注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

復縁断られて辛いです。

レス3 HIT数 296 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
18/06/21 09:03(更新日時)

復縁断られて辛いです、友達ならいいと言われましたけど。別れる数日前まで好きだから離すつもりはないとか、去年一緒に花火見に行った時も来年も一緒に行こうねって、今年もこれからも色んなとこ一緒に行こうねって言ってたのに、今年の夏は今までで一番辛い夏になりそうです。去年の年末とかイベントはずっと一緒にいたので、どうやって乗り越えたらいいか分からないです。皆さん今までそういう経験した方どうやって忘れましたか?ほんとに苦しいので助けてください(ノ_・,)

No.2664338 18/06/21 04:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/21 04:33
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

彼は完全に吹っ切れてるけど、私は彼のことがまだ大好きで辛いです。
ずっと一緒にいたかった
思い出が多いからほんとに苦しいです。私も彼みたいに完全に吹っ切れたらいいのに、お願いします、皆さんの意見聞かせてください<(_ _*)>

No.2 18/06/21 04:34
恋愛初心者2 

別れる数日前まで、好きだのなんだの言われてて、振られた原因はいったい何?

No.3 18/06/21 06:13
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 2 彼の今までの恋愛期間は付き合う前に聞いてたんですけど長くて一年、普通は二ヶ月~三ヶ月で飽きやすい性格みたいで、それ以外は私も急に言われたので心がついていかない感じです
どうして急に変わったのか
ただ好きじゃなくなったって言われました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧