注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
女性に嫌われる人の定義

不倫で三股。都合よく使われている

レス9 HIT数 1718 あ+ あ-

jun( ♀ Y6EQv )
18/06/22 02:33(更新日時)

彼は既婚者ですが最初はラブラブでした。何も知らなかったから。愛人とは長くて困ったらお金くれるらしい。純粋に彼の言葉を鵜呑みにして信じていたらヤキモチ妬きすぎてやめよう!って言われた。
自然に元に戻り、元カノに再会してからまた距離あいて、だんだんお金使ってくれなくなりLINEも毎日ありません。休みとって旅行に行くしLINE嫌い。というけど毎日してます。朝から晩まで。
ヤキモチ妬いて、同じ扱いして欲しくて文句言ったら、面倒くさい、やめよう!アパート行かない!
と言われたのに普通に元通りにご飯用意して〜たまに飲んで、えっちして…アパートだからお金かからないし。自分も来ないで!はっきりやめて!と言えずにいます。
好き過ぎて流されてしまう。馬鹿なのは重々承知で。
今の会社は安月給でバイトまでして、支えたくなるんです。
ただ、そんな女が他にもいるし、新たに元カノが現れてから我慢が増えたし、マメじゃないしつまらなくなった。
まだ私と2人きりでいるのに、元カノからのLINEをマメにチェック、逢いたい…。とかやりとりしてるのには本当モヤモヤする。

彼女達も私の存在は知らないはずだし騙され利用されてる側だけど、本命、2番目、どうでもいい女。って順列つけてますよね?
最初の誕生日は泊まりで飲みに行ったけど、今は家飲み。つまみも私が買ってて、誕生日に何してるんだろう?って悲しくなりました。初めはお揃いのもの買ったりして楽しかったけど、今は元カノとお揃いのバングルつけていて、誕生日の夜は行為も自分勝手にすぐ終わり自分は不満…。彼の腕についてるものを引きちぎりたくなった。
なぜそんな立ち位置で雑な扱いされているのに、彼のことが好きなのか自分でも説明つかないくらい。気持ち整理して別れたいです。

不倫、二股以上してる方、皆さまに聞きたいのですが…
やはり私は都合よく使われてるだけですよね。
LINEが無いのは飽きた、面倒だからで、毎日LINEする人は1番大事な人ですよね?

No.2664391 18/06/21 09:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/21 09:20
匿名さん1 

金かからないし、文句言わないし、便利だから使うんだろうね。
もし主さんだけになったとしても、ヒモになるだけ。
幸せには、なれないよ。

No.2 18/06/21 10:07
匿名さん2 

相手は既婚者なんだからあなたはただの浮気相手です

No.3 18/06/21 10:29
匿名さん3 

毎日ラインする人が大事なんじゃなくて、彼の金を握ってる人が一番大事な人よ
彼に金を出してる女は総じて"いつか捨てられる女"

No.4 18/06/21 10:40
匿名さん4 

この状況を都合良く使われてないとしたら何と説明出来るの?

都合良く使われてる以外何ものもない。

その程度しか思われてない哀れな女だと自覚して下さい。

そしてこの状況を作ってるのも自分自身だと気がつくことが大切です。

No.5 18/06/21 11:42
片思い中さん5 

不倫に三股もへったくれもないでしょ。所詮浮気だしsexだけなんだからね

No.6 18/06/21 22:43
サナダ ( zUuGv )

不倫に二股とか関係ないでしょ

賢くない女は後々大変だよ

No.7 18/06/22 00:09
匿名さん7 ( ♀ )

ダラダラと脈略のない文章から主があまり賢くないことがわかります、、、


頭の悪い女は馬鹿にされるんです。


ひとりの男を狭いフィールドで奪い合う
のは愛情ゆえですか?


愛してるなら都合よく使われたって本望でしょう。


他人の男に手を出すなら覚悟を持っておやりなさいよ。


何もかもが中途半端なんだよ。




No.8 18/06/22 01:13
匿名さん8 

>> 5 不倫に三股もへったくれもないでしょ。所詮浮気だしsexだけなんだからね 正論

No.9 18/06/22 02:33
匿名さん9 

クダラナイ。

時間と金と労力の無駄ですよ。

人の旦那に費やす時間が有るの?

時間は流れてるんだよ。
巻き戻す事も出来ないんだよ。

そんなクダラナイ 中身の無いヤリチンに執着してないで、他所を見た方が良いよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧