こうとしない。
ご主人と何ら変わりませんよ。
離婚手続きや名変(何の名変だろう?)を面倒くさいと言われるなら別れないでいるしかないですね。

No.12 18/06/21 16:51
ベテラン主婦12 ( ♀ )

主さんもバンバン働いて稼いでいるならともかく、稼ぎ頭が仕事が大事じゃなかったら生活出来ないよね。
見苦しく相手を呪うよりサッサと離婚したらどうですか?

No.13 18/06/21 22:49
離婚検討中 

私も働いてますよ。旦那より稼ぎは少ないですけど。結局、旦那の扶養内で働いてるから稼ぎが少ないのは事実。だから子供を一人で養うのは簡単じゃないよ。

一人ならさっさと離婚してるかもしれない。別に批判されても良いです。

私は、運のない人間なので。男も選ぶほど出会いがなかったし。箱入り娘から卒業したかったから結婚したので。

私も旦那も結婚に不向きだと言うこと。でも私の方が真面目だから子供の面倒はしっかりみてますよ。
旦那は何にもしないけど。子供を作っといて世話しなくていいんだから旦那は楽。旦那は、自分の世話までしてって知るか。

だいたい、離婚届取りに行くのも面倒。だからずっと別居してれば良いと思う。ダメなのかな。姑が口挟まなければうちらは、それでいいんだけど、姑うるさいんだよね。離婚したって子供の父親なんだから、会いたければ来ればいいし。離れて暮らした方がイライラしなくてすむ。

婚姻の破綻とかで別居が長く続くと離婚しやすくなるんだよね。

No.14 18/06/22 11:12
匿名14 

離婚いやだけど別居長くして離婚しやすくしたいの?言ってることがよくわからない

旦那さんはなんだかんだ子供が好きだから主と離れないんだと思うし、別居するなら子供置いていくしかないと思いますよ
じゃなきゃ、何のために働いてるかわかんないじゃないですか
子供に会いたきゃ会えばいいって?毎日いた方がいいに決まってる

No.15 18/06/22 13:14
離婚検討中 

>> 14 子供が好きなんてなんで分かるんですか?旦那は、子供は嫌いだ、自分の子供だからって感じですけど。子供の世話なんて私が熱で動けない時ぐらいしか何もしませんよ。
子供が成長したら父親なんて相手にしませんから、そんなに会いたいとも思わないんじゃありませんか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧