注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

態度の変化

レス1 HIT数 510 あ+ あ-

片思い中さん( ♀ )
18/06/22 09:48(更新日時)

同じ職場に好きな人がいます。
いい感じだなと思ってたんですが
最近、少し変なんです

仲良くなり出して、二、三ヶ月は
仕事中は素っ気なくて無視されるのも
当たり前。なんですが
毎日LINEきてて、ご飯の誘いも頻繁に誘ってもらって二人きりで何回も行きました

最近はLINEも来たり来なかったりで
来たとしてもスグ既読無視。
あんまりご飯も誘ってくれなくなりました。でも、仕事中はすごく優しくなって
話しかけてくれるようになって今までなかったこんなに重いもの持てる!とか椅子を直したんだけど気付いた?とか、アピールしてくるようになりました。


LINEのやり取りが少なくなったり、食事に誘われなくなったのは寂しいですが仕事中に普通に話してくれるようになったのは嬉しいです。
でも、少しだけ複雑な気持ちになります。
この変わり方はただ単に興味が無くなったってことなんでしょうか?
それとも女友達として見られるようになったってことなんでしょうか?
教えて下さい

タグ

No.2664172 18/06/20 21:17(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/22 09:48
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

彼の情報が少な過ぎてなんとも言えないので、思うところで答えますが、もともと仲良くしてた人とは仲良くしていたいものです。ただやり取りが多くなるのは最初の知りたい欲求からだと思います。ある程度仲良くなったらマメに連絡しなくなるのもうなずけますよね。
職場で仲良くしてくれてるならそれが答えでしょう。
もし恋愛感情としてなかよくしてるなら、マメなやり取りは続いてると思います。
逆にマメじゃない男性は恋愛感情でも手に入ると雑な扱いになる人もいますが…

なので、主の内容からだとこんな答えしか導けないです。
肉体関係とか、キスとか、そういうのなく食事に何回も誘われてるって考えると正直恋愛感情ではない気がします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧